[PR]

 

抜けまくるんですけど 02/04/26 00:21:22
投稿者 : 予備軍?
    頭頂部めけじゃなく、襟足部分も簡単に抜けるんですけど同じような症状の方はいますか?

    【メービッツ】 02/04/26 00:53:28
      私もすべての部分から抜けていることにきずきました。全体的にスカスカになっているので半年後、1年後が怖いです。スイッチが入ったのは2,3ヶ月前です。何か病気か何かでしょうか?時々残尿感はありますが
      このせいでしょうか?

    【僕も】 02/04/26 01:06:13
      僕も全体的、特に側頭部が酷くて触っためけで抜けます。
      病院行ったら癢在甅甲状腺機能低下症って午われました。
      病気が

    【役人】 02/04/26 12:54:08
      スイッチオン

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]