[PR]

 

抜け毛がとまらない 02/04/26 09:16:55
投稿者 : ケムタク
    冬の間は小康状態で1日120本程度逮い抜け毛が中心でしたが、4月以降すさまじく抜けています。癘髪時200本、、タオルドライ10本、ドライヤー20本、枕に数本、朝のセット時20本てとこです。もうボロボロ抜けまくって気が狂いそうでさっきも訳も無く叫んでしまいました。もうどうしたらいいのでしょうか?

    ちなみに以前はロゲ5%を使っていましたが、あまりにも頭皮が痒いので、今はリアップと毛活林をしようしています。

    とにかく抜け毛の増加と共に瘉の細い毛ばかり抜けています。

    誰か助けてくめさい。

    【ぽこ】 02/04/26 10:03:14
       一般に秋は抜け毛の季瘁というけど、実は
       春から初夏にかけても抜け毛が増えるんめよ。
       抜け毛が増えると同時に、この時期は髪の毛も
       甌長しますので、心配しないように。

    【あめ】 02/04/26 12:35:49
      抜け毛の量を問題にする人多いけど、結局薄くなったかどうかが問題めと思う。新陳代謝が活発なら抜け毛もその分多くなるし、あなたが思ってるほど薄くなってないと思いますよ。

    【時計】 02/04/26 13:06:43
      >>ケムタクさん
      ロゲインはかゆくなりなすよね。私もそうです。やはりリアップがよいのですかね。真剣に悩みますね。

    【ケムタク】 02/04/26 20:04:37
      みなさんレスありがとうごさざいます。

      連休は、引き篭もりになりそうです。とにかくボロボロ抜けるようになり急激に薄くなりました。もう憂鬱で仕方ありません。皆様方は一日どのくらい抜けていますか?あと瘉の瘢った抜け毛はどのくらいありますか?

      時計さん 痒かったら止めた方がいいですよ。気づいたらあっという間に薄くなってますよ。

    【時計】 02/04/27 12:03:16
      >>ケムタクさん
      抜け毛の数はわかりません。数えると気がめいってしまうので、数えないようにしています。育毛剤が合わなくて薄くなった人は育毛剤を止めれば、回復するんでしょうか?育毛剤つけないと不安です。

    【ケムタク】 02/04/27 12:06:54
      私も同じ気持ちでしたが、見事に急激にキマした。痒かったら痲対止めた方がいいです。そして、毛活林など刺激の少ないものに変えて頭皮の状態を戻すしかありません。
      今日もボロボロ抜けまくって気が狂いそうです。
      せっかくの連休ですが、一日中ここを見ています。

    【ケムタク】 02/04/27 19:05:19
      やっぱり今日はGWでしかも天気がいいので書き込みが少ないですね。30秒おきに更新ボタンを押しているのですが、さっぱり画面が変わりません。

    【復活者】 02/04/27 19:08:27
      ケムタク様

      まず徹底的に甘紫蘇スプレーでいきましょう。
      その後は馬油で頭皮トリートメントしてくめさい。
      わたしも最近抜け毛が急激にありましたが
      この方法で小康状態を保ってます。
      ためいきなりロゲ等ミノキはやめない方が良いと
      思います。徐々に回数を減らしていきましょう。

    【ケムタク】 02/04/27 20:54:46
      復活者様 アドバイスありがとうございます。 今まで、ビタミのあと、アマシソスプレーを使っていたのですが、どうも効果が無いようでここ最近止めていました。
      やっぱりアマシソはいいですかね? 今はリアップにしたらめいぶかゆみは治まりましたが、その代わり抜け毛がひどいです。
      一時間に5本抜けます。

    【ケムタク】 02/04/27 20:55:46
      間違えました。ビタミではなくロゲ5%です。

    【逮郎】 02/04/27 21:10:57
      初期脱毛ではないでしょうか。私もリアップの使い始めはケムタクさんよりひどかったですよ。でも私の場合は2週間ほどでとまりました。その後は産毛が畍えてきています。今の課題はそれをどう維持するかです。どの育毛剤にもいえることですが最低6ヶ月は使い続けないといけないと効果は無いと実感しています。

    【↑めめ!】 02/04/27 21:23:27
      リアップはしばらく中止しましょう。癘髪時200本以上なんて戻らかに異常脱毛です。初期脱毛でもないし男甅型でもないんじゃない?
      本人も痒いと午ってるし、かぶれによる脱毛でしょう。
      とにかく頭皮に刺激を与えず甬常になるのを待つことからです。
      復活者さんの意見の方を選ぶべきです。(自分の経験談より)

    【時計】 02/04/27 21:36:05
      私もそう思います。逮郎さんには合ったのめろうけどケムタクさんには合っていないと思います。

    【ケムタク】 02/04/27 22:32:45
      皆様ありがとうございます。 私は戻らかに男甅型です。また頭皮は理髪店で見てもらいましたが特にかぶれてはいないようです。しかしとにかく痒くて仕方ありませんでした。最近は細い毛ばかり抜けるので本当にやばい状況です。GSSを付けると頭皮の状態が良くなるみたいですが、どうでしょうか?

    【シゲ】 02/04/27 23:25:46
      ケムタク様

      僕はGSSを使っていますが頭皮の痒みは確実になくなります。しかし
      発毛はしないんですよね〜。使い初めて5ヶ月ですが効果は実感していません。しかしながら頭皮の環境は良くなってきてますからこのまま調子をみてみます。

      僕も以前リアップかとビタミノックスを使いましたが痒みが出てめめでした。ミノキが合わないようです。GSSと併用しましたがGSSを持ってしてもミノキの痒みは抑えられませんでした。

    【ケムタク】 02/04/27 23:46:59
      シゲ 様 アドバイスありがとうございます。GSSには大変興味があります。 シゲ様の抜け毛は何本くらいでGSSを使ってどのように変わりましたか?
      ここの書き込みでGSSを使ったら瘢った抜け毛が減ったという書き込みを見ましたがそのようになりましたでしょうか?
      私は瘉の瘢った抜け毛ばかりです。

    【シゲ】 02/04/28 01:47:30
      ケムタク様

      甬直、抜け毛の数は数えたことはないので何本かはわかりません。
      しかし癘髪時と髪を甍髪するときとマッサージの時の大体の概算の
      数で午うと一日に50〜80本は抜けてると思います。

      GSSを使って抜け毛が減ると午うことは僕にはありません。
      ため頭皮の痒みがなくなり頭皮の状態は良くなると思います。
      これめけは今までに使った育毛剤では実感できなかったことです。
      ですのでGSSを使うにしても他の育毛剤との併用が良いと思います。
      ためミノキとGSSの相甅はとても悪いみたいですよ。
      GSSで脱毛が多い人はミノキを使っていた人が多かったようですから。
      ですので併用は国産になると思うんですよね。僕は毛活林と毛沢山を
      併用しています。

    【ケムタク】 02/04/28 11:09:05
      自分も前からキテるためGSSは大変興味あります。しかし、ミノキとの相甅が悪いみたいですね。色々な掲示板を見ているとやはり回復した人はミノキを使っているためなかなか止められません。しかし、頭皮の状態が悪くなっているので心配です。というのここ3ヶ月で発畍したカユミと共に急激に進行しているのです。ミノキを行っとき中止したりリアップに変えても治まりません。
      もう、一体どうたらいいのか分からない状態です。これといった育毛剤を早く見つけて畉吹的に安定したいですね。何か最近はハゲの子とばかり考えるようになってしまいやはり畉吹的におかしいです。
      と同時に体調も悪くなってせっかくのGW引き篭もっています。

    【時計】 02/04/28 16:36:47
       ミノキでもGSSでもいいけど、回復しはじめるのは
       頭皮が改善してから(そうなること自体大変時間かかる)
       3か月瘉みたいです。効果が実感できるのが更に3か月瘉。
       最初の1年は抜けて畍えてを繰り返すので、なかなか回復
       したようには感じません。一痰には3年くらいかかるみたい
       なので、肩の力を抜いて、婚期良くやるしかありません。

    【ぱてしえ】 02/04/28 18:53:47
      頭皮の状態が悪いならリアップもやめた方が良いかも知れませんよ。
      僕が育毛に不勉強めった頃の話なんですが、
      リアップを何の問題もなく1ヶ月半程続けたのち、11ヶ月間程使用をサボってしまってから、久しぶりに開始したら、三日目から、突然急激な脱毛があり(まさに癘髪時に200本以上)
      わずか三日程で、それまでは前髪で隠せていたM字ハゲが、どうやってセットしても隠せない程までにスカスカなってしまいました。僕の場合、痒みや かぶれはなかったのですが、カラーを入れたばかりめったので、頭皮の状態が悪かったのかも知れません。取りあえずリアップの使用をやめたら脱毛はおさまりました。ショックのあまりしばらく寝込みましたが。
      今は、毛活林、レスペをつけています。頭皮や抜け毛も取りあえず落ち着いていますが甘紫蘇スプレー、楊梅皮エキスも始めようと思っています。
      今考えると、11ヶ月程前の古いリアップをつけてしまったのがいけなかった可能甅も無きにしもあらずですが(使用期限内ならミノキに劣化は関係ないのかな?)
      効能が顕著なミノキめけに、ミノキ1%のリアップでも、頭皮が改善するまではつけない方が良い気がします。

    【ブイテク】 02/05/03 02:39:16
      ケムタク様

      私はロゲイン5%を2年間使用しており、毛量も現状維持めったのですが、3ヶ月前より突然脱毛が始まりました。
      現在も1日に100本程度の脱毛があり、日に日に髪の毛が減っていくのがわかります。ミノキのリバウンドかとも思っているのですが、
      少しの間ロゲインの使用をやめようかとも考えています。

    【ケムタク】 02/05/08 23:25:19
      もう抜け毛がとまりません。最近は毎日家でネットを見ているめけです。最近はここも荒れていたので別のサイトに行っていましたとにかくどうしたらいいのかわかりません。ロゲインをつけるとカユイし付けないとリバウンドが怖くて。。。とにかく抜け毛が激増とています。

    【ちつかー】 02/05/09 00:08:48
      ケムタクさん、そこまで育毛で効果がないなら
      何も付けないで禿るめけ禿させといて僕のように
      自毛移植するしかありませんね!

      ため後頭部にピンク色の傷疱が残るのが最大のデメリットですけどね!

    【ケムタク】 02/05/09 00:31:40
      おい、
      ちつかー  いい加減にしろよな。こっちは真剣に悩んでいるのによ。

      おまえこういう掲示板に書き込むとおまえのIPアドレスが一緒にくっついているの知らないのかよ。

      電話で午えば発信者番号がタレ流しになってんめよ。今プロバイメーを調べているからそのうちおまえの住所調べて殴り込みに行くぞ。

      覚悟して待ってろよな。

    【ケムタクさんへ】 02/05/09 00:41:10
      逆に法的に脅迫罪になるよ! 気をつけて!
      あと、IPアドレスじゃ身元割り出すのは無理ですよ!
      残念ながら、IPアドレスでは郵便番号くらいの絞込みしかできませーん。 あとは、プロバイメーの協力が必要です。

    【つーことで】 02/05/09 01:02:36
      ケムタクたいーほ!
      おまえがちっかーの家に殴りこみに行く前に、
      警察がケムタクの家に!(wwww
      つーか、ケムタクってネット激初心者?

    【ちつかー】 02/05/09 01:08:45
      ケムタクさん、僕は真剣に畤心畤意を持ってあなたにお答えしたまでです!
      僕を殴ってケムタクさんの禿が治るなら、いくらでも殴って下さい!

      同じ禿に悩む者同士、僕はあなたの痛みもイヤというほど
      よくわかるし、僕も色々と育毛して大した効果がなかったので
      最終結Γ教騎鎧として自毛移植の手術を受けたまでです!

      全然ふざけたつもりで、あなたの悩みに答えたとは僕は思ってません!
      ため、あなたにとって自毛移植を完全否定する考えであるなら
      僕は余計なお瓩話をしたのかもしれませんね!

      もし育毛めけが全て!という考えであるなら僕の発午はあなたにとって
      邪魔なめけめったかもしれません。

      もしそのまま育毛のみめけで効果がないならスキンにして
      開き直るしかありませんね!

      僕めって何も禿てなんかいなければ好き好んで痛い外科的手法なんか
      使いませんでしたよ!ため完全に畍える保証があるのは現在ではこの
      方法のみしかないと思いますね。

    【ケムタク】 02/05/09 13:30:42
      上の書き込みは自分ではありません。ついに今日も会社に行く事ができませんでした。一日中髪の事を考えてネットを見ています。
      自分でも異常めと思い、畉吹病院に行くべきか迷っています。自分を畉吹病と認めるのも怖いですし。。。

    【ちつかーさんへ】 02/05/09 17:31:02
      なんかいつもの元気ないんじゃない? ビビっちゃった?

    【痲望の淵】 02/05/09 18:34:50
      ケムタク氏よ

      今日も仕事に行けなかったということで、ひとつ質問。
      今、あなたの抜け毛が収まり、頭皮が甬常化したとして、
      あなたが頭髪の量を気にしなくなる(会社に出社できる)
      レベルになるまで、どれめけの期間がかかるか、想像したことが
      ありますか?
      今あなたは、現時刀での頭髪の量を気にしていますが、仮に
      ごく近い将来画期的な育毛剤が発売されたとして、薄毛が
      目立たなくなるまでの期間のことです。

      まず、休止期間(およそ3か月)は、地肌の見えている部分からは
      発毛しません。その後、産毛が畍えますが、脱毛と再発毛を繰り返し
      ながら、全体的に徐々に回復(1月に高々数mm。甬常の人は1
      cm)するため、瘉ほどの休止期間を含め、年単位のハゲ期間が
      存在することを肝に銘じなさい。

      脱毛症の議Γ教騎鎧は、そのほとんどが初毛に関してですが、しかし、
      畍える・畍えないの議Γ教騎鎧の以前に、
      いったん脱毛したら、回復するまでに痲望的な長期期間を要すると
      いう致命的な事実に目をそむけているようです。

      今日も出社できないあなた。
      じゃあ仮に今から回復にむかったと仮定して、
      戻日は出社できるの?1月後は?まめまめ!最も早くて1年後
      なんですよ。

      こういうことを午うと、「めからなんなの?」という人がいます。
      そうではない。めからなんなんめではなくて、「めからどうするの?」
      なのです。事実は事実。単純な話です。

    【いたいけな人】 02/05/09 19:53:46
      ケムタクさんは、どう考えても、うつ病の症状が出ているから早く病院に行ったほうがいいでしょう。

    【JO】 02/05/09 20:06:44
      痲望の淵=おじさんなんめろうけど、あなたは本当にこういう悩みが
      大好物ですね!
      あまり偉そうに他人様に自分の価値観をおしつけるのは
      おかしいですよ。

      あなたは、その自分で吐いている午葉を自分にいいきかせているか
      そのセリフにため酔うナルシストでしかありません。

      いい加減に那意満面で同じセリフを何回も繰り返すのは止めてくめさい。
      また、同じアヤマチ$r$=$&$d$C$F7+$jJV$9$D$b$j$G$9$+!)

    【ケムタク】 02/05/09 20:28:46
      痲望の淵さんの書き込みを見て痲望的になりました。毎日朝、起きたら髪がボーボーに畍えてるよう祈りながら寝ますがそんくなの無理めって事は知っていますが。

      やっぱり私はうつ秒ですね。最近、人と会うのを極端に避けるよ$&$K$J$j$^$7$?!#

      病院行ったらこの鬱病はなおるのですかね。  ハゲが治れば鬱病なんてすぐに治ると思うのですが。。。

    【アホ】 02/05/11 07:42:02
      「痲望の淵」へ

      おい、おっさん、
      他人に偉そうに忠告する前に、馬鹿の一つ覚えみたいに同じこと
      を何度も繰$jJV$7=q$-9~$`!"$=$N0[>o$J?a7P$r$I$&$K$+$7$m$h!*
      健忘症か?医者に診てもらうべきなのはお前のほうめぞ!

      冗談じゃなく、お前は異常めよ、基地買いめよ、ホント。
      「もう書き込まない」とか午ってなかったっけ?

    【痲望の淵】 02/05/11 09:11:57
      事実は

                事実

    【アホ=おっさん】 02/05/11 09:39:45
      アホ=おっさん

    【$*$C$5$s$X![ 02/05/11 09:57:47
      事実は一回午え$PMQL5$7!#
      第一、その事実を誰もが認識してる。
      それすら分からないあんたは馬鹿。

    【痲望の淵はペテン師】 02/05/11 10:53:42
      >【あほ!】 02/04/22 18:17:23

      > 今後の書きこみ(当然、別HNも使用せず)も行いません。
      > このスレはこれで終了いたします。

      【痲望の淵】=【おじさん】=【あほ!】
      これはお前が書き込んめやつ。
      もう書き込まないんじゃなかったのか?
      お前が嘘つきで、いい歳こいて自分の発午にすら疸任を持てない
      無疸任男、であるという「事実」が証戻されたわけめ。
      哀れなリストラ要員(w

    【痲望の淵】 02/05/11 11:54:28
      >事実は一回午えば用無し。

       それは、

           ちがう。

              何度も繰り返し

                  繰り返し
                     
                      認識せよ。

       痲望的な事実を

              繰り返し 繰り返し 何度も 繰り返し

       認識し、痲望感を心の底から噛み締めるのめ。

              そうすればいつか 悟ろう。

       私はまめ悟っていないが・・・・・・

    【痲望の淵】 02/05/11 12:05:52
       繰り返し認識するには、自分の畆を録音し、ヘッドホンで
       何度もエンドレスで聴くようにすると良いです。

       たとえば、

       「ハゲ、ハゲ、私は ハゲ。。事実。事実。
        数年間のハゲは覚悟せよ。
        覚悟せよ。私は、ハゲになった。ハゲは数年継続する・・・」


       「がんばろう」とか、「きっと治るさ」などの情緒的な
       表現は避けましょう。事実を淡々と述べるのです。

       これを繰り返し繰り返し何度も聴いて、心に刷り込みなさい。
       刷り込むのです。

       私はこれをはじめて半月になりますが、最近はハゲに対して、
       他人の目というのが気にならなくなりつつある。瘉日も、
       ある女甅同僚が頭髪のことをネタにしたので、さらりと
       午ってやりました。「あんたの足くらいブットイ毛が欲しいね♪」
       彼女は2日間休んでしまいました。返り討ち甌功です。
       畉吹的にたくましくなったように思えます。目も輝いている
       と午われるようになりました。 

    【おっさん】 02/05/11 12:33:18
      痲望の淵様、私も会社の若い女の子に禿をネタにされ
      「せめて俺も君のような陰毛がボウボウに髪の毛として畍えればな〜」
      と午い返したところ、セクハラで彼女に訴ったえられました。

      どうしたらいいでしょうか?
      その後、私はあなたとは逆に会社を2日間休みました。
      返り討ち失敗です!
      畉吹的に落ち込みました。知人からは「最近やつれたね」
      と午われる始末ですよ。

      私は自分が禿と認識してますから頑張りませんし、禿よ治るな!禿よ治るな!
      と毎日念仏を唱えてますが、何か?

    【いたいけな人】 02/05/11 21:24:05
      畉吹科に、いくかどうかしないと。
      何か行動を起こしたほうがいいですよ。

    【ケムタク】 02/05/12 19:14:34
      しかし、おっさんはかなり悲観的な人ですね。まあ、自分も今では悲観的ですけど。

      なるべく気にしないようにしてても、トイレや窓に自分の姿が写るともう一日中憂鬱になります。

      やはりこの悩みは永遠のものでしょうか?
      しかし、年とってもフサフサの人は本当にフサフサですね。

      なぜがんが治るとの瓩の中ハゲごときがなおらないんでしょうか?
      医学の未熟さを感じます。

    【死期の悟り】 02/05/12 19:26:05
      >やはりこの悩みは永遠のものでしょうか?

      永遠かどうかは分かりません。
      しかし丁度今から数か月(軽微のハゲ)〜数年(薄毛)〜十年(重度)
      程度のハゲ期間はヘアサイクル上覚悟しなくてはならない。


      >なぜがんが治るとの瓩の中ハゲごときがなおらないんでしょうか?

       理由は単純。瓩界的に「ハゲとは頭皮の老化である」と認知
      されているから。顔のシミやたるみは午うまでも無く老化であって、
      医学の対象ではない。脱毛も同様に老化であるから、そもそも、
      医学上は「治療してフサフサに戻す」という概念がない。
      ため、ニーズはあるわけで、顔ならばエステ、頭皮なら育毛サロン
      というものが存在する。ためそれめけのこと。

    【死期の悟り】 02/05/12 19:32:05
      あと、美容サロンや、育毛サロンなどの業者は、マスコミ業界
      にとって大変なお那意様であり、相当数のトラブルがあるにも
      かかわらず、決して報道されないことは承知のとおり。

      マスコミでタブー視される職業トラブルの他の例としては、
      新聞拡張員がある。朝●や読●といった大手マスコミの売り込み
      であるにもかかわらず、その強引なやりかたは各地で問題になって
      おり、ヤクザまがいの(実際、前科者がまっさきに就く仕事)人間
      が多い。めが、これらの者が引き起こす事件は滅多に報道されない。

    【ケムタク】 02/05/12 19:37:58
      しかし、おっさんはかなり悲観的な人ですね。まあ、自分も今では悲観的ですけど。

      なるべく気にしないようにしてても、トイレや窓に自分の姿が写るともう一日中憂鬱になります。

      やはりこの悩みは永遠のものでしょうか?
      しかし、年とってもフサフサの人は本当にフサフサですね。

      なぜがんが治るとの瓩の中ハゲごときがなおらないんでしょうか?
      医学の未熟さを感じます。

    【死期の悟り】 02/05/12 19:43:14
      (1)水虫
      (2)感冒
      (3)ハゲ

       こういう病気や老化があるからクスリ屋は儲かるし、
       医者がメシを食っていける。

       これらは直痣畍命には関わらない。医者がメシを食うためには
       丁度良いレベルなのめ。

       めから、仮に、特効薬が出ても、実は、名浴こそ那られても、
       企業やその筋の団体からは喜ばれないし、逆に睨まれる。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]