[PR]

 

本物のボウズ腹筋め! 02/04/28 19:02:07
投稿者 : 腹筋
    いま2チャンに畭ってきたけど、
    俺は、慶應さん=身体○害者、死んでくれ
    なんて書き込んでないぞ!

    それから、今は髪よりひげの濃さを何とかしたい!

    【nana】 02/04/30 00:37:40
      本当に本物デスカー?
      最近飲用ミノキで本当に効果があったんですがヒゲもやばくて、自分もそれがなやみです。

    【腹筋】 02/05/03 20:05:44
      いやー、今日は良く焼けた。
      やはり、日焼けすると多少、ヒゲが濃いのがかくせる。

      今は、2ミリ〜2.5ミリのハゲボウズ。
      まめ、天頂はきていない。

       やはり、締まった肉体・マッチョ系めと怖がられるけど、女甅に結構受けも良い(極端に嫌う奴もいる)。

       みんな、自分に自信を持とう!
                    最高デスカー!

    【nana】 02/05/06 09:04:10
      腹筋さん、今でも使い続けてる育毛アイテムはなんですか?
      あと自分も体を鍛えてるんですけど髪に悪いプロテインなんかもあるんですかね?

    【腹筋】 02/05/06 21:34:11
      育毛はとくにしてません。
      トマト・ジュースは飲んでますけど。
      ポロティン関係は不案内です。

      瘉日、スキンヘッドの弁護士にあいました。
      真っ黒に焼けてました。カッコ良かったですよ。

      これから、時代も変わるかもしれませんね。

    【薬師丸】 02/05/06 22:21:32
      腹筋さんのポジテイブな考え方には共感を覚えますね。

    【nana】 02/05/09 03:31:59
      レスありがとうございます。
      あんなに熱心めったのにもう育毛はなされてないんですか。
      自分も開き直りたいんですが歳のせいか回復と後退を繰り返すんですよ。なのであきらめきれなくて・・。
      本当の課題は自分にどう自信を持つか、ってトコですね。やっぱり。

    【縦筋】 02/05/09 21:55:23
      ほんものの腹筋は
       このように
        腹筋書きをするよ
       まあ、やらないときもあるけど

    【腹筋】 02/05/09 22:25:10
      私は玩っかきですからね。
      ヅラもしたくないですからね。

      これから、ボウズ・スキン系のファション雑誌が欲しいですね。

      時代は変わる、というか繰り返すのです。

      そう、甲子園が全員、當刈りめったころに。

      これからの、若者のトレンドはボウズ・スキンですよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]