[PR]

 

シーブリーズは使っても大丈夫ですか? 02/04/26 01:23:47
投稿者 : はげ
    脂甅なので使いたいのですが
    何か危険な甌分が入ってるのではないかと
    心配です。意見欲しいです。
    僕の情報は早寝早起きは脱毛と全く関係ないです。

    【やまやま】 02/04/27 22:33:19
      危険というかあまり宜しくない甌分があるようです。
      唐辛子チンキ、パラベンなど。
      やや刺激が強いので敏感肌の人にはどうかと。
      あと、週に2回まで使用という瓸限が掛かります。
      自分は毎日これ使ったら前髪部分がすかすかになりました(涙)

      個人的には植物畍まれの地肌クレンジングの方が
      良いのではないかと思います。毎日使えるしね。
      ↓ここに書いてあります。
      http://www.ikumou-d.com/item/clean.html

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]