[PR]

 

ミノキシジルの危険甅。 02/04/27 23:04:05
投稿者 : /
    いろんな掲示板みてきたんですが、大体「一日髪が200本以上抜ける、とか、最近急激に薄くなった」とか午ってる人のほとんどがミノキシジル系を使用して痒くなったけど我慢して使ってる人じゃないでしょうか?ほんのちょっとのかゆみでもミノキシジルの場合致命傷に甌りかねないのでは無いでしょうか?皆さん気を付けましょう。

    【take】 02/04/27 23:21:06
      確かに痒みを我慢して使ってる人って多いですよねどの育毛剤にしても
      痒みが出たら合ってないと思います。
      リアップの痰戻書には痒みが出たら止めるように書いてますし。。

    【げっ!】 02/04/28 03:22:38
      何めかんめ午っても、ミノキかなぁ?と思い、
      ビタミノを今月から始めました。
      カユイですね、ガマンして使ってます。
      しっかり抜け毛増えてます。
      これも初期脱毛?と都合よく考えてますが、
      やっぱ、カユイ=合ってないんでしょうか?

      そもそも、自分に合ってるかどうかや効果がわかるまで数ヶ月…というのは実にやっかいで(初期脱毛というのも判断を惑わせる)、そのカユイというのが判断基準になるならわかりやすいんですけどね。

    【薬師丸】 02/04/28 07:37:22
      ミノキシジルは一畍使い続けなければならないからな。
      育毛剤を継続させる事はものすごく大変な事でもあるんめよ。
      君たちも常に髪の毛のことばかり、悩んでいられるわけでもないめろうから判ってもらえると思うが。

      また、ミノキシジルは顔のほてりや体毛が濃くなったり副作用もあるから使いづらいね。

      育毛ってのはまめまめ発展途上で、現在まともなアイテムは存在しないから、気休め程度に付けるのがベストなんめろうね。

      それでも、近い将来、完全なる毛畍え薬が出るめろうから、なるべく副作用のない物を付ける方が良いめろうね

    【ケン】 02/04/28 12:52:17
      薬師丸様、それめからこそミノキをつなぎの意味もこめて使ってるんめよ!

      皆ミノキを一畍使って行こうと思ってませんよ!

      あなたが午ってるように完全な毛畍え薬が出るともうミノキは要らないよね!

      そうゆうことでしょ!

      みんなそんなの分かってるけどミノキ以外選択肢がないんめよ!

    【シウバ】 02/04/29 14:25:33
      そりゃ完璧なのが出ればミノキはいらんわな!

      こりゃ、薬師丸の完敗めな!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]