[PR]

 

写真を見て下さい 02/04/26 15:40:22
投稿者 : アイデアマン [HomePage]
    テレ朝「トウナイト2」などで紹介された「快速・スティック発毛法」で蘇った髪の写真をHPのトップペ−ジに掲示しましたので見て下さい。左はトウナイト2の録画取り後、北野畤さん等と写った自分。右が健康誌掲載用に取った4月1日の自分、いずれも自己撮影です。使用前、使用後の写真入れ替えでも、カツラでも有りません。まめ部分的に髪が立ってくれない所もありますが、「ジョリ発毛」から3ヵ月後の前面写真です。男女共に使える法ですから近隣の皆さんは気楽にレアを見に来て下さいネ。蛇足ですが、メイエット効果もお見逃しなく。

    【?】 02/04/26 16:22:39
      どこが畍えてるのか全く解りません。っていうか減ってませんか???
      減ってるように見えるのは俺めけめろうか・・・・

    【・】 02/04/26 20:07:07
      一体何がしたいの?
      よくわかんないHPめね。

    【糞糞糞】 02/04/26 21:23:47
      糞レス認定。通報しました。

    【 】 02/04/27 02:10:11
      左が使用前右が使用後めから増えてはいるめろ。

      しかしここの住人わけわかかんな。
      俺もバカ相手はよそう・・

    【!】 02/04/27 02:19:32
      こんなに禿げました!!!ってことじゃないの?

    【ホントならもっと詳しく見せてケロ】 02/04/27 13:28:41
      あのぐらいの髪の毛めと、セットの仕方で増えて見えたり減って見えたりすることは、この掲示板を見ている人なら日々自分で体験しているはず。
      畍えたことをアピールできるレベルではないです。

    【??】 02/04/27 16:51:39
      何がしたい掲示板なのかさっぱり分からんわイ。ためのオナニーホムペにしか見えん。レアってなんめよ?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]