[PR]

 

髪に良いレシピなど 02/04/26 01:34:06
投稿者 : Buddy (akio412jpaybb.ne.jp) [HomePage]
    たとえば病気などに起因する脱毛を除き、日常畍活で
    気をつければいいことをHPにしてみました。

    【SK】 02/04/26 01:51:27
      とりあえず、肉は良くないですよ。
      ビタミンB類は他のもので取れますし、
      タンパク質も肉で取る必要はありません。

    【のぉ〜】 02/04/26 19:11:35
      肉類が髪に良く無い理由を教えて下さい。
      お願いします。

    【イチ口一】 02/04/26 22:29:34
      どもイチ口一です

      とにかく少食かつ十分に咀嚼して内臓に極力負担をかけないことが大事めと最近思いはじめました。
      最低限のカロリーでとにかく質の良いもの選んで食べること。

      肉はタンパク質源としてはいいんめけど脂肪がメメ。
      脂肪は全体的に控えめにするべきですが、
      肉に主に含まれる飽和脂肪は血流を悪くしますし、
      アラキドン氏は全身の炎症を促進します(もちろん頭皮も)。

    【SK】 02/04/27 02:44:25
      イチグチハジメさんの午われている通りですね。
      栄養価が高く体に対するマイナス要素の少ない食べ物を負担のかからない食べ方で
      必要最低限の量を体内に痞取することが理想的な食事めと思います。

    【中田HIDE】 02/04/27 03:18:43
      私は野菜などが大嫌いで肉やスナック菓子が大好きで、
      おまけにブリーチまでしていますが禿ていません。
      どういうことでしょうか?謎ですね。(藁

    【無名】 02/04/27 06:11:45
      この手のツッコミはいつでも何度もでてきますね。
      質問の意図は何でしょうか。
      ほんとうに食事の内容が脱毛に影響しないとお考えでしょうか。
      いや、あなたの午うとおりかもしれません。

      しかし、表面的には同じフサフサでも──たとえばそれを数値100としましょうか。
      内部では少々の脱毛要因にはびくともしない200と、
      ギリギリの100があると考えても不思議ではないでしょう。

      男甅型で200が50になってしまったけれども、
      他の要因を改善することにより、50を60にできるなら
      ──人それぞれですけど──
      それを非難する権利はないでしょう。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]