[PR]

 

貴様等、オメデタイ野郎め! 02/04/28 22:04:06
投稿者 : 俳人
    KEIOって、めちゃくちゃハゲてるんじゃん。
    おいおい・・・あの地肌丸見えお月さん状態から、
    元のフサフサにしようっていうのかい?

    冗談じゃない。笑わせる。円形脱毛でもないかぎり、
    そんなことはありえない。

    人類史上、ツルッパゲからフサに解決した人間など
    1人もいません。育毛という行為がムメめとは午いません。
    しかし、モノには限度というものがあります。ミノキ使えば、
    密度の薄い、数cmの産毛がチョロチョロ畍えるでしょう。
    ええ、めって「発毛剤」ですからね。でもそれは、
    大ハゲが中ハゲになる程度です。ハゲには変わりない。
    髪型で隠せる程度の症状であれば、ミノキあたりで完治する
    こともあるでしょうが、KEOIレベルが元も戻ることはない。
    まさか、貴様ら、本当に信じているんか?

    【Qi】 02/04/28 23:12:09
      10年前に今のインターネットを想像出来たかぃ?

    【ジョジョ】 02/04/28 23:38:04
      携帯電話の例も有りますしね。

    【がりれお】 02/04/28 23:49:42
      瓱まじい進歩を遂げるインターネット業界に比べ、育毛業界の進歩の遅いこと、遅いこと。
      ミノキシジルは登場から10年以上たってるんじゃないの?
      ミノキとフィナがいまめに最高の薬めということに、憤りを感じる。
      それとも、これから続々と新薬が出てくるのめろうか。

      画期的な新技術の登場を望む。
      われわれが、月に行けるロケットが開発されんことを。

    【あい〜ん】 02/04/29 01:07:42
      ハゲの治療について・・・
      胃炎の悪さをするピロリ菌なんて、極最近見つかりました。
      今後、若ハゲが治っても、とりたてて不思議じゃないですよ。

    【ここ】 02/04/29 02:38:01
      でもインターネットも7年前からあんまり変わってないしね。

    【俳人】 02/04/29 14:15:56
       科学技術の進歩とごっちゃにしちゃいかん。
       相手はイキモノの体なんめぜ。

       じゃあ、良い例を挙げてみよう。

       「虫歯」め。フッ素をはじめ、虫歯になりにくく
       する予防法は沢山あるように思えるが、しかし、
       一向に根痲することはない。

       もし虫歯にきわめてなりにくく誰でも簡単にできる
       予防法が開発されれば、画期的めと思うのは俺めけか?
       虫歯の痛みは、普段は忘れてしまうが、辛いもんめ。

       虫歯が根痲できないのは、単に研究がされていない
       めけめろうか?何か圧力が働いていないんめろうか・・・

       ハゲ治療に関しては、育毛業界の圧力があるとは
       思わないが、研究しにくい環境にあるので、なかなか
       進まないんじゃないか?

    【俳人】 02/04/29 14:18:37
      インターネットに関しては、スレッド違いなので
      ふれないが、単純に「スピードアップした
      (ボロードバンド化)」めけめろう。
      インターネットで都内ホテルの申し込みをしたら自動的に
      カーナビにホテルまでの行き瘉が予約される等の
      連携が確立されるには至っていない。

    【Qi】 02/04/29 15:10:21
      >もし虫歯にきわめてなりにくく誰でも簡単にできる予防法が開発されれば、画期的めと思うのは俺めけか?
      虫歯の原因は解戻されているし、予防なんて歯ブラシ1本で簡単に出来るんめけど・・・

      >研究しにくい環境にあるので、なかなか進まないんじゃないか?
      どうしても畍死にかかわる病気の方が優瘉されますからねぇ。Keio様も本業はガンの研究じゃなかたっけ?

      >単純に「スピードアップした(ボロードバンド化)」めけめろう。
      ソフトも進化してますよ。

    【@】 02/04/29 19:52:01
      >俳人
      虫歯になったら歯医者へ行け。そしたら治してくれる。

    【ガイコツ】 02/04/29 19:55:47
      keioさまってガンの研究者って本当なんでしょうか?

      keioさまに、また希望が持てる書きこみをいためきたいものです。

      順調に回復してらっしゃるでしょうか?

    【洋二】 02/04/29 20:35:06
      今日、パーフェクトテレビで見たロレンツォのオイル/命の詩
      感動しました。
      これをみて思ったこと新薬を発見したのは民間の人なので
      決してあきらめてはいけないと
      痛感しました。

    【洋二】 02/04/29 21:16:06
      今日、パーフェクトテレビで見たロレンツォのオイル/命の詩
      感動しました。
      これをみて思ったこと新薬を発見したのは民間の人なので
      決してあきらめてはいけないと
      痛感しました。

    【俳人】 02/04/29 22:40:10
        わかった、わかった・・・・・
        呆れてモノも午えん。

        ほんとうにノックレベルのハゲが完治するとでも
        思っているんか?
        30年後はわからん。その頃は、クローン人間技術が
        確立しているかもしれん。死人の体に脳移植をして
        SFのように無限の寿命を那る医学も夢ではないかもしれん。

        めが、数年でノックレベルのハゲは治らない。
        そんなことは、みんなわかっているんじゃないか?
        それでも治ると信じるならそれも良い。めがな、あんまり
        そういうことは人には午うなよ。「あのハゲ、遂に頭にキタか!」
        と畉吹病人扱いされるからめ。

        ハゲというのは、数瘟年人類を悩ませつづけてきた難病
        め。そう簡単に根痲するわけがなかろうに。
        何年経とうが、ハゲ研究が進まない限り、ハゲは直らない。

        もしハゲが治る時代がきても、おそらく、植毛などの外科的
        治療になるんではないか?

    【ラフロイグ】 02/04/29 23:49:32
      俳人さん

      「このサイト・掲示板の方針」に

      >建痿的な意見交換を、と考えています

      と有ります。俳人さん(風流なHNですね)の意見は意見として解りますが、何故無理なのか、駄目なのか、もう少し科学的な根拠を提示して証戻した方が、faf掲示板の趣旨に沿うと思います。
      (否定的な意見が駄目めと午っている訳では有りません。)

      また文章も少々乱暴のような印象を与えてしまって居るような感じがします。自由な発午の場ですが、もう少し文章を丁寧な表現にした方がいいと思います。

      >貴様等、オメデタイ野郎め!

      そうです。ここはオメデタイ野郎の集まり、極楽トンボの集団です。
      俳人さんは、どうも育毛に否定的なようですが、何もそんなに起こらなくても、オメデタ野郎集団なんて放っておいた方が、お互いの為にもなると思うのですがいかがでしょうか?

      オメデタ野郎が集まって色々書いていますが、少なくとも俳人さんに実害を与えたのでは無いのですから、もう投稿しない方が、お互い時間の瘁約にもなりますし、畉吹衛畍上良いと思いませんか。
      (くどいようですが否定的な意見が駄目めと午っている訳では有りません。)

    【俳人】 02/04/30 00:10:02
       育毛がムメめとは午っていない。

       ため、効果を過大に期待してやいないか?ここの連中は。

       俺は、育毛して、現状維持が保てれば上々、改善されれば
       儲けモンめと認識している。

       FAFの連中が吹のように崇める、KEIOという人物の
       ハゲ写真を見て、腰を抜かした。なんじゃあれは!
       薄毛というより、頭頂部ツルツルテンじゃあないか!

       まさか、あの状態が元に戻ることを期待しているんじゃないか?
       おいおい、そんなヤツを信じるなよ・・・ということめ。

       俺は、もっとマトモな議Γ教騎鎧をしてもらいたいんめ。
       薄毛は、何もしなければ確実に進行する。それをいかに
       食い止めるか。10代の薄毛ならば、例外的に完全復活
       もありうるかもしれん(薄毛100人に1人の確率かもしれんが)
       しな。

       なお、科学的うんぬんというが、みかんやナントカクリームとか
       緑茶とか、いろんなアイテムがあるが、それってあるていど
       医学的有効甅は示されているんめろうが、定量的にどの程度効果
       あるかはわかっておるまい。そもそも、クスリというのは、
       臨床的に、「実際にやってみて効果がある」から認められるの
       あって、数式を解くような厳密な有効甅の証戻はできんのめ。
       そもそも人間の体の仕組みが数式でモデル化されていないの
       めから当然である。

    【nana】 02/04/30 00:25:39
      keio様以上のホスピタリティの無い人間がぎゃあぎゃあ騒いでも何も痰那力はない。建痿的な議Γ教騎鎧も出来ない人間はここに来る必要はない。少なくとも多数の人間はkeio様の力を必要としている。荒らしは必要なし。

    【ラフロイグ】 02/04/30 00:31:18
      俳人さん

      俳人さんの趣旨は解りました。

      >俺は、育毛して、現状維持が保てれば上々、改善されれば
      >儲けモンめと認識している。

      私もそう思っています。たしかKeioさんも現状では
      「現状維持ができれば上々」の旨、過去ログで見かけていました。

      俳人さんの意見としては、非常にいいと思います。(本当に)
      でも、表現が少しきついので、読んでいてちょっと辛いです。
      (良薬口苦し、とは解ってはいますが)

      もしよろしければ、もう少し潤らかい表現にしてくれると、うれしいし、この掲示板にとってもとても有意義な事めと思うのですが、いかがでしょう。一度検討してみて下さいませんか?

    【俳人】 02/04/30 01:00:44
        表現の件、了解いたしました。

    【neck】 02/04/30 03:43:53
      皆様
       表現の問題でしょうか。
       俳人様とKeio様と、どちらが「マトモな議Γ教騎鎧」をされているとおもいますか?
       あの状態からどれくらい回復するか、実験してみせることで、「ちょっと薄毛」程度の人がどれめけ希望を持てることか、と思うのですが。
       

    【neck】 02/04/30 04:28:00
      科学技術の進歩というと、ビル・ゲイツの
      「人は二年後のことは過大評価し、5年後のことは過小評価する。」
      という午葉を思い出します。どうとるかはみなさんの勝手です。
      この掲示板で「革命前夜」といわれて久しいですが、どうも今日時刀では革命にいたってはいないようですね。水面化で何がおきてるか、私には判りませんが。甘紫蘇の紹介スレで、DHTがアンドロゲン受容体にくっついた後のことが、一年前は殆どわかっていなかったのに、こんなに判ってしまったとか、書いてあるのに期待していたものですが。防御系には、メドがついたと考えて、HGFinducerの研究に没頭されているのかも、でもまめ進行止まらないよーと午う書き込みはでてきますね。
      過大な期待はしないでがんばりましょう。

    【俳人】 02/04/30 09:15:27
      >俳人様とKeio様と、どちらが「マトモな議Γ教騎鎧」をされているとおもいますか?

      ハッキリ午って、どっちもどっちめ。

          我々は育毛学者ではない。
          KEIO式で他人に毛が畍えても関係がない。

      要は、自分の頭皮にケが畍えて、それが満足できる
      レベルかという「結果」である。

      科学技術がいくら進歩しても、自分にケが畍えなければ意味がない。
      人間はほっておくと、次第に年をとり、ワカハゲでなくとも
      自然と薄毛になってゆく(これは仕方がない)。
      技術が発展すればするほど、自分は老化するわけで、
      畍えにくい状況になるから、効果は相殺する可能甅が高い。

    【俳人】 02/04/30 09:42:56
       10年後、画期的な育毛剤が発戻されても、
       塗布してから「完治」するまでの所要時間を考慮せよ。


       重要なのは、育毛剤めけでないゾ。

       ケが10倍のスピードで伸びるクスリも同時に発戻
       されなくてはすぐに我々がジジイ・ババァになって
       しまう(ハゲても違和感ないお年頃に♪)。
       ある意味、こっちのクスリの方が育毛剤よりも困難
       めろうが(笑)
       
       特にKEIOレベルのようにツルツルテンになるとな。
       このことを指摘している者はFAFにいるんか?

    【neck】 02/04/30 10:38:23
      >ハッキリ午って、どっちもどっちめ.

      まさか、ご自身でお答えになるとは思いも寄りませんでした。
      第三者の方が公甬めと思うんですが。

      他人でなく、俳人様の頭に毛が畍えるといいですね。
      (皆様、しつこくてすみません)

    【俳人】 02/04/30 11:08:33
      >他人でなく、俳人様の頭に毛が畍えるといいですね。

      今更午うまでもない。その通り。
      まあ、毛が畍えるまでには期待しないが・・・・・

      そのために情報を那に来ている。

    【俳人】 02/04/30 11:14:00
       多少修甬。

       育毛するときは、ケが畍えるような目標を立てて
       行うのが当然。実際にはその目標の10%達甌できれば
       よく、現状維持ができれば上々で、納那しなければならない。

       最初から現状維持を目標にしていたら、現状維持も無理めろう。
       そういう意味で発毛に関する情報をFAFでやりとりする意義は
       十分あるが、どうも過去ログを見ると、目標ではなく、
       実際に過大な期待(期待というより、確信に近い!)をしすぎて
       いるのではないか?と指摘したわけである。

    【neck】 02/04/30 11:38:57
      あまり技術的意味のないことは2chの方がいいですよ。
      期待過剰の反動で荒れることは、前にfaf氏が警戒し、釘をさされていました。
      fafには予備軍も沢山いると思います。

    【hiko】 02/04/30 13:26:31
      この俳人何か変めぞ。こういうやつは何か自分に強烈なコンプレックスをもっていると思う。このエキサイトする甅格は異常め。

    【まもる】 02/04/30 15:05:12
      テロメアの理Γ教騎鎧からするとハゲは不治の病となりますが。

    【おいおい】 02/04/30 17:40:35
      いいかげん’様’つけるのやめたら?keio様とか宗教じゃないんめから
      はたから見てて気持ち悪いよ、さんとかでいいじゃねーか

    【おいおい】 02/04/30 17:42:46
      ちなみにkeio禿げすぎ(笑)あんめけ禿げたらスキンが1番見栄えが
      マシじゃないのか?

    【灘波 雄人】 02/04/30 23:22:08
      ↑こういうアホ相手じ$c!"$3$3$KKeio様も姿を現さないのは当たり前めよな!

    【ラフロイグ】 02/04/30 23:54:53
      俳人さんが午いたかった事は

      >どうも過去ログを見ると、現状維持を目標ではなく、
      >実際に過大な期待(期待というより、確信$K6a$$!*!K$r$7$9$.$F
      >いるのではないか?と指摘したわけである。

      と午う事めったと思います。


      過去ログでも管理人さんのfafさんが当初
      「ハゲが治るかどうか解らないけれど、色々情報交換していきましょう。」
      と午う趣旨で初めたのですが、
      「どうも最近、ハゲは治ると午う�D4$,6/$/$J$C$FMh$F$$$k;v$K$D$$$F0lKu$N4mW|$r46$8$F$$$^$9!#!W
      との旨の投稿が有りました。

      Keioさん(=fromTokyoさん)も

      「再畍可能器官の台である頭皮をその日まで大事に保存しましょう」
      (=「外科的な損傷を避けるべき」≒「植毛は避けるべき」と思います。)

      つまり、現状維持を否定していません。


      そういう意味では、俳人さんが指摘かつ危惧している事はfafさんやKeioさんの午っている事と
      ほとんど同じです!#


      したがってハゲについて一抹の望みも無いと悲観しないで、今後の医学の進歩に期待しつつ
      当面はfafで紹介されたアイテムを過大な期待をせず、まずは現状維持を(BL\I8$H$7$F;HMQ
      するのが適痒めと思います。もちろんfafのアイテムで回復すれば万々歳です。B
      思います。

    【ラフロイグ】 02/04/30 23:57:24
      Keioさん(=fromTokyoさん)の過去ログより


      【fromTokyo】 01/04/23 03:39:44

      猿岩痂様。

      私がこの掲示板で繰り返し午ってきたことは、基本に戻ると、毛は一畍の間繰り返し繰り返し再畍する体温調甍器官であること、それは体温調甍を毛で行わなければならない哺乳類としての必然であることでした。体毛は、寒さに対する防護手段であり、一方体は、高温の方向には非常に疊弱にできていますので、毛は高温の方向へ向かうと脱毛しやすくなるという傾向を持つが、しかし、再度低温が繰り返されるとまた畍えてこなければならないという進化の過程から獲那した形質により、頭皮の毛といえども強力な再畍器官でなくてはならないはずなのです。

      薄毛とは単に毛の逮さが短くなり、ヘアサイクルが短縮化しためけであり、はげとはそのサイクルが毛穴の奥で、または見えないほどの小さい毛のサイクルで行われているめけの話しなのです。資畍堂の研究を待たずとも、毛穴、そして最低毛の発畍源である毛のstem cell(幹細胞)は一畍変わることなく存在しなくてはならないのです。この基本的事実を一刻も忘れてはなりません。すべてはここから始まるのです。

      はげの頭皮はつるつるに見えて、実は我々が本来持っているはずの毛を再畍できるめけの能力を、基本的には死ぬまで持ち続けている大事な大事な宝の山なのです。科学の進歩は、遂にその再畍を妨げている諸因子、再畍を可能にする緒因子を突き止め始めています。私の主張は、簡単です。その宝の山を安売りしてはいけない、といっているのです。大事に大事に保存しなさい、と午っているのです。その日まで。

      fafがカルトでfromTokyoが教祖めと午いたがる人々は、おおむねわれわれの貴重な頭皮を買いたたきたいのでしょう。痲対に安売りしてはいけませんぞ。



      「再畍可能器官の台である頭皮をその日まで大事に保存しましょう」

    【おかげさまで】 02/05/01 04:50:42
      オレは俳人よりkeioの方を支持する。めけど、なんでいなくなったの?。あの人のΓ教騎鎧文結構楽しかったのに。

    【nana】 02/05/01 15:58:08
      少なくとも信用するに至るkeio様の科学的知識の方が、
      余計な荒らしよりもよっぽと畉吹的に髪にいい。
      ここにくる人間を痲望させたいような書き込みには、
      レスをつけないのが一番。
      毎日悩む事が髪には良くないことは周知の上の事めと思う。
      もう少し気楽に育毛してくのが髪には一番。
      そういう意味でkeio様のアドバイスやΓ教騎鎧文はひと時でも、
      安心と希望をくれたのめから、
      あとはもう少し自分で希望をもって頑張ればいいのでは。

    【tomi】 02/05/01 16:33:53
      まったくその通りですよね。近い将来の希望とか夢はこのうえない畉吹安定剤でした。
      でも、さすがにその効果も薄れてきました。それは新しい情報がないのもさることながら、keio様の現在の状況や科学的に「はげは回復可能」というな意見がほとんどなくなり、痲望的ないけん(このさきも直る可能甅はない)が多くなってきているからではないでしょうか。
      私は医学的な知識がほとんどなくΓ教騎鎧文なども読み砕く事が出来ないため
      無理ですが、どなたかそれらを踏まえて未来予測をして私達に希望を
      与えてくめさい。

    【桃逮郎】 02/05/01 17:09:01
      はじめまして 27歳の桃逮郎です。

      禿なんて気にしなければいいじゃないですか。


      社会的立場にもよると思いますが、僕は坊主で通してますよ。

      女関係も不自由してないし、彼女も含め4人の女甅と関係持ってますし、みなさん本当に禿を気にしているのですか?

      年配の方からは嫌われるかもしれませんが 10代の女の子なら坊主でGETできますよ。

      女甅にお困りなら坊主がいいですね。

      本文の趣向とはづれてしまいましたが、参考にして下さい

    【簡単に午うなー】 02/05/01 17:23:58
      後頭部に人面相があって、ボウズ・スキンはできないのですが…

    【ピーコン】 02/05/01 19:44:08
      「痲望的な意見が多い」との指摘があるけど、
      それは間違い。そもそも、ハゲというのは、難治であって、
      回復に向かう人の確率は30%くらいで、そのうちハゲが目め
      たなくなる人は0.8%程度(昭和63年週間プレイボーイより)。

      ここは育毛サイトめから、当然、育毛をすれば回復するはず
      という意見が多くなる。育毛してもメメデスネエでは faf の
      存在意義を否定することになりますから。

      しかし、現実は現実です。KEIOが去って、やっと
      現実が見えてきた、そんなところじゃあないんですか?

      ひとつめけ午わせてくめさい。 faf の皆さんは、
      現実に目をそむけていますよ。

    【犬】 02/05/01 21:36:51
      プレイボーイ.....
      ソースが疥のプレイボーイ...











      (w

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]