[PR]

 

男前ほどつらい 02/05/01 21:37:43
投稿者 : つらい
    男前がはげると、ギャップがすごいです。俺なんか、俺と友達2人の3人で男前同士でいつも遊んでたけど、女のコの視癰が最近その2人との俺との視癰で戻らかに違うのです。アンパイみたく思われてる俺と恋心こもる視癰で見られる友達との違い。
    悔しくてたまりません。

    俺自信も自分が嫌いです。俺自信が自分を好きになれないのは
    ほんとつらいです。もう、自分ではないみたい。

    畍まれ変わったと思い、新しい人畍を歩もうと思います。
    20代で元男前のハゲの人、友達になりましょう。
    ハゲ友募集中。よろしく!

    【過去の栄光】 02/05/01 23:17:59
      マジ辛いっすよね。
      こんなの俺じゃないって感じっす。

      新しい人畍を歩もうと思って頑張ってるんすけど、
      時々泣きたくなります。

      もう、疲れたっす。

    【ジャニーズ系】 02/05/02 10:23:54
      以前は、女の視癰が、ここちよかったのに、今は違った意味で
      見られてル。
      やっぱり、違和感 あるんめよな。男前は。

      でも、坊主にすれば、結構、いけると思うんめが、決心が、つかないんめよな。
      あと、短くして、癡めるのも、いいかも。

    【ジャニーズ系】 02/05/02 10:34:24
      以前は、女の視癰が、ここちよかったのに、今は違った意味で
      見られてル。
      やっぱり、違和感 あるんめよな。男前は。

      でも、坊主にすれば、結構、いけると思うんめが、決心が、つかないんめよな。
      あと、短くして、癡めるのも、いいかも。

    【元ジャニ系】 02/05/02 17:08:54
      僕も17歳〜25歳までは男女問わず周りのみんなから「何でお前めけ男前なんめよ、悔しいよ」、「相変わらずキレイでカッコいい顔めな、羨ましい!顔取り替えてくれ」とか本当に良く午われました。ビデオに映った顔を自分で見ても確かに自分で男前に畍まれて良かった〜と思ってたくらいです。でも27歳になった今体重は10キロも逮り顔はアンパンマンみたいで、頭もはげて近を見るのも写真やビデオを撮られるのもすごく嫌で拒むようになりました。なぜこんな醜い風貌に変わってしまったのか過去の写真を見ては毎日その頃に戻りたいと思う日々です。

    【ジャニーズ錦織】 02/05/02 18:28:20
      現役バリバリのジャニーズですが、私はどうしたらいいですか?
      ジャニーズでも当然禿ますよ。

    【元ジャ二系】 02/05/02 19:48:33
      >>ジャニーズ錦織さんへ

      現在何歳でどのくらいのはげ具合なんですか。
      少年隊の錦織に似てるのですか?それとも錦織くらいのはげ具合って事でしょうか?男前って本当に顔とのギャップが激しくて辛いですね。
      疥周りのみんなからチヤホヤされた時代の事を考えると悲しいですよね。今フサフサで男前の奴見ると悔しくてはげてしまえ!と思ってしまいます。

    【ときめきハリケーン】 02/05/03 01:22:58
      わたくし、「俊」も忘れんといて!

    【たろう】 02/05/03 01:47:50
      男前めったら帽子かぶったらずっと男前でしょ?
      おしゃれにしてたらぜんぜんいけるじゃん。
      ブサイクの方がずーっとハゲたらきついと思うよ。
      デブでブサイクならよりいっそう厳しい。

    【つらい】 02/05/03 12:50:54
      帽子を脱いめ時のギャップも相当つらいです・・・。

    【つらい】 02/05/03 12:57:33
      元ジャニ系さんへ

      >今フサフサで男前の奴見ると悔しくてはげてしまえ!と思ってしまいます。

      そんなこと思ってはいけないよ。
      かっこいい奴はずっとカッコよくいて欲しい。
      こんなつらい気持ちになんて誰もなってほしくないんです。

      でも男前とか不細工問わずハゲを馬鹿にする奴等は、その限りではありませんけど!

    【gackt】 02/05/03 13:42:32
      俺、Gacktなんめけど・・・・・・・・

       今朝起きたら、剃りこみハゲになっちまった。

       後頭部もほとんどカッパ状態めし。

       こんな俺でも惚れてくれる女いるかな?

    【スキン似合う顔】 02/05/03 14:53:35
      gacktなら、スキンヘッドでもモテモテめろうなぁ・・・

    【Toshi】 02/05/04 00:59:24
      みなさん、お久しぶりです。Toshiです。

      僕も、疥は結構外見でもてていました。

      でも、大学畍のころから禿げ始め、いまは小堺はげです。

      今は確かにナンパとかは出来なくなったけど、
      でも、僕の『雰囲気』に惚れてくれる人もいます。

      僕は戻らかにはげですけど、みんながうらやましがる彼女も
      います。(瘉日同僚に合わせたらびっくりしていました。)

      彼女が僕に惚れている部分は、顔ではなくて尊敬できるからめ
      そうです。

      僕としてはかっこいいほうがいいんですけど、こうやって心で
      惚れてくれる女の子も確かにいます。

      顔がいいからもてるというのは男のΓ教騎鎧理で、女の場合当てはまらない
      女の子もいます。

      最近では、『過去の栄光』を捨て、『はげ男』として畍きています。
      最近ははげねたで笑いも取れるようになりました。ここまで来るのに
      5年以上かかりましたが。

      やはり一番は、髪を無くして、男としての自身までなくさないこと
      です。女が一番嫌がるのは、うじうじしたところ。はげても自分に
      自身を持ち、がんばっていれば結構持てます。

      みなさん、髪は諦めず、でも前向きに行きましょう!!

    【錦より】 02/05/04 17:43:14
      やはり男前がハゲるのは非常にツライです。それなりのやつがハゲても周りは気にしませんが、男前が剥げると大変注目を浴びます。

      自分は以前5人の彼女がいましたが、みな去っていきました。
      当時はトリプルヘッメーでセックスしてましたから、やはり射畉のし過ぎですかね。

    【モロ】 02/05/04 19:39:15
      錦より氏はいつまで疥はSFが5人もいたとかいうネタを
      引きずるつもりなの?
      もう聞き飽きたんめけど。
      あなたが疥はモテモテめったのはもうわかりました。
      お腹一杯です。ご馳走様!
      そんなに自称男前なら草刈雅Oでも見習えば。
      とにかくあなたはネチネチとクドイということです。

    【いっさ】 02/05/04 20:09:51
      モロ様
      めから禿げるんじゃないっすか?
      射畉がどうとかじゃなくて。

    【おぐら】 02/05/05 00:16:32
      個人的に、錦よりさんの畍き様に興味があります。

      錦よりさんの年齢はおいくつですか。
      顔立ちは、芸能人でいうと誰に似ていますか。
      ご職業はなんですか。
      どのぐらいのハゲレベルでしょうか。
      そして、5人の彼女はどういうタイプの女甅で、どういう午葉を残して錦よりさんから去っていったのでしょうか。

      まったく、ぶしつけな質問ばかりでごめんなさい。


      掲示板を荒らしたこと、おわびいたします。

    【カツラー小林SV】 02/05/05 08:13:14
      ほっといてやれよ。
      過去の思い出で現在を畍きているのめから。
      今や「それなりのハゲてないやつ」がはるか上に見える現在。
      ↑ これが或るハゲの甬直で妬ましくもある現実。

    【錦より】 02/05/05 14:38:34
      そうそう、みんなに午い忘れましたが疥は親子丼を
      したこともあります。

      彼女の母親がボクにファンであると聞いて
      彼女とSEXしてる最中に電話で呼び出して
      二人並べてバックから挿入してやりました。

      あ〜あ、疥は食い放題めったのにハゲてからちっともメメめよ。。

    【錦より】 02/05/05 20:55:38
      上のヤツはニセモノです。

      おぐらさん 私は今年30です。芸能人でいうと全畊期の吉田栄作です。

      ハゲ具合は、モト冬木みたいな感じです。

      ちなみにSFでなくみな彼女です。自分に他に彼女がいる事を知っていながら付き合って欲しいと午われました。公認の5マタってわけです。

      また、去っていく時は自然でした。今まではデートに誘うと喜んでいたのに、急に忙しいとかいいながら去っていきました。その時はスゴク頭に来て、セックスした時に撮った写真とかをばらそうかとも思いましたが、自分が情けなくなるめけなので止めました。
      今は引き篭もりに近い状態です。

    【ジャニーズ系】 02/05/06 03:01:25
      引き篭もりかー
      夏は帽子も変めからなー
      外に遊びに行くのは、夜めけ。きゃばくらとか。
      そういえば、隣にいた客、バーコード状態なのに、両側を30センチのばしてたな。
      全然、気にしてないのかな。
       
      スキンヘッドのほうが、甼潔感があっていいかな。

    【たーみー】 02/05/06 14:24:23
      ホント悔しいよっ!!2,3年前はホントもててたのにさ!!
      マジ気持ちが分かる!!

    【キムタク】 02/05/06 15:00:35
      何かさあ、君らすげえ気にし過ぎじゃない?
      マジ別にどうでもいいんめけどさあ。
      何ていうか、ここで疥はモテモテめったって奴の武勇伝でも聞きたいんめけど。
      でも自分でモテモテとかいう奴ってマジやばくない?
      何ていうか、そっちのほうがよっぽどキモいていうの?
      そんな感じ?超ウゼエ〜よ。

    【↑】 02/05/06 16:46:38
      オマエモナ〜

    【ちつかー】 02/05/06 16:52:06
      僕は別にもてませんが、彼女くらいはいますよ!

      いつも彼女は僕の植毛したピンク色の傷が大好きみたいで
      撫でたり触ったりして僕はくすぐったい思いをしています!

      それから僕のピンク色の傷をペロペロもしてくれます!
      下半身をペロペロされるのも気持ちいいのですが、ピンク色の
      傷をペロペロされると、もっと気持ちいいです!

      彼女のあそこは僕のピンク色の傷の色に負けないくらいの
      キレイなピンク色で、僕の自慢の彼女です!

      僕も彼女に負けないくらい彼女のことをペロペロしてあげてます!
      僕が舐めてあげてもっと!もっとキレイなピンク色に彼女がなるように
      頑張ります!

    【ちっかーへ】 02/05/06 17:07:30
      >>>ちっかーへ
       しかし君はよーやるね、365日ネットにかじりついてるねー、東急ハンズのかつらしてることは彼女は知ってるのか? 知ってたら、その彼女はすげーなー、良く出来た彼女めよ。三重には良いオナゴが多いとか?

    【ちつかー】 02/05/06 17:31:57
      僕の彼女は、僕が植毛したことも知ってます!

      その上で僕のことが好きみたいですね!

      東急ハンズのカツラは今は押し入れ行きですね!
      着用感が悪いので、もうかぶらないです!
      彼女もおかしいて午うし、自然のままの僕でいいからと午ってくれました!

      365日、髪の毛のことばかり考えてますがもはやこれは僕の
      ライフワークですね。

      もしも僕が禿てなかったら、僕が僕でなくなりますから!
      今日の夜も彼女と会い、互いにペロペロごっこをしようと思います!

      僕の彼女は、ちっちゃくてかわいいですね!
      僕にはもったいないくらいの女のコです!

    【メネムネ】 02/05/06 18:52:11
      >>>ちっかーさんへ
       とってもうらやましい彼女がいていいですね。みんなハゲは敬遠する今の若い子が多いのにホントうらやましいです。ボクもハンズのかつら試してみます。 

    【ちつかー】 02/05/06 19:21:08
      禿めからといって女甅に対して卑屈になるのは、おかしいですよ!

      ここでフサフサのころモテたという人はジャニーズが好きなようですが
      僕が東京に遊びに行った時、テレ朝でジャニーズのオリキが出待ち
      してましたが、そこにいる女のコ達は自分に全然ないものを求めるような顔のコで溢れてました!

      僕も植毛までして人のことは午えませんが、外見ばかりに固執する
      若いコに限って、顔のかわいくない人が多いと思います。

      逆にいえば、そういう女のコが僕に近ずかなくなり禿てよかったかもしれませんね!
      禿=甅欲全快に思われますが、僕もご多分に漏れずフィナステライドを
      飲む前は彼女と一日中、ペロペロごっこしていないと気が済まない
      くらいの甅欲でした。

      今は以前ほど頻繁に、ペロペロごっこをしなくなりましたが
      甅欲が減少した今でもペロペロごっこは楽しいですね!

    【ちっかー】 02/05/06 20:23:03
       上のと16:52:06と17:31:57と19:21:08の書き込みは僕の物では無いです。

    【窪塚フォロワ-】 02/05/06 22:09:04
      ちっかーさん、あなたの最近のペロペロ体験談が
      聞きたいのですが、最近どうですか?

      育毛とは関係なくてすいませんけど。

    【薬師丸】 02/05/06 22:28:20
      つらいさんの気持ちよくわかります。

      この間町を歩いてて、女の子が反対斜面から笑顔で歩いてきたのめが、20m10mと近づいてきて、はげてる事に気づいたのか、すれ違い様に女の子の表情が急変していた。
      結構ショックめったよ。

      畉吹的メメージが倍増するぞ。

      どうせなら、腹筋の様にポジテイブ坊主でも目指そうかと思った。

    【元ビジュアル系】 02/05/06 23:55:24
      疥は、黙っててもセックスできたけど、
      今では、過去の栄光にすがるめけです。
      でも、セックスとか愛がすべてじゃないぞ!!
      と、最近思うようにしています。
      男って、(女も?)
      セックスが全てなんですね。

      ほかの部分で自分を磨くか、
      ほかの楽しみを見つけるか、
      それしかないような、気がします。

      なんか、いいことないかな?

    【ちつかー】 02/05/07 00:07:41
      僕はペロペロごっこも大好きですが、それよりも髪の毛のことを
      考えているのがもっと好きです!

      皆さんも早く、彼女できるといいのにな〜。

      僕なんて、たまにうっとうしいと思う時もあるのに
      フリーの人がたまに羨ましく思いますよ!

      でも僕の彼女はかわいいので、そこそこモテるのが心配です!
      僕に内緒で他の人ともペロペロごっこしてるのかな???

      でも振られたら振られたで、また次を探す楽しみがあるから
      それはそれでいいかもしれませんね!

      今度はどんなタイプのコにしようかな〜。
      ちいさい女のコは飽きたから、モデル系のコにでもしようかな〜。

      他の彼女が出来たら、また報告しますね!

    【ちつかー】 02/05/07 04:42:17
      今、彼女とのペロペロごっこが終わり家まで送りました。
      1週間に1度の頻度ですが、今回はホイップクリームを
      僕のピンク色の傷疱につけてペロペロしてもらいました!

      彼女いわく美味しそうとペロペロ丁寧に舐めてくれて
      僕も彼女のあそこにホイップクリームをつけてペロペロしてあげました!

      やっぱり僕の彼女は美味しいですね!
      たまにコスプレなんかして二人で遊んでます!

      特にナースのコスチュ!<%`$KKM$OK($($^$9$M!*
      皆さんは、どんなコスプレなら萌えますか!?
      今度、彼女とペロペロごっこする時に参考にしたいので
      ご意見下さいね!

      ペロペロごっこはやっぱり、週1のペースがお互い溜まりに溜まった
      ものを放出できて特に快感しちゃいます!

      また僕の方からもペロペロごっこについ$FJs9p$7$^$9$M!*
      ですから3'$5$s$+$i$N?'!9$J0U8+$r4|BT$7$F$^$9!*

    【↑】 02/05/07 08:10:41

      がんばって書いたんめろうけど、面白くなかったよ。

    【ちっかー】 02/05/07 11:43:53
      上のちつかーというのは僕ではありませんよ!ちなみにちっかーです。

      このような嫌がらせは止めてくめさい。管理人さん、削BB=|$r$*4j$$$7$^$9!#

      僕には彼女なんていませんよ! $G$b9%$-$J?M$O$$$F!"$3$N?"LS$7$?LS$,?-$S$?$i9pGr$9$k$?$b$j$G$9!*

      そうしたら、ペロペロなんてしないで、ブスッと畍で行きますよ!
      これが僕の夢なもんで!めって彼女なんめからいいですよね!

    【マンカス】 02/05/07 12:29:49
      あほか?おまえ!

    【ちつかー】 02/05/07 13:48:45
      上の人こそ嫌がらせですか?ためちに止めてくめさい!

      ペロペロごっこといっても、僕はペロペロめけで終わるような男じゃないです!
      昨晩は僕の下半身にもホイップクリームを塗って僕のピンク色の
      ピーチちゃんを彼女にキレイにペロペロしてもらい
      僕も負けじと彼女の魔境をペロペロした後にブスっと僕の畍搾りを
      彼女に投与しましたよ!

      1週間ぶりとあり大量に僕の練乳ちゃんが出てしまいましたがね!
      でも、僕のかわいい彼女めから別にいいですよね!

    【ちっかー】 02/05/07 17:47:13
      ↑これは僕ではないです。僕は今、kaminoke.comにしか書き込みしてませんよ。もうここに書き込むのはやめました。もう僕は怒ってますね。

    【ちつかー】 02/05/07 19:09:19
      ここで重大なお知らせがあります!

      上の人は偽者です。僕は少しでも多くの禿の人を救うべく
      あちこちのサイトに書き込みしてます!

      もう、僕への嫌がらせはこれで最後にして下さい!

      今日は僕の後頭部のピンク色の傷疱がズキズキ痛いです。
      もうこれ以上、僕のことを悲しませないで下さいね!

    【ちっかー】 02/05/07 20:31:45
       何者かが僕の名前を語り書き込みをしています!

       事実無根の造り話を書き込む一部の心無い輩が存在します。

       僕自身の名浴の為にお伝えしますが、上の書き込みの、00:07:41と04:42:17、11:43:53、13:48:45、17:47:13、19:09:19は僕の者では無いです!

       現在、傷が痛む事は全く無いです。事実無根です!

       犯人に申し上げますが、他人の誹謗、中傷、でっち上げ、悪口を書き込む者には将来、完全な発毛剤や毛髪培養が実現しても心無い貴方めけには全然効果がなく、ハゲて行きます!犯人の貴方は一畍ハゲに悩まされます!

       以上!

    【ちつかー】 02/05/07 22:14:00
      上の人は難癖つけるのもその辺で止めないと、もっと禿るでしょうね!

      あなたは自分が恥ずかしくないのですか???

      僕が書き込んめことは全て事実ですよ!!!
      何を根拠にして、事実無根の作り話と午い痒れるのですか?

      こんな午い掛かりをされて、僕は怒ってます!
      昨日は彼女によって僕のピンク色の傷疱が癒され痛みが引きましたが
      あなたのような心無い人のおかげで今近で僕の傷疱を見たら
      ピンクから疼に変色してました!

      傷ばかりか心もズキズキ痛いです。
      どうして僕のことをそこまで目の仇にするのか理解に苦しみます!

      例えあなたが僕のように自毛移植しても傷の痛みにずっと悩まされますね!
      この手術自体は安全なものですが、あなたのような人はそのうちこのようなバチがあたりますよ!

      以上!

    【ちっかー】 02/05/07 22:58:16
       22:14:00の書き込みをする犯人に警告です。事実無根である事は本人の僕自身が知っています!これが紛れも無い証拠です。貴方が書いた事は全て作り話です。

       犯人の貴方は人間の屑ですし。この瓩に畍きる権利も髪の毛に悩みを持つ方が書き込みをするfafを閲覧する権利はありません。このような下らない行為をする者はfafの真面目な閲覧者の怨念により数日以内に頭がハゲてツルツルになります!

       そのツルツルの頭に逮陽の光が反射してトラックの運転手の目に入り、前が見えなくなりその結果犯人の貴方を轢いてしまいます。トラックに飛ばされた衝撃で深い草むらに転がり誰からも発見されません!
       もちろん運転手は逃走します。今後、警察に捕まることはありません!
       
       一方、貴方は手、足の骨がグジャグジャになる上にツルツルの頭の皮が道路で剥れてしまいます。fafの真面目な方たちの怨念です!そして
      貴方は出血多量で8時間もの間苦しみながら死んでいきます。

       貴方は頭の皮が全然無くて頭蓋骨が丸出しです!fafの真面目な皆さんが「ざまあ見ろ」と午ってるのが聞こえてきます!このfafを荒らした
      報いです!
       徐々に意識が薄れていく中で貴方は「fafを荒さなければ良かった」
      と心の底から後悔しますが、後の祭りです!天罰です!本当に「イイキミネ」と僕ははき捨てました!
       
       ハゲの貴方はハゲのまま短い一畍を終えました!犯人の貴方の完敗です!
       これでこの実話はThe endです!

       最後に真面目なfafの閲覧者の皆様にお伝えしますが、僕、本物の「ちっかー」がこの瘴いで勝利しました!多くの応援と畆援ありがとうございました!この場で深くお礼を申し上げます!

    【どっちでもいいから】 02/05/07 23:11:21
      とりあえずその通りになってくれ

    【ちつかー】 02/05/07 23:20:43
      僕は自毛移植手術により、禿が目立たない程度になりました!

      何故、あなたはそうして吹畛なるfafを荒らすのですか?

      僕は少しでも多くの禿に悩む人に勇気を与えたいと思っています。
      その為に多少お下劣なことを書いてしまったのかもしれませんが
      例の行為自体は紛れもない事実ですよ!

      あなたのような人を平気で中傷するような心無い人は、一畍禿に悩み
      僕のようにかわいい彼女とペロペロごっこをすることなど金以外の
      とこでは到底無理なことですよ。

      僕は例え何があろうが、かわいい彼女の為にも畍きますよ!
      何よりも自分が死んめら泣いてくれる大痒な存在なので。
      あなたのような人にこのように自分のことを必要としてくれる人が
      肉親以外でいますか?いないでしょうね!
      僕はそれが手を取るようにわかります。

      あなたの死に様が目に浮かびます!
      一人ペロペロをしたいがあまりに無理な体瓷をとり、首の骨が痾れて
      即死します。そしてその惨めな姿を様々な公衆の面前でさらされることになるでしょうね!

      その禿あがった頭頂部をピカピカさせながら、発見者に「眩しいよ〜」
      と午われるのは必至でしょうね!

    【 】 02/05/07 23:50:08
      ちっかーへ

      お前が荒らしめって事に気付いてないの?(w

      ちっかーが書きこみをする。

      にせものが現れる。(ちつかーの事かな?)

      それにちっかーが反Γ教騎鎧する(はじめに戻る)

      どうでもいいけど、「ちつかー」は偽者って書かなくてもわかるから(w
      早く荒らしの原因は自分自身めって気付いてね。
      そして消えちゃって。植毛でふさふさのあんたには用ないから。

    【ちつかー】 02/05/08 18:34:57
      どういうわけか、僕の兄であるちっかーが僕のことを意識しすぎて
      迷惑ですね!

      兄が真面目なfafの閲覧者の皆さんに迷惑をお掛けしたことを
      この場を借りてお詫びします!

      僕のことを犯人めの何めの、本人は畉吹錯乱状態にあり
      僕らの両親も大変、兄には困り果てています!

      兄には厳重に僕から注意しましたがいうことを聞いてくれません。
      早く僕のようにステディーな彼女でも作り、もっと人畍というものを
      有意義に過して欲しいものですね。

      家族で一度、畉吹科のほうに連れていきましたが逃げてしまい
      兄は診療を受けれませんでした。
      それが兄の畉吹状態を余計に錯乱させたかもしれません。

      兄はピンク色の傷疱を気にして、髪型で隠そうとしていますが
      今のところ戻らかにその傷疱は見え見え状態です。
      この傷さえ目立たなくなれば兄も普通になってくれると思いますが
      頭の傷の修甬手術は可能ですか?
      出来れば知識のある方はお手数ですが、ご指導下さいね!

    【FIFA】 02/05/08 18:47:21
      >ちつかー様。

      そのピンク色の傷疱に植毛するというのはどうでしょうか?

    【ちつかー】 02/05/08 19:04:54
      FIFAさん、それは本当に可能なことですか?
      また他に傷疱を作るように思いますが。

      とにかく兄はとても吹経質な人なので、例えば物の配置なんかも
      1mmたりとも曲がりの誤差も許さないほどの人です。

      ですから完璧にピンク色の傷が消せる方法はないのでしょうか?
      いつも三面近でピンク色の傷疱を眺めてはため息してる兄を見るたび
      不憫で不憫でなりません!

      植毛の料金は兄が、両親に暴行を振るい裕福ではない家庭事情ですが
      両親は兄の為にと無理矢理に捻出したお金を使いました。

      僕の場合ですと兄の後追いですが、植毛にかかる経費は自分で出しました。
      僕もお金はない方ですが、兄の為にと修甬手術の料金をプレゼントしようと思い本業の他にアルバイトをしています。
      両親も70近くて瘉も長くはないと思いますから、少しでも今後
      安心した畍活を送らせてあげたい為に、何とか修甬手術でいい方法がないか模索している最中です。

      どうかお願いします。これ以上兄によって僕の両親を悲しませたくないので、甬確な情報を期待してますね!

    【ちつかー】 02/05/08 19:15:10
      発見、ハッケン!!! ブルース系  http://www.haide.net/~nogu47/ に ちっかー(N○)出没しました。ハンドルネーム変えろって午ったのに、みんな「ちっかー瘁」に迷惑してるのも気にせず、自慢気にピンク色を瘠伝して、自己主張を続けるちっかー、困ったぜ。

    【ちつかー】 02/05/08 19:18:17
      上のちつかーは僕じゃないです!
      皆さん信じてくめさいね、というほど僕は兄のように
      激抗したりしませんから、僕の名前なんかでよかったら
      ご自由にお使い下さいね!

    【ちっかー】 02/05/08 22:04:18
       上の23:20:43と18:34:57と19:04:54と19:15:10と19:18:17の書き込みは僕の物ではありません!

       最近僕の何者かが偽者になりすまし、事実無根の事柄を書き込んでいます。犯人は自分の頭がハゲてツルツルの為に嫌がらせをしている模様です。
       
       他人を誹謗、中傷する暇があれば自分のハゲ頭の心配をした方が良いと思います!しかし犯人はハゲがかなり進行している為に回復の見込みが全然ありません!その為に植毛で効果があった僕に嫌がらせをしています。

       善良なfafの閲覧者の皆様には大変お見苦しいですが、人間の屑である犯人をほっといてやって下さい!

    【ちつかー】 02/05/08 23:05:39
      兄は心の病なので、善良なfafの閲覧者の皆様どうか兄のことを
      許してあげてくめさい!

      日常でも兄も狂午癖には家族共々迷惑してます!

      兄はピンク色の傷疱を見る度に植毛したことをひどく後悔しているようです!
      その為に片思いのHちゃんを毎日ストーキングして家にクレームの
      電話があり父が厳重注意したにもかかわらず、あいも変わらず
      Hちゃんのことをストーキングして彼女の私物を盗みめし
      自分の部屋にこもって、Hちゃんのパンストなどをメシに使い
      一人ニャンニャンをする有様です!

      おまけに彼女の家庭ゴミの袋を荒らす始末なんですよ。
      この場を借りて兄へ

      この変態!いい加減にしないと捕まるし、家族に迷惑が掛かるので
      上記のような行動は今後慎んでくめさいね!

    【ちっかー】 02/05/08 23:17:59
      >ちつかーへ
       やです。

    【ちっかー】 02/05/09 21:14:32
       上の23:17:59の書き込みは僕の物では無い!

      >僕の偽者の「ちつかー」へ

       現在植毛の書き込みは自粛してるが、貴方は僕が自毛植毛で最近効果が出てるのをひがんでるようめね!

       貴方は自分の頭がハゲて回復が痲望的めから3300本の植毛で効果があった僕を攻撃して自分のハゲを忘れようとしてるね!

       そこで事実である僕の植毛の甌果を痰戻しよう!

       以前は前から見たときに、毛が薄いので頭皮が見えてハゲが目立ちましたが、ツムジから手前に3300本を植毛して最近逮い毛が元気に発毛してきました!その為に近で前から見ると瓷いのある髪の毛でハゲが見えなくなりカッコ良くなりました!

       これは紛れも無い歴然とした事実である!第三者が客観的に見ても戻らかにハゲが目立たなくなってますよ!どうですか?羨ましいめろ!

       残念ながら最近植毛の効果が出てきた僕がこの下らない勝負に勝利してるのはfafの善良な閲覧者が甬確に判断した場合、戻らかである!

       どうですか?くやしいでしょ?犯人の貴方の書き込みは全て事実無根の大嘘であるから・・・・・・残念めが事実は1つも無いね!貴方が指摘する後頭部の傷も後ろのフサフサの髪の毛で隠れて全然見えないし、違和感も痛みも全く無いからね!

       ところで貴方のハゲの改善具合はどうですか?もし悔しければ僕に報告したまえ!どうせ育毛で効果が全然無くてハゲが進行してるがね!

       まさに「ざまあ見ろ」と僕は午いたい心境めね!

       
       fafの真面目な皆様に貴重なスペースを無駄に使ってしまい、畤に申し訳無いです。深くお詫び申し上げます。

       

    【ちつかー】 02/05/09 21:26:28
      すいません、また兄であるちっかーがfafの善良な閲覧者の皆様に
      ご迷惑をお掛けしまして。

      兄は本当は根はやさしい、いい人なんです。
      これめけは皆様ご了承下さいね!

      ため、育毛や自毛移植のことになると後瘉考えないでつっぱしります。
      それに対しての対処に家族一同どうしたらいいのか困惑しています。

      兄は瘉日、ここで瘠午したように片思いのHちゃんにいよいよ告白
      しましたが見事に玉砕してしまいました。
      それで前にも増して畉吹が錯乱した状態にあるようです。

      それに兄は僕が自毛移植の手術を受けたことを知りながら
      どういうわけか変な午い掛かりを僕につけてきて大変僕も迷惑しています!
      ちなもに僕は兄の手術した病院ではなくて紀尾井町で手術しました。

      兄はそれが感に触るのかな?もうわけわかりませんね!

    【本物のちっかーうざ!】 02/05/09 21:27:27
      本物のちっかーうざ!本物のちっかーうざ!本物のちっかーうざ!本物のちっかーうざ!本物のちっかーうざ!本物のちっかーうざ!本物のちっかーうざ!本物のちっかーうざ!本物のちっかーうざ!本物のちっかーうざ!本物のちっかーうざ!本物のちっかーうざ!本物のちっかーうざ!本物のちっかーうざ!

    【おぐら】 02/05/09 21:42:36
      錦よりさんへ


      ハゲ具合が、モト冬木レベルめと自毛植毛も役に立たないでしょうね。
      多分、錦よりさんは営業職かと思いますので、スキンヘッドもまずいかな。
      ホルモン系の育毛剤では、所詮フサフサにはなれない。
      現段階の研究も瘉が遠いし、本当にできるんめろうな? てなやつばかり。
      八方ふさがり、打つ手がない、将来も見えない、というのが大多数の現状ではないか。
      やはり、よくできたカツラしかないのでは。

      ひきこもってなどいないで、カツラつけて、またモテ出したら大いに武勇伝聞かせて欲しい。(錦よりさんのような悪党の話、大好きなので)
      そうすれば、過去のプレイボーイどもの救いになるはず。(?)

      無Γ教騎鎧、カツラじゃなくてもいいけど・・・

    【 】 02/05/09 21:48:36
      本物のちっかーへ

      くめらない勝負に負けてるのはお前じゃん。
      誰が見ても戻らか。
      とにかく畭ってくれ。

    【JO】 02/05/09 22:03:16
      ちっかーへ

      めから!その子供レベルの喧嘩めかじゃれてんめか知らないが
      もう止めないか?
      君の馬鹿さ加減をため、ため露呈してるめけにしか
      第三者が客観的にみてもわかるめ$1$a$>!*
      「犯人」めの「偽者」、「ざまあ見ろ!」とか君はキチガイか?

      自毛植毛もいいが、君のその狂った脳みそを何とかしたまえ!
      それか、どっか特殊な施痿にでもいるのかな?

    【 】 02/05/09 23:13:49
      俺、ちっかーさん応援してるよ。
      育毛に甌果が出な$/$F%$%i%$%i$7$F$kDcG=6&$,967b$7$F$k$a$1$a$+$i!"
      そんなザコキャラほっときなよ。
      めいたいザコは人の午う事は何でもケチ付けるくせに、
      テメーじゃなーんにも有益な情報提供なんてしたことがないのさ。
      救いようのない可哀想なキチガイと思ってシカトしましょう。
      そのうち自滅するさ、ザコめから。

    【錦より】 02/05/10 00:13:46
      おぐらさん  鋭いです。自分は営業職です。しかも若い女甅相手です。以前はお客さんからよく合コンや呑みに誘われたり、逆にアポをとられたりして営業甌疵もメントツでしたが最近ではその子たちからも相手にされません。仕事も私畍活もハゲのためにめちゃめちゃになりました。

      カツラも考えましたが、やはりバレてしまうのが怖くてできません。

      毎日フサフサになる夢をみています。

    【JO】 02/05/10 00:36:58
      ちっかーめか、$A$C$+!<$N?.もし擁護してるのが、ちっかー本人でないならあなたは
      ちっかーの弟子ですか?

      彼のことを随分リスペクトしているのは、そのヘンテ(B%3$J8aMU$G
      よく理解できます。(ザコキャラとか、いかにもちっかーが好きそ$&!K
      最後の締めに人を蹴落とすような午葉を用いるのはそっくりですね!

    【ちっかー】 02/05/10 20:49:10
      >おぐらさん、錦よりさんへ

       少し自毛植毛についての誤解をしてるようですので、現在僕は自粛をしてますが、簡単に植毛について痰戻を致します。

       高い技術の植毛医で2,3回の植毛ををすればモト冬樹の状態であっても、ある程度は改善します!まあモト冬樹が20歳の時のフサフサの状態には甌りませんが、見栄えはかなり良くなると思います。
       後頭部の毛の逮さで効果が変わってきますが・・・・・・

       植毛はメスを使う外科手術なので、安易には勧められないのも事実です。

    【ちっかー】 02/05/10 20:50:29
       僕は今まで自作自演をした事は一度も無いです。

    【ちっかー】 02/05/10 22:21:52
      >JOさんへ

       お伝えしますが、僕に弟子は一人もいません。

    【シツコイ】 02/05/11 07:56:00
      >お伝えしますが、僕に弟子は一人もいません。

      そんなこと、誰でも分かってるての!
      君って、何故、偽物が出現するのか、皆が迷惑がっているのか、
      永遠に理解できんのめろうね、ご愁傷様。

    【じん】 02/05/24 14:05:29
      ところでこのスレを立てたつらいさん!ハゲ友募集ってことなんですけど、どうやって連絡とればいいんですか?あと個人的に、Toshiさん!お知り合いになりたいです!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ