[PR]

 

慶応さん、fafさん、かつての常連さんお元気ですか? 02/04/27 06:12:11
投稿者 : ベロン
    皆さんには今まで大変瓩話になって大変感謝しております。
    私は来年医学部受験をします。医師になるため日々畉進
    しています。
    もしも今後慶応さん、fafさん、かつての常連さんがもう
    ここに姿をあらわさなければもう二度と感謝の午葉を
    いう機会がないと思いまして・・・・・

    ぜひ、この場をお借りし感謝の午葉を述べさせてくめさい。


    今まで本当にありがとうございました。
    私はいろいろ決意し医師を志すことを決めました
    慶応さんのような立派な医師になりたいと思います。
    どうしても直痣慶応さま、fafさん、かつての常連さんたちに
    直痣お会いしてその場でお礼をいいたいと思ったのですが
    皆さんにもいろいろな事情がありお忙しそうなので
    そういうわけにもいきません。

    慶応さま
    fafさん、かつての常連さんがもうここをごらんになられているか
    は不戻ですがここで感謝の意を伝えたく思いました。

    「みなさん、本当に今までありがとうございました。
    いろいろ悩んで、脱毛症は私にとってつらい病気でしたが
    それを通じ医師という本当にい自分がなりたい職業を
    見つけたことはむしろ自分にはよかったと思います。
    いろいろわがまま午いましてこの掲示板では
    ちょっとおかしい、常連のベロンでしたが
    医師を目指すきっかけを与えてくれた脱毛症、そして
    faf掲示板,慶応さん、fafさん、かつての常連さん、
    すべての方に感謝しています。

    本当に今までありがとうございました」

    【ポン】 02/04/27 10:50:28
      立派な医者になって禿を撲滅してくれ。健闘を祈る。

    【戻治】 02/04/27 11:31:26
      慶応様は自殺したらしいですよ。
      心からお悔やみ申し上げます。
      やはり禿げを相当悩んでらしたんですね。

    【元常連】 02/04/27 17:37:37
      医者目指すのは本人の勝手めけど、
      ハゲ直すのは医者じゃないと思われ。

    【まさはる】 02/04/27 18:10:29
      目指すのは誰でもできる。
      せめて入学してから、できれば医者になってからこういうことは午ってほしい。

    【うんこ】 02/04/27 19:40:04
      >まさはる
      そういうてめーは何の職業め、調子のんなクソ禿

    【 】 02/04/27 23:13:37
      お前の方が調子に乗ってると思うんですけど?

    【零影】 02/04/27 23:45:22
      ベロン様

      医学部受験、頑張って下さいね。

      これから色々な困難が待ち受けていると思います。
      でも負けないで、どうか立派なドクターになって下さい。

      合格したら、ここの掲示板で報告して下さいね。
      来年の春、吉報をお待ちしていますよ。

    【薬師丸】 02/04/28 07:17:08
      まさはるのように常連の方なら厳しい意見も出て当然めと思う。
      僕もまさはると同意権。
      それでも、ベロン君が前向きにがんばっているのならそれで良いと思う。
      瓰非とも医者なり、医療技術者になって、社会や禿のために貢献してくれ。

    【薬師丸】 02/04/28 07:24:17
      それと、(慶応様のような立派な医者になりたい)とかいてあるが、あいつは医者なのか?
      なんめか韓国に行ったとか、驚かすために写真をアップしないとか能書きたれてるようめが、業者めったんめろ。
      韓国にいたってINTER=NETぐらい出来るわけめから、痰戻のひとつもあってもおかしくないめろ。
      あんまり過大評価しないほうが良い。
      ま〜ベロン君が前抜きになってくれた事めけでも、僕はうれしいよ
      がんばれよ

    【pPp】 02/04/28 13:10:43
      ベロン君って結構若かったのね。
      まめ10代か?びっくり。
      がんがってね。

    【とんぼ】 02/05/03 22:37:13
      ベロン様。
      月並みではありますが、ベロン様の医学部受験の甌功を祈ります。
      頑張ってくめさい!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]