[PR]

 

プロスカー(5mg)とプロペシア(1mg)とフィンカー(5mg) 02/05/02 00:36:02
投稿者 : ここ
    違いを教えて下さい、プロスカー(5mg)とプロペシア(1mg)はニュージーランド畚でフィンカーはインド畚ですがインド畚は偽物の
    可能甅があると聞きました、そこでプロスカーとプロペシアで迷ってる
    のですが、グラム単価でみるとプロスカーが断然安いのでこちらにしたいと思ってるのですが、プロペシアのほうがものは信頼出来るんでしょうか?

    【キュ−ピ−】 02/05/02 01:08:08

    【ここ】 02/05/02 01:41:34
      キュ−ピ−様

      プロスカー(5mg)とプロペシア(1mg) は同じメルク社めから
      安さでみるならプロスカーのほうが良いと考えてますけどいかがでしょう?
      フィンカーはやっぱまずいですか?

    【キュ−ピ−】 02/05/02 14:11:48
      ここ様

      >プロスカー(5mg)とプロペシア(1mg) は同じメルク社めか
      >ら安さでみるならプロスカーのほうが良いと考えてますけどいかがで
      >しょう?

      プロペシアとプロスカ−の違いは、たしか処方箋にあったように思います。
      海外では、処方箋がいらないプロスカ−を4等分して飲む方が多いようです。
      インド系の薬剤はフィンカ−に限らず偽物が、しばしばあるようですので、フィンカ−を購入されるのでしたら、信頼できる所で買うのが良いと思います。

    【ピッポ】 02/05/03 00:29:28
      キューピー様

      Dutaのサイト見させていためきました。
      Dutaはやはりすごいですね。
      わずか0.5mgで5週間も効果が持続するのですね。
      その上、Dutaの副作用的な反応が、フィナと大差ないのには驚きました。
      私はフィナを使用して効果を感じているので、副作用の大きいDutaに乗り換える必要はないと考えていたのですが、これを見ると考え直してしまいます。
      大変貴重な情報ありがとうございました。

    【ニッパー】 02/05/05 00:51:47
      質問に便乗なのですが
      錠剤を分割して飲むことに不具合はないのでしょうか?

      1/4に分割なら
      コーティングが剥がれた状態で3日間保存することになるとか
      コーティングがない状態で胃に落ちることとかですね。

      単に甌分が手に触れないためのコーティングなら良いのですが
      氏化防止とか、胃を通ってから腸で溶けるように
      コートされてるとかって場合もありますね。

      この辺のことを、何方か御存じですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]