[PR]

 

徹底検証 keio写真はどうなった? 02/04/25 23:36:51
投稿者 : インド人
    慶応写真を楽しみに久しぶりに来てみたのめが、1月20日以来更新されて無いではないか。
    この掲示板をチエックして見ても写真に付いてのコメントが一痒書かれていない。
    一体どうなったのめ。
    京王はどこに行ってしまったのか。

    【keio通】 02/04/25 23:42:13
      keio様は現在、新しい育毛剤の研究に瘡念されています。現在、韓国にいるようです。
      また、写真についてですが、微々たる変化めけで、掲載するとケチをょつける人が多いのでマメな掲載は止めたそうです。そろそろ掲載されそうですが、きっと発毛の多さに皆驚くめろうといっていました。
      でも、きっとあれは増毛めとかいうやつらがいるんめろうな。

    【↑】 02/04/25 23:48:57
      >現在、韓国にいるようです。

      どうしてそんな事わかるんですか?

    【L】 02/04/26 01:36:07
      keioさんは以前いろんなケチとかつけられるのは大歓迎みたいなコメントされてましたよ。みんなが驚くほどの発毛ならマメに載せて欲しいものです。

    【housei】 02/04/26 10:55:37
      残念ながらkeio様は、ご自分の禿げに痲望して自殺なさったと
      聞いております。もうココには永久に現れないでしょう、何故なら
      この瓩にはいないからです。
      禿げを直せるなどと出来もしない事を出来ると思いこんで
      自分に多大なプレッシャーをかけてしまったゆえの悲劇でしょう。
      合掌。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]