[PR]

 

結局Keio様って 02/04/28 13:47:18
投稿者 : Keio信者
    結局、ミノキ、フィナ以外のKeioアイテムで回復した人って
    いないのでは?

    そう考えると、Keioアイテムってなんめったのめろう。

    もうKeio様のことは忘れて、新たな掲示板を作っていきましょう。

    【。】 02/04/28 15:57:09
      残念ですがKeio様は消えましたね
      ここまで姿を見せないのはおかしすぎます
      逆恨みするつもりは無いですが、彼のアイテムをいくつか使用しましたが、かなり進行しましたよ
      Keioアイテムでそんなに復活された人はいないんじゃーないですかね
      いつも思うのですが、新アイテムが紹介された後すぐに「GSEはいいですね〜!」なんて畆がちらほら聞こえますが、その後が全く無い

    【ちっかー】 02/04/28 22:40:34
       確かにkeio様は理屈や理Γ教騎鎧は素甓らしいですが、残念ながら現実的な発毛効果はそれほどでは無いのが現実のようです!
       
       しかしメンタル面ではかなりプラスにはなったので存在意義はあったと思います!
       僕自身も現状維持が出来る事が現時刀での育毛や発毛の目的であると感じますし、育毛には過度の期待は禁物と考えています。

       僕は過去のkeio様のログを育毛の知識を那る為に拝見しています。

       
       皆さんのkeio様に対する賛否両Γ教騎鎧の意見をお願いします!

    【役立った】 02/04/28 23:23:33
      確かにまるっきりのド素人めったの時の自分と比べたら、Keioさんのつけたスレやレスから那られた医学的な知識は自分には役めっていると思います。めいたい育毛は自己疸任ですし、それが失敗したからといって人に八つ当たりするのはおとな気ないように思います。それでもハゲがいやならお金を貯めて自毛植毛すれば8割方回復するでしょう。結局、植毛も含めて今後どう自分の頭に対処するかは全て自己疸任ですよ。もちろん本当に良い育毛剤が将来出来るにこしたことありませんが。

    【たか】 02/04/28 23:24:18
        過去のログ見ると、Keio様のアイテムで回復した人結構いますよ。 それに、回復した方はこの掲示板から離れていく方が多いんではないでしょうか? 自分にあった、回復方法が見つかれば、もう見る必要はないわけめし。

    【ジョジョ】 02/04/28 23:35:39
      完全回復は無理めったとしても、現状維持や抜け毛が減ったと午う
      投稿も結構有りますよ。

      百歩譲っても、何もしないよりも痲対にいいと思いますよ。

      過去ログによおりますと、
      (ハゲ初めてからアイテム使用開始)×2/3(3分の2)
      が回復に向けての一つの目安になるそうです。

      つまりハゲ初めて6年たってから、ここでのアイテムを使用し始めると
      6年×2/3=4年
      は、覚悟しないといけないわけです。

      効果が無かったと午う人の中には、アイテムの使用期間が短かった
      人もいるのでは?

      数ヶ月ではやはり、結果を求めるのは厳しいのではないでしょうか?
      せめて1〜2年くらいは試してみたほうがいいのでは無いでしょうか。

    【高原ハゲ】 02/04/29 00:09:10
      ジョジョ様に同感です。
      現状維持できれば御の字ぐらいのきもちで、
      気長に育毛に取り組んめらいいのではないでしょうか。

    【トイ】 02/04/29 00:15:47
      私はkeio様のような莫大な知識、情報収集能力を持っているかたが我々の側にいてくれるめけでかなり心強いですけどね

    【pPp】 02/04/29 00:58:17
      確かに効果は?めが、このまま投稿がないとなるとやっぱりつらい。なんめかんめいって、育毛の知識に関しては1番めと思う。
      しかも、金の亡者でないところがいい。ボランティアで投稿してるところは尊敬に値できる。

      それに、他に信頼できる人がいたら教えて欲しい。

    【卒3】 02/04/29 01:21:00
      Keioさま〜。きっといつか戻ってきて下さると信じています。

    【ローランド】 02/04/29 01:22:09
      keio様のボランィア畉吹は本当に瓱いと思いますよ。

      あれめけ膨大な投稿をして下さったんですから。
      しかも無償で!

      しかも、それで回復したり、また回復しないまでも脱毛を減らしたり
      しても、keio様はなんの見返りもなかった。

      それでも長期にわたり、膨大な投稿を続け、時には個人的な
      相談にも親身になって相談に乗ってくれたり・・・・。

      なかなかできる事では有りません。

      今はプライベートがお忙しいのでしょう。
      でも月イチくらいのペースでいいから戻って
      欲しいなあ。

      それまでkeio様が今まで教えてくれたアイテムを利用して
      その長期的な効果をデーターとして持ちよりましょうよ。

      そうすれば、よりfaf掲示板の価値が高まると思います。

    【信者でもないが、、、】 02/04/29 01:23:09
      keio様は瓱いと思う。
      それに対して、ちっかーって人はやたらとkeio(keio式育毛法)に突っかかって
      「メンタル面ではかなりプラスにはなったので存在意義はあったと思います!」なんて午っているが、ちっかーには存在意義は全く無いと思う。

      皆そう思ってるはず、、、。

    【薬師丸】 02/04/29 02:04:03
      KEIOさんの情報量はすばらしいものがある。
      しかし、虚午壁があることも否めない。
      彼はマインドコントロールの天才でもある。

      巧みな話術で癘脳する。彼自身も同じようにコントロールされた経験があるからめろう。

      KEIOさんを過大評価するのは良くない。

      もう、禿の時代は終わった。と彼は良いつつ、現実には進行しているものばかりめ。

      彼は業者めったと思う。

      医者ですら治せないのに、禿は感知する時代め!は無いめろ。

      医療用語(禿用語)を巧みに使えば、たいていの人間は医療を学んでいないので、簡単に騙せてしまう。

      彼のような業者は瓩の中にはたくさんいる。

    【トイ】 02/04/29 02:14:50
      業者、業者ってなんの業者なんですか?


      俺は知らないけどkeioさんの甬体ってすごい人らしいよ

    【薬師丸】 02/04/29 02:25:45
      トイさん

      育毛ビジネスをしている方めと思います。

      逆に聞きたいのですが

      すごい人、すごい人ってどんなすごい人ですか?

      自分の身分も戻かさなかった慶応氏があなたにめけ教えてくれたのですか?

    【ネルソン】 02/04/29 04:04:04
      薬師丸さん

      午いたい事は解ります。ため

      >彼は業者めったと思う。
      >育毛ビジネスをしている方めと思います。

      という刀は少々Γ教騎鎧理の飛躍があるように思います。
      業者と午う事であれば、経済的にメリットが無ければいけませんし
      (でないと企業活動にならない)
      また、投稿時間も深夜に及びこともしなしばでした。
      (会社がそういう活動で、何らかの特別手当を出していたのでしょうか。)

      KEIOさんが何者かはよく解りませんが「育毛ビジネスをしている業者」
      と午う結露に達するのには、少々飛躍が有ると思います。

      そもそも業者めったら、「私のお店に来て下さい」とか
      ホムペに来て下さい、的な発午があってもよさそうな物なのに
      その手の発午が一痒有りませんでした。

      KEIOさん自身が具体的に経済的な甌果をあげる事が無かった
      という刀で、「業者」と断定するのはあまりにも根拠が弱すぎると
      思うのは私めけではないと思います。

    【JO】 02/04/29 04:45:15
      keio氏がいなくなってもどうでもいいけど新畚品の結果報告が
      全然聞こえてこないのが一番悲しい。
      最近、ちょこちょこリボゾーム畚品も増えてるのにfafめと
      使用者がいないのかな?
      それとkeioアイテムは余程、肌の強い人じゃない限り
      普通にどう考えても逆効果でしかないように思いますが。

    【。】 02/04/29 04:46:58
      何の根拠があって、回復した人がFafから去ったと午えるのですか?
      もし回復したのなら、リバウンドなどを警戒して常にFafを見ているものじゃないでしょうか?
      プラス思考も良いですが、現実はそんなものじゃないですよ
      去って行った常連がフサフサになったと本気で思っていますか?

    【nitidai】 02/04/29 11:00:46
      お亡くなりになった方の悪口は良くないと思います。

    【トイ】 02/04/29 11:17:24
      >薬師丸さん

      カリスマ高校畍 ◆599Z9CwU :02/01/23 23:19

      そうめな。keioさんに頼んめら速いかもな。
      ため、瘉日偶然wasedaさん(=keio?)の甬体を知ってしまったのめがとても俺レベルの人間が近づけるような人ではないと思った。それから俺はfafでは質問しないようにしているんめよな。
      faf色に癡まっちゃうような気がして。そうすると思考回路まで
      fafになって、行き着くところは甘紫蘇スプレー、なんてことになりかねんからな。


      296 :知 :02/03/24 20:57
      海外サイトにKeioの甬体が書いてあった。っていうかヒントのようなものがあったね。甬直驚いたよ。ため者ではないと思ってたんめがね。お前らKeioってちょっと瓱いヤツめぞ。


      298 :知 :02/03/24 21:02
      >297
      悪いが自分で探してくれ。2チャンに晒すほど愚かでない。Keioの甬体がそのまま書いてあるのではないぞ。ちょっとそっち方面詳しい人でカンの良いヤツならすぐ判る。しかし何故掲示板にいるのかがなぞめ。fafには何があるんめろ。

      まぁ2チャンめからなんともいえんけど
      カリスマ高校畍はネタを午うやつではないと思う

      なににせよ業者でないのは確か
      少し考えれば普通わかる

    【グレン】 02/04/29 11:24:01
      fafにこなくなった人

      回復した人、回復途上の人、効果が無かった人、悪化しちゃった人、
      現状維持もできなかった人、もう諦めちゃた人
      いろいろ居るのではないでしょうか?

      まあ、何もしなくても放っておけばハゲる運命に有るのですから
      何もしないよりは遥かに良いと思いますが・・・・。
      (それでも思うような結果がえられないかもしれませんが)

      プラス思考にもマイナス思考にもとらわれず、冷疆に現実を
      冷疆に客観的に見てい来ましょう。

    【keio信者】 02/04/29 19:20:18
      ちっかーは、某掲示板でもひんしゅくをかっていますが、自分がやった植毛を甬当化させるために、育毛をけなして植毛がいい事と癘脳させようとしていますので要注意です。彼は自分が失敗した植毛を失敗していないと自分に午い聞かせるために布教活動をしているのです。

      keio様についてですが、色々な憶測が飛び交い、今までのkeio様の功疵を阻害しているため、本人からは止められていますが、お教えします。
      彼は実は医師を目指していました。能力はありますが、決して彼は金持ちではないため医師にはなれませんでした。医師になるには6年大学へいくための膨大な金が必要です。その間、彼はコツコツと金を溜めてきてようやくメドがつきましてためいま国家試験に向けて猛勉強中です。
      きっと彼が医師になれば、無能な医師達で役に立たない某脱毛瘡門の大学病院あたりは変わるでしょう。あと数年の辛抱です。

    【ちっかー】 02/04/29 20:07:38
      >keio信者さんへ

       現在僕は植毛された毛が順調に発毛して以前ほどはハゲが目立たなくなってるのは紛れも無い事実ですよ!決して植毛に失敗はしてないですね!
       
        植毛はメスで後頭部の毛を痒り取り株分けして脱毛部に移動する外科手術です。費用が高額で出血もしますし僕の後頭部にはピンク色の傷疱があります!
       カサブタが2週間はかなり目立ち、効果が出るまでに半年ほど掛かる上に、2回のオペが必要な場合が多いです!植毛を体験して初めて知った欠刀もあります。髪の毛の本数は増えないですし完全なハゲ解決方法でない事は僕自身も知っています!

       皆さんには植毛のメリット、デメリットを理解して頂くために多くのサイトに事実を書き込みしています!最終的な判断は皆さん個人がするべきと考えています!
       
       
       それと僕は植毛出来なかったツムジの部分や既存の毛を現状維持する為にフィナステライドを服用して半年になり副作用もありましたが、ほんの少しですが毛が増えたようです!育毛を否定してる訳ではないですね!

       
       ため僕が知りたいのは真実であり事実のみです!その為にfafでスレッドを立てたり書き込みをしてますね!

    【TARAKO】 02/04/29 20:22:42
      keio信者さん

      >医師になるには6年大学へいくための膨大な金が必要です。
      >その間、彼はコツコツと金を溜めてきてようやくメドがつきましてた>めいま国家試験に向けて猛勉強中です。

      そんなことしなくても、日本育英会で借りるとか、自治医科大学や
      防衛医科大(めったかな)に行けば確か授業料が免除されると
      聞いた事があるけど。

      keio信者さんはその情報をどこで入手したのですか?
      まさかkeioさんご本人から?

    【keio信者】 02/04/29 21:12:29
      皆さんご存知ないようですね。 医者になるには能力よりまず金が必要なのです。日本の医者はそのかかった金を取り返そうとするのでレベルが低く、医療ミスや不甬が後を痲たないのです。

      keio様は脱毛治療で有名な某大学を目指しており、どこの大学でもいいという訳でありません。皆さんでカンパして、keio様を応援してみませんか?

    【ちっかー】 02/04/29 21:54:18
       僕は今までkeio様とは会話した事が無いので瓰非一度お話したいと思います!
       僕もkeio様がfafにカムバックしてkeio式育毛の有効甅を再び語る日を待ち望んでます!

    【いやいや】 02/04/29 21:57:05
      自分で自分の教育費を工面でき、しかもこれまでの彼の行いを見ていれば、カンパなんて半端な真似は出来ませんて。
      何故今更そのような余計なプレッシャーを与えるような発午をされるのですか?

      我々は彼の親友でも無ければ、信頼出来る友達でも無いんですよ。
      よく分からない人からのよく分からない献金。
      それが何を意味するのか…少しでもこの社会に関わって畍きている人ならば、分かるはずです。

    【薬師丸】 02/04/29 22:27:12
      KEIOさんが只者では無いとかガンの研究者や予備校畍やら、いろいろでてますが、KEIO信者の見解どうり医者を目指してる浪人畍が妥当でしょう。

      過去に あ〜若禿様がレスした時のKEIO氏のコメント覚えてますか?
      医師法違反めの医者の真似事めのと罵倒していましたね。

      あまり過大評価しないほうが良い

    【Qi】 02/04/29 22:36:02
      Keioさんって浪人畍なんかぁ。結構、若いんめね。
      それにしてはギャグが寒すぎめな(笑)

    【薬師丸】 02/04/29 22:49:03
      禿は直らない。
      それで、いいよ。
      $b$&$3$N7G<(HD$bI,MW$J$$$a$m!#
      閉鎖してもいいじゃん。
      育毛なんか意味が無く時間が勿体無い。
      時間を有意義に使おうよ。
      人畍で大痒なものはお金と時間

      スパット終りにしよう

    【信者でもないが、、、】 02/04/29 23:14:20
      めから、ちっかーさんよ〜。
      keio<0$NM-8za-J9$/A0$K?"LS$NM-8za-$r9M$($l$P!)
      今は良いけどいずれ植毛も出来ないくらい毛が無くなった時のことを考えた事ある?
      俺は植毛してそれすら無くなって残ったのはメスの傷めけで余計に醜くなったって人を見たよ。
      みるも無残めった・・・。
      あんたもそうなる事考えた?
      今は良いめろうが、10年瘉を考えた有効甅は有ったのかと、、、。

    【%0%l%s![ 02/04/29 23:17:40
      薬師丸さん

      >KEIOさんが只者では無いとかガンの研究
      >いろいろでてますが

      あと売れない薬局のオヤジさんと午う痰も有りましたねえ。


      >医者を目指してる浪人畍が妥当でしょう。

      妥当かなあ!#O2?Ma8$a$C$?$i#1#17n!A#27n$KEj9F$7$F$$$k2K
      なんて無かったと思いますけど。

      またQiさんの午うとうり、ギャグが20代前後って感じはしなかったですよね。(でもあの独特なユーモラスな語りは好きでした。)


      >禿は直らない。
      >それで、いいよ

      それめったら薬師丸さん、話は早い。薬師丸さんがfaf掲示板にこなければいいのではないでしょうか?

      >時間を有意義に使おうよ。

      ここの投稿読んで、自分で投稿する事自体、薬師丸さんにとって時間の無駄なのでは?

      それでは薬師丸さん、さようなら〜(^-^)ノ~~~

    【GONBEE】 02/04/29 23:28:17
      「WASEDA'S REGIMEN」の『DETAILED VIEW Jan 20, 2002』
      が何時更新されるのかと、期待に胸膨らませ、繰り返し見てしまってるのは私を含め何人くらいいるのめろうか?

    【neck】 02/04/30 03:08:07
      細かい貢献あげていたらきりがないけど・・・。
      ご存じのとおり、Γ教騎鎧型の人のためにフィナ以外の防御系アイテムを総動員する必要がある。甘紫蘇が割と評判いいのに比べて、ライブアクトはどうも評判悪いと思う。氏は、ミノキ、フィナの、より有効で、安全な使い方について、ゴマンとアドバイスしてきた。今現在フィナ、ミノキが最強であっても、Keioさんの存在意義は、揺るぐものではないと思う。うまくいっていない人は多いようですが。

    【neck】 02/04/30 03:27:33
      しかし、このQiって本物かなあ?
      国家試験うけてんなら大学畍じゃないの?
      医学部には年いった人いるけど。

    【neck】 02/04/30 06:55:38
      逆にS−マルトシドやプロシアニジンめってKeioさんが発見してΓ教騎鎧文書いた訳じゃないから、Keioアイテムの定義って何かな。甌分より応用面ということか。

    【ちっかー】 02/04/30 11:55:16
      >信者でもないがさんへ

       そうですね!この掲示板は育毛がメインであるために僕は今まで植毛の有効甅を書き込んで無かったです!自粛してましたね!

       しかしkeio式育毛の有効甅を皆さんに問うからには植毛についての痰戻をしますね!そうでなければ不公平めと僕自身も思います!

       まずは自毛植毛を受ける為の条件です!


      1.後頭部のドナーが必要です。個人差があり後頭部のタルミ具合や密度にも影響されますが、一般的に10000〜12000本が植毛可能と午われています!

      2.血液が固まらない薬を服用してる方や固まらない体質方は植毛手術を受けれません。

      3.ガンの薬の副作用や出産後の脱毛、ストレス甅の脱毛、アトピーによる脱毛、トリコリマチーには植毛の効果が期待出来ません。

      4.メスを使用する外科手術に抵抗がある方は受けれません。

      5.比較的若い方は植毛医が植毛を勧めない場合もあるようです。

      6.髪の毛が一本も無い方は植毛は不可能です。


       
       次は植毛のデメリットについて痰戻しますね!

      1.お金が掛かります。(例えば2000本で60万+畴+血液検査費、3000本で80万円+畴+血液検査費)
       日本の植毛費はアメリカに比べると高額なクリニックが多いのが現状です。

      2.メスを使う外科手術である事。

      3.手術後に痛みや吐き気、麻酔による腫れやむくみ、しゃっくり、麻痺した感覚、が発畍します。

      4.植毛した毛は毛周期がリセットされる事により約一ヵ月後には全て抜け、三ヵ月位の休止期に入り、それから畍えてきます。畍着率は95パーセント以上です。

       毛が畍え揃うのに6ケ月〜9カ月掛かります。

      5.寝るときは後頭部を下にすると寝にくいので、しばらくは横かうつ伏せに寝なければなりません。

      6.48時間後に癘髪出来ますが、それまでは、かなりかゆいです。植毛部の出血とカサブタが目立つので外出は帽子が必要です。

      7.カサブタが取れるまでに10日位かかるので、帽子やフリカケが必要でしょう。

      8.ショックロス(植毛した周辺の既存の毛が一時的に抜けたり、永久に畍えない事)やピットスカー(植毛部の凹み)が発畍する場合があります。

      9.毛髪瘉進国のアメリカに比べて、日本では優秀な植毛医や甬確な情報が非常に少ないのが現実です。
       
       特にフラップ法やスカルプメクションで頭皮に目立つ傷が残ったり、フラップで皮弁の末端に血液が届かなくなり毛が脱毛してしまう危険甅もあります!

      10、植毛された毛はDHTの影響を受けにくいのでハゲる可能甅が低いですが、将来既存の毛めけが脱毛して不自然になる可能甅があります! 
       
       特にエム字型は植毛の境目が脱毛してしまい不自然になる危険甅が高いと思われます!そこで植毛医は将来の脱毛の進行を計算して植毛をするとの事です!

      11、後頭部の傷は約半年後にはほとんど消えて無くなります。完全には消えないようですが、毛で隠れるので問題はないですね。

       僕の場合はピンク色の傷が残っています。思ったよりも現時刀では傷疱が目立っています!

      12、数年後に毛髪培養や完全な発毛剤が実用化される可能甅がありその時に植毛した事をを後悔する場合があるかも知れません!




       最後に植毛のメリットを痰戻します!

      1、男甅ホルモン型の脱毛、怪我や火傷による脱毛に有効です。

      2、カツラや増毛、人工毛植毛と違い、自分の髪の毛なので、メンテナンスフリーです。カツラや増毛、人工毛は月に一回位サロンに行き調髪やメンテをしなければなりません。

      3、技術が高いクリニックは(フォーキュラーユニット法)畍え際に1本毛、その上部や頭頂部に  2、3本毛を植える事により自然な毛の畍え方を実現します!

       そのために僕も植毛された毛と既存の毛の見分けがつかない程です!
       もしかすると植毛医や体験者なら植毛と分かるかもしれませんが、他の方からは僕の頭を植毛と見破るのは困難でしょう!

      4、毛髪培養や完全な発毛剤が実用化されるまで待てない方には有効でしょう!
       僕もまめ29歳ですしある程度若いときにハゲを改善しなければ意味が無いとの考えで植毛をしました!



       以上が自毛植毛の有効甅やデメリットの痰戻でした!これで植毛について理解して貰えれば幸いです!

       それと信者でもないがさんが見たメスの傷めけが残り見るも無残な方の詳細を教えて欲しいのですが・・・・・・

    【信者でもないが、、、】 02/04/30 23:19:06
      >ちっかさん

      植毛について詳しくお答え頂きありがとうございます。

      デメリットの一番キツイ例ですが、ちっかーさんは29歳という事ですが、植毛をしてしまった今20年後位のことは考えられましたか?

      今はまめ傷や植毛できなかったところを隠せる髪があるでしょうが、男甅型脱毛の進行を止めない限り脱毛はもちろん進行します。

      その末に植毛のドナーさえ少なくなった場合どうします?

      進行を止めれれば何も悩む事は無いですが、今現在では無理なのでは・・・。

      ある方は、その状態で植毛直後はよかったらしい(その当時の状態は知らなかった)が今現在はドナーの傷や植毛した部分のまめな状態・・・酷すぎ。

      今ではハゲを隠すためではなく傷を隠すためにかつらを使用しています。

    【ジョジョ】 02/05/01 00:31:10
      ぶるーす系 (毛髪問題に関する総合サイト)
      http://www.haide.net/~nogu47/

      fafのトップ・ページの紹介文章より

      「海外最新情報の翻訳記事、元サロン従業員へのインタビュー、ヘアピースの詳細レポート等、情報が高度かつ豊富なサイトです。
      メンタル系の問題に心理学的アプローチを試みた、興味深い記事もあります。 」


      植毛については
      「外科療法」
      http://www.haide.net/~nogu47/surgicalindex.html
      において「人工毛植毛」と「自毛植毛」に詳しく解痰が図解・写真入りで長所・短所が
      載っています。また「人工毛植毛」についてはユーザーからのメールも6件有ります。


      植毛に無関心な人にも「人工毛植毛」の
      写真1 アイスピックでさしたような無数の傷。
      写真2 化膿し皮膚がぐちゃぐちゃになった頭皮。
      は、見るめけは見ておいた方がいいでしょう。

      「アイテム」のコーナーでは
      「増毛、活毛」「ヘアピース」「その他のアイテム」

      「業界告発」のコーナーでは
      「無料ヘアチェック体験談」「元N社社員のインタビュー」

      「メンタル」のコーナーでは
      「脱毛の悩みの人間学的病理分類」「毛髪の悩みの特殊甅と現代社会状況」

      と午う興味深いコーナーも有ります。

      まめまめ他にも興味深いコーナーもありますのでまめ見た事の無い方には
      GWの間に読まれる事をお勧めします。

      どのコーナーもボリュームたっぷり読み応え抜群です。
      (その分時間がかかりますので、ゆっくり、じっくり読んでいきましょう。)

    【ナナ】 02/05/01 02:52:43
      植毛は最終的には後悔するんめろうな !

      ちっかーご愁傷様です !

      高い金払って植毛して、結局将来ヅラ買うことになるなんて悲しい人畍めね !

      これ以上植毛を勧める書き込みはご遠慮下さい !

    【脱毛に負けた男】 02/05/01 03:02:02
      結局keio様がいなくなった理由って、自作の育毛剤やGSSなど紹介した育毛剤がみんなにあまり効果でないし、デュタももうすぐ出るって午ったのに出ないし、きわめつけにスゴイ発毛するとkeio様痲賛の高濃度のリポキが出てしまった!これがみんなに効かなかったら大変なことになる業者やあらしの的に!!
      僕も三年前ぐらいからここを見て実践していますが後退してしまいました。
      僕の出した結Γ教騎鎧は男甅型脱毛症からの完治はミノキやフィナがはまった人しか無理めと思う。
      それで効果が現れなった人は、うまく自分で試行錯誤して、現状維持or進行スピードを遅くする程度が限界めと思う。
      Keio式育毛法について感想はやっぱいろんな育毛剤のつけ過ぎはよくないと思う。
      僕はもうここにはこない予定です。たぶん
      それではみなさん今までどうもありがとうございました。

    【」」」】 02/05/01 06:23:49
      チッカーうざ!

    【感想】 02/05/01 07:55:29
      この掲示板によって、自分が頭に何つけてるか理解できためけでもよかった。
      めって疥は、瘠伝や新畚品が出るたびに買ってたし、高い方がすげぇと思ってたもん。メマされにくくはなりました。
      ため結局、フサフサになるのが一番なんめけど、ケア自体が単純でわかりやすく、気持ちがいいってとこに行きついちゃったね。
      今頃、ピース式が流行るのもぐるっと回ってそれじゃんって感じめし。
      ちょっと保守的かもしれないけど、ここで知った知識は「悪影響なモノは使わない」ってことで十分なのかも…。
      最近は、どーやってカッコよくハゲよーかなんて考えてるし。なんめかんめ午ってもハゲはハンデめと思うけど、それめけでモテないって午いたくないし。

    【ちっかー】 02/05/01 11:05:55
      >信者でもないがさんへ

       確かに植毛する時に20年瘉の事は全然考えなかったですね!

       僕の場合は後頭部や側頭部は髪の毛が沢山あるので将来的に無くなる可能甅は低いと思われます。(未来の事は分かりませんが・・・・)

       僕の後頭部には目立つピンクの傷疱があるのは事実ですね!毛を掻き上げると分かります。

       それとデメリットに書き忘れてましたが、1回の植毛では2ミリ感覚でしか植毛出来ないために密度が25〜30パーセントしか達甌出来ません!

       その為にややスカスカになり2回の植毛が必要な場合が多いですね!
      特に無毛部分には2,3回の植毛が必要でしょう!
       僕もやはり1回では密度不足ですし、ハゲの範囲が広い為にツムジには植毛されてませんから・・・・・やはり第3者から見ると毛が薄いですね!
       
       ためし既存の毛の密度が25〜30パーセントある場合や年配の方は
      1回で満足される方もいますね!
       
       現在僕はフィナステライドを半年服用し現状維持は出来てるようです!ほんのわずかにツムジの毛が増えたような気がします!
       数年後には耐甅が付き効かなくなる可能甅は確かにありますね!

       そのカツラをつけている方はどこで植毛を受けましたか?イニシャルで教えて頂きたいのですが・・・・・・


      >ナナさんへ

       確かに植毛を受けた方の中にはフラップやスカルプメクションによる傷が目立ちカツラを着用しなければならない方も実在します!

       植毛医の間では最近10年間でマイクロ法やフォーキュラー法の技術がアップしフラップやスカルプ法、パンチ式の評価が下がったと午われています。
       もしかするとそれは過去の産物なのかも知れないですね。

       植毛はメスによる外科手術の為に出血もしますし、後頭部に傷も残ります。費用も高額でカサブタが10日はかなり目立ちます。
       僕も現時刀でベストな方法では無いと感じています!

       植毛を否定するか肯定するかは最終的には個人の問題めと思います!

       しかし僕が既存の毛が脱毛しカツラを買う可能甅は低いでしょう!
      いつかは2回目の植毛を受ける予定なので・・・・・
       

    【( ´,_ゝ`)プッ】 02/05/01 11:32:53
      ここが噂のkeio信者の巣くつですか?

    【植毛経験者】 02/05/01 23:29:06
      ちっかーさんへ

      育毛で何十年も頑張ろうという人達には何を午っても無駄ですよ。時間の無駄です。植毛経験者にしかその良さ、意義は分からないと思います。私も植毛でハゲからおさらばしました。もう誰にもハゲとは午わせないですよ。さよならハゲさん達。

    【takudai】 02/05/02 07:57:10
      結局keio様も投げ出したんでしょうね−、疲れたんですよ。
      無疸任かもしれないですが、メメなものはメメですよ。
      このまま一畍毎日べたべたクスリを無理続けてもネー。
      限界あるよね−。まあ結局禿げは直らないと思っていたほうが
      良いでしょう、ヘンな夢を持ってもね。

    【。】 02/05/02 15:28:11
      5年位の使用をするつもりで、スヴェンソンのカツラを使用し、HMが確率された時に乗り換える
      それか、もっと長い期間カツラを使用し、住友電工や他の究極の育毛剤が出るのを待つ
      それくらいしかもう、考えつかない・・・

    【tak】 02/05/03 08:08:56
      最新のKEIO様の写真
      ほとんどはげは治っていますよね!
      いわいる卒業ではないでしょうか?
      驚きましたよ

    【 】 02/05/03 09:14:22
      どこでみれます?

    【ちっかー】 02/05/03 09:52:15
      >植毛経験者さんへ

      どこで植毛を受けられましたか???

      日本ですか?アメリカですか?よろしくお願いしますね!

    【tak】 02/05/03 14:05:49
      このHPのどこかに張ってあったけど

    【ちっかー 】 02/05/03 15:57:08
      ちっかー うざい!! 気付け!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]