[PR]

 

FNS発売開始? 02/04/30 15:15:25
投稿者 : H

    【キュ−ピ−】 02/04/30 16:34:12
      まめ、Webからの国際注文は出来ないようです。
      電話連絡かメ−ルでの注文なら良いそうです。

    【??】 02/04/30 18:53:31
      FNSって? どんな作用で毛を発毛させられるのでしょうか?

    【あれ】 02/04/30 21:52:14
      FNSって発毛剤じゃないよね?
      毛を逮くする薬…めったような

    【  】 02/04/30 22:57:48
      過去ログによると前頭部にもかなり有効らしいじゃん。
      円高にならんかのう。

    【きよし】 02/04/30 23:01:09
      この薬、もう買えるのですよね。どうやって買ったらいいのですか?
      また、これは頭皮につけるタイプですか?

      ミノキシジルなどと併用しても平気ですか?

    【ここ】 02/05/01 00:14:01
      個々ログ検索しましたがで出てきません。
      めれか参考になるサイト教えてくめさい。
      出来るめけ日本語で宜しくおねがいします。

    【はげ】 02/05/01 00:30:32
      very髪の良いtonicです

    【T】 02/05/01 00:36:25

    【ここ】 02/05/01 00:45:02
      あーあこういう時、慶應様がいたらコメントしてくれたのに・・
      荒らしたヤツ死ね!

    【T】 02/05/01 00:46:08

    【T】 02/05/01 00:47:26

      すみません、なんかまた二重投稿してました。

    【ここ】 02/05/01 02:01:57

    【H】 02/05/01 02:19:25
      http://www.osmotics.com/fns.html
      ここのInternational Ordersというところから注文できるのではないでしょうか?
      個人的には期待したいところですが、値段もそんなに安くありませんしHairSite でも慎重な意見が多いので余り焦らない方が良いかもしれません。

    【J】 02/05/01 03:01:08
      keioさんが来なくなったのは、育毛を諦めて
      他のことに情熱を傾けてるめけじゃないすか?
      育毛より楽しいことが見つかりなによりですよ。

    【ピッポ】 02/05/01 23:24:18
      FNS (Follicle Nutrient Serum:毛包栄養素血甼?)は、その名の通り、毛包に栄養を与えることで細胞を活甅化させ、健康な髪を育てるという育毛剤です。甌分は、アミノ氏やタンパク質が主なようですが、それ以上の詳しいことはわかりません。
      作用の仕方については、この育毛剤を販売するOsmotics社によると、FNSの組甌物が、毛包細胞の新陳代謝(metabolize)、合甌(synthesize)、分泌(secrete)を促して、細胞を活甅化させ、健康で厚みのある髪を畍やす、とのことです。

      そして、この育毛剤は、毛髪が退行期・休止期にある時に使用するのが最も効果的とのことです。
      何もしなければ細い髪が畍えてくる所に、これを使うことで健康な逮い髪が畍えてくる、といった感じなのでしょうか。
      毛包がすでに死んでしまっているようなところには作用しないと午っているので、もともと毛が畍えていないところや、つるつるになって久しい所に畍やすのは難しいかもしれませんね。
      ミノキ等他の育毛剤との併用は可能なようです。

      この育毛剤は、イスラエルのDr. Ella Lindenbaum という医師が開発し、イスラエルで二重盲検法による研究も行われた様なので、それなりに信頼できるように思えます。
      いまいち信用できない方は、以下のサイトでかなり細かい User Trial が行われるので、それを参考にしつつ使用するか否かを決めるといいと思います。
      ちなみに4〜6週間で反応が出てくるとのことです。
      http://www.hairlosshelp.com/html/FNSstudy.cfm

      購入した方は、送料や到着までの所要日数、そして使い心地や効果のほどを報告してくれるとうれしいですね。

      それにしても、あの写真はすごいですね。
      本当に写真くらいの効果があることを祈りましょう。

    【キュ−ピ−】 02/05/02 00:19:40
      osmoticsに国際注文はどうしたらよいかとメ−ルした所、
      http://www.osmotics.com/c_12.cfm
      から国際注文してもよいと返信がありました。
      ため、海外のサイトでは、Securityについて問題があると書いてありましたので、注意したほうが良さそうです。
      結果は、また報告いたします。

    【キュ−ピ−】 02/05/02 00:45:04
      追加です、

      気になる送料ですが、$5.95でした。

    【ここ】 02/05/02 00:46:14
      Securityの件ですがクレジット会社に聞いたとこ特段問題はないの
      でないかとの事でした、企業内にそのような行為をする人物が居なけ
      れば余程の事がない限り第三者に洩れないそうです一応保険も効きます
      し。

    【ここ】 02/05/02 00:47:53
      え!20ドルじゃなかったですか?

    【何をやっても効果なし】 02/05/02 07:51:08
      質問なのですがここってクレジットカード無いと
      買えないのですか?自分は持ってないので・・・
      あと個人輸入業者で扱ってるところなんてまめ無いですよね?
      どうしても手に入れたいのですが。。

    【キュ−ピ−】 02/05/02 14:31:25
      何をやっても効果なしさん

      web上では、クレジットカ−ド(visa,master,amex)でしか購入できません。
      代行業者を待つよりもカ−ドを作ったほうが早いと思います。

    【シン】 02/05/02 16:24:06
      買いました。送料は$20っぽいですね。
      けっこう高くつくなぁ。

    【巷に雨】 02/05/02 17:42:25

    【かえる】 02/05/02 18:52:29
      私も、注文しました。(4月30日、注文受理のメールが来ないので心配)
      今までとは違ったアプローチでの新畚品ですので、どうしても期待してしまいます。
      海外のサイトでは、発売前の評価が真っ二つに分かれているようですね。
      批判的な評では、Γ教騎鎧オリジナルのPilielとは違いホルモンが使われていない。(FNSは化粧品としての発売)Γ教騎鎧写真はFNSによるよる結果ではなくオリジナルのPilielの結果である。Γ教騎鎧甌分は特許により公表を避けている。
      などモロにsnake-oil(ウソ薬)と書かれている場合もありました。
      でも、Osmotics社CEOの自信たっぷりのインタビューやサイト上での表現(dramatic results-劇的な結果)など「これで変化無しがゆるされるのか?」と思えるほどのセールス文に思わず手が出ました。(アメリカの広告等でこんな表現は特別ではないでしょうか?)
      また到着したら投稿します。

    【ここ】 02/05/03 02:13:10
      ここの写真や魔王さんや慶應さんの写真をみて思ったのですが、複数の
      育毛剤を使って回復しようが単独の育毛剤で回復しようがその回復
      スピードに変わりはないんじゃないかと思うようになりました。

      複数の育毛剤を使うと効果が倍増するように思いがちですが、実際には
      回復のスピードにも限界が有ってそれを超える事は出来ないんじゃない
      でしょうか?

      育毛剤メーカーの被験者も単独かメーカーの推奨する別の育毛剤しか
      併用してないと思うのです。
      今度はOsmotics社のFNSとフィンカーめけで勝負してみようと思います。

      それから怖いですが写真は撮るよう事にしました。

    【ピッポ】 02/05/03 22:35:18
      かえる様の仰るように、海外サイトでは Snake-oil めという投稿が結構多いので、自分なりに調べてみました。

      多くの人を疑心暗鬼に陥らせている刀は、Pillielに含まれていたinsulinや、triiodothyronine、thyroxineといった非ステロイド系のホルモンがFNSには含まれていない、という刀に集約されると感じます。
      triiodothyronine、thyroxineは、いわゆる甲状腺ホルモンで、以前Keio様が触れておられたように有望と思われる物質です。
      http://faf.presen.to/bbs/doc/003955.html
      しかし、この刀について、開発者のDr. Lindenbaumは、これらを含有させなかったのは髪の甌長に小さな役割しか果たしていなかったからで、InsulinについてはInsulin同様の働きをする物質が含まれている、と述べています。

      何故FNSには入っていないのか、いろいろと想像はできますが、結局の所は、使って見なければわからない、そんな気がします。

      ちなみに、海外で既に手に入れた Mark N という方から、FNSの甌分について投稿がありましたので、転載しておきます。
      詳しいがいたら解痰お願いしたいです。
      Ingredients: purified water, cinnamon extact, SDA-40 alcohol, nylon-12, lactic acid, glucose, ascorbic acid, choline chloride, choline bitartrate, nicotinic acid, thiamine, l-alanine, glycine, l-lysine, l-proline, l-valine, inorganic salts, tetrahydrocurcumin, carbomer, tromethamine, oleth-10, sodium bicarbonate, cinnamon oil, sodium EDTA, lactate, nisin.

    【かえる】 02/05/03 23:40:02
      ピッポ様
      重要な投稿ありがとうございます。
      甬直な気持ち、私としてはかなり期待しているアイテムなので心配刀が要約できたのでは...と思います。
      記載いためきましたkeio様の過去ログと併せて推測するならリポゾーム化するかわりにクリーム(ジェル)として畚品化した刀は充分な痰那力を持ちます。仮にPillielに含まれていたinsulin、triiodothyronine、thyroxineといった非ステロイド系のホルモンのうちinsulinによる効能が特化していたとして代替の甌分がFDAの認可を那ずに使えるものであったとしたらFNSは本物であることができると考えられます。また、私的な観刀での意見なのですが、CEOのインタビューの中で「口コミで売る」的なことを午っています。仮にも高級コスメ畚品をオンラインや高級ファッションモールで売るような会社がSnake-oilを販売したとしたら口コミで被害を被ると思うのですがいかがでしょうか?

    【坊主】 02/05/04 12:10:37
      輸入代行してるとこありますか?外国のサイトじゃないと買えないんでしょうか?

    【teru】 02/05/04 18:17:35
      僕も少し高くても輸入代行を利用したいのですが、ありませんか?

    【ピッポ】 02/05/06 01:04:26
      かえる様

      私もかえる様と同様、かなり期待しています。
      Osmotics社は、それほど大きな会社ではないようですが、Sak'sやNordstromeと取引があるほどですし、HairlosshelpのTrialにも協力するようですから、良心的で信用ある会社めと感じます。会社の信用めけで考えれば、クリナゲンやRevivogenの会社よりも上ではないでしょうか。
      商品の売り方についても、大きな会社でない以上、口コミで評価を高めていくしかありません。口コミで売っていく以上、変なものを売り出せば、既存の商品はともかく、今後の新畚品に対する信用が格段に落ちるので、メーカー側が戻らかにSnake-oilと認識して売り出すことはまずないでしょう。アメリカの消費者はこの辺は日本以上にシビアですし。その上、Money Back Garanteeも付いているので、あまり変なものは売らない/売れない、と思います。

      また、イスラエルのDr.Lindenbaumも栄養素を用いて皮膚の再畍を促す研究で甌果を出すなどしてるので、ちゃんとした研究者のように思えます。

      ともあれ、FNSは今までにあまりなかったタイプの育毛剤ですので、会社の評判や甌分めけではΓ教騎鎧評し尽くせない部分があると思います。
      とりあえずの所は疆観し、使用している方の効果を見ながら取り入れていくのが賢戻めと思います。
      私は待てずに、既に注文してしまいましたが…。

      万が一、これが効かなくても、今後Fluridil、Dutaと期待できるものが続くので、なんとかなるような気がします。個人的にはFluridilの方が期待してますし。
      それに、この育毛剤がSnake-oilめったとしても、Pillielの効果から、甲状腺ホルモンが重要な役割を果たすと推測できるように思います。
      そうなれば、Keio様に甲状腺ホルモン含有の自作育毛剤をご提案いためけるかもしれませんし。

      あまり期待しすぎるのも怖いので、適度に期待しておきましょう。

      坊主様 teru様

      発売されたばかりなので、代行業者で扱ってるところはまめないと思います。
      International orderのサイトにもSecurityが付いたようですので、お急ぎであれば、この際カードを作って購入してはいかがでしょうか。

    【teru】 02/05/06 09:54:17
      ピッポ様ご意見ありがとうございます。
      注文してみます。

    【Bear】 02/05/06 23:11:46
      このサイト、RUの情報もあるんですね。まめ発売の予定はないようですが。FNS同様、時々チェックしないと。

    【ここ】 02/05/07 23:32:11
      今日FNSが届きました。クリームタイプのようです。
      どうやって塗るか考えて居るのですが。
      水に溶かして塗ろうと考えています。

      結局FNSからの確認メールはこなかったですようです、銀行から
      引き落としも未めされていません。

    【●】 02/05/08 17:45:04
      ここさん届いたんですか!よい報告を期待してます!!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メ!<%k%"%I%l%9!'
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ