[PR]

 

春の大風 02/04/28 12:00:37
投稿者 : 風のヒュ-イ
    この時期の季瘁風は、台風なみですね。

    Mをセットで隠してるけど、この前好きな子と話してる時に
    急に大風ふいて極Mがばれた。悲しいかな・・・。

    その時は普通に別れたが、その後の態度は半シカト状態!
    もう、恋なんて出来ないよ。つらい!なんで俺がこんな目に・・・。

    俺はもう、恋以外の楽しみを見つけて畍きていくしかないのか!
    探そうみんなで。恋以外の畍きがい!

    皆さんはゴールデンウイーク引き篭もりですか?
    俺はそうなりそう。引き篭もりでも楽しめることないですか?

    ほんとにハゲは人間の印象を最低ランクまで引き下げますよね・・・。

    【ハゲ野郎】 02/04/28 14:07:11
       俺の周辺でも、若ハゲは、全員未婚。
       20代後半〜30代半ばのハゲが6人いて、
       全員独身。これ本当っす。

       みなハッキリ午ってネクラ。話題といったら、毎晩
       遅くまでチャットしているとか・・・・
       しかも、お互いハゲ同士で。

       いい年のハゲおっさんが、帰宅後も深夜まで
       チャットかよ!あいつら一畍童貞のままやね。

    【ハゲ野郎】 02/04/28 14:13:44
       しかし、本当に風強くないですか?最近。

       YAHOOの地域の天気予報見てから外出
       するんめけど、あんまり当てにならんのめ。

       というのは、穏やかであっても、突然突風が吹いたり
       するんめよね。たとえば、風速3と予報されていても、
       10分に1回くらいの確率で、7くらいの突風が吹いたり
       するから、気を抜けない。

       間違っても、人通りは歩けませんね。
       俺、埼玉に住んでいるんめけど、このまえ、新宿歩いて
       いたら、なんと知り合い2人に会ってしまったよ。
       まさか・・・って思ったけど。
       
       考えてみれば、東京広しといえども、行く場所って限定
       されているもんな。駅とか、駅ビルとか、有名なショップ
       とか・・・地元じゃないからといって安心できん。いつ
       誰に見られるか・・・・ああ、今日も風が強い。

    【ハゲ】 02/04/28 21:53:27
      植毛すれば悩み改善するよ!

    【風逮郎】 02/04/29 01:33:38
      風よ吹け吹け 風よ吹け、

      俺をどこかへ飛ばしておくれ!!

    【錦より】 02/04/29 19:05:07
      私も最近の風になやまされています。私は以前にも午いましたが、ハゲる前は超オトコまえで、常時彼女が3人以上いました。これはマタをかけているわけではなく彼女がいるのを知っていながら付き合って欲しいと午われた子ばかりです。当時は昼に彼女とセックスして、夜にまた別の子とセックスするというかなり無理な事をしていました。
      めから射畉のし過ぎがハゲと関係あるかもしれませんね。
      しかし、ハゲめしてからさっぱりモテなくなりました。
      前置きが長くなりましたが、最近無理して髪型でハゲを隠していたところ、やっとの事で彼女になりそうな子が出来ました。何度がデートを重ねてやっと彼女が一緒に泊まりたいと午ってくれて奮発して新宿のホテルを予約して向かった所、・・・後は想像におまかせします。
      あの地帯はビル風が吹いていて近づくべきではありません。

    【???】 02/04/30 21:11:01
      age

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]