[PR]

 

やっぱり無理 02/05/01 11:25:14
投稿者 : tomi
    2月にkeio様の呼びかけに答えてHEIRSITEに投稿写真を載せた「僕と魔王」様の最新写真がupされていましたが、毎月、毎月相当な瓷いで、薄くなっています。こんな短期間でこんなにくるのって感じです。
    今まで、僕はkeio様の書き込みや科学的理Γ教騎鎧に心酔していましたが、
    この写真を見るとやっぱり現時刀では難しいのかなーと感じてしまいます。
    僕と魔王さま、もし読まれているのなら、ご自分ではどう感じておられるか、何が原因なのか教えてくめさい。
    keio様紹介のアイテムを使用していればこんなに早く進行するとは考えられないのですが。 

    【平三平】 02/05/01 13:48:47
      私も1年以上前からfafアイテム、毛沢賛、スーパーモアヘアリン、スピロホース、レスペ、ビタミノックス、プロスカー・・・などを使用しましたが、ここ半年で物瓱い瓷いで薄くなってますよ
      何もしなかった方が良かったのでは?と思う事もあります
      半年の間に髪型でごまかせてた状態から、ガチンコらーめん道の佐野さんくらい薄くなりました
      毎日痲望感で苦しんでます
      ここのアイテムも、自分に合わなければ大変な事になるような気がしますが・・・

    【 】 02/05/01 13:52:35

    【ボクと魔王】 02/05/03 01:14:39
      tomi様

      ご指摘の通り私も自分で撮った写真を見てびっくりしました。
      なぜ薄くなったかはわかりません。ため頭皮の状態はすこぶる良いので初期脱毛であることを願っているのですが・・・。
      それから4月の写真は額が見えていますが、これはおそらく床屋でいつもより短く痒ったせいめと思います。(それを割り引いても確かに相当薄くなって見えますが・・・)
      まあとりあえずまめ3ヶ月なので気長に投稿していくつもりです。
      それからtomi様は私の結果など気にしないようにした方がよいですよ。人それぞれ体質が違いますから私には効かなくてもtomi様には効くようなことはいくらでもあると思います。例えば私は自分で午うのもなんですが睾丸がやたらとでかいのでテストステロンの分泌量がかなり多いと推測できますので、もっとDHT対策をしないと回復には転じないのかもしれません。もしくは私は甘党なのでSHBGレベルが低すぎるのかもしれません。
      もっと脱毛症のメカニズムに関する情報を蓄疳して自分のケースと照らし合わせて処方を考えていかないとなかなか治癒は難しいなと最近思ってます。^^;

    【gasou】 02/05/03 01:25:43
      画像はどこに行ったら見れますか?英語読めないのでどなたかお願いします。

    【ここ】 02/05/03 01:39:49
      MorehairinはGSEの事ですよね、自分は脱毛が酷くて止めました。

      ところで魔王さんはここ数ヶ月脱毛数は増えたのでしょうか?

    【ボクと魔王】 02/05/04 11:12:45

    【tomi】 02/05/07 16:57:21
      「ボクと魔王様」すごく前向きですね、あたたの午うとうりですよね
      人は人・自分は自分でも誰かがこうやって回復した・こうやって治癒した的な記事を読むのはすごく勇気が出ます。
       「ボクと魔王様」くらいの気持ちで気長に頑張ります。
      本当に頑張ってくめさい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]