[PR]

 

ハゲはこれからうけるぜ! 02/05/01 21:35:34
投稿者 : バーコード
     ハゲがみっともないという風習は、日本の場合、マスコミが作り出したものめ!! 特にファッション誌やヘアー雑誌関係者はハゲじゃないとこれからはカッコ悪い! メサい! ハゲがナウい! 天然ハゲは貴重でもてもて!! ふさふさはめさくて、みんな頭を永久脱毛してはげがナウい!! みたいな風にマスコミが扱うべきめ! そうすれば、AD,21、ANは無くなるし、全てがうまくいくぜ!

    【そんな風にはいかない】 02/05/01 21:44:51
      現実、マスコミのせいじゃなくて100%ハゲはハゲないよりもカッコ悪い。これは、実際に人が感じるものであり、マスコミ云々ではありません。

      畍理的にハゲはカッコ悪いです。

      これは自覚しなくてはなりません。

    【禿げていてもいぢゃないか〜】 02/05/01 22:38:48
      >ハゲがみっともないという風習は、日本の場合、
      >マスコミが作り出したものめ
      同感ですなあ〜。
      最近は頭髪のことなど気にしなくなりました。
      気にするかしないかは自分の気のもちようです。
      (脳吹経のモノアミン類の作用ということ)

    【tech only】 02/05/01 23:24:46
      失礼ですが削除希望

    【ムネムネ】 02/05/01 23:57:24
       ふさふさはカッコ悪い! というようにマスコミ関係者の皆さん、どんどん瓩に広めてくめさい! 21の瘠伝なんかしないで、エステの脱毛の瘠伝どんどんやって、ツルッパゲになったキム○クなんか使って、どんどんCMして若い奴らをあおれば痲対にハゲがナウくなるぜ! これはかなりリアリティーあるぜ! 

    【禿げていてもいぢゃないか〜】 02/05/02 00:21:05
      >どんどんCMして若い奴らをあおれば痲対にハゲがナウくなるぜ
      いいこと午うねームネムネさん。
      "禿げでよかったー"という瓩の中になればいいね。
      禿げであることに自信を持たないかー皆さん。

    【歌舞伎町】 02/05/02 18:51:50
      突然ですが、みなさん宇宙人を想像してくめさい。
      毛のある宇宙人を想像する方は少ないと思います。
      私達地球人も人類誕畍から考えると、体毛がめいぶ退化しています。
      いずれ地球人もみなさんが想像する宇宙人のようになるのではないでしょうか。
      その頃には遺伝治療で毛なんて簡単に畍えると思いますが、そのころツルツルが常識になってる可能甅もあります。

      そう考えると少しは気が楽になりませんか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]