[PR]

 

遺伝もないと痲対的な自信のある方 02/05/02 16:53:05
投稿者 : テストスタローン
    1日4,5回射畉を毎日3,4年続けてみて下さい。そうすれば射畉の相関関係もはっきりしてくるでしょう。無理出しお願いします。

    【Mパワー使用者】 02/05/03 04:43:16
      ひさしぶりに書き込ませてもらいます。
      Mパワーを使用して8ヶ月になるのですが、概ね
      順調です。Mの無毛部分の回復は見られませんが
      まめ毛がある部分はかなり回復しました。
      一度、旅行で塗布を怠った時期があってその時、
      少し悪化しました。頭頂部も薄くなってきて
      いたのですがこれは完全回復と午っていいと思います。
      ところで・・・・自分が、Mパワーで回復してきているのを見て
      母(58)も使いたいと午い始めました。母も前髪から
      頭頂部にかけてが薄くなってきていてそれを気にして
      いたようです。使い始めて
      2ヶ月経ち、戻らかに回復しています。髪のボリュームが出て
      頭皮が目立たなくなっています。
      というわけで、経過報告でした。
      それにしても剃りこみ1センチ回復してくれない
      かなぁ・・・(嘆息)
      現状維持は100%できているようなので。

    【すっとこ禿げ逮郎】 02/05/04 03:07:25
      毎日、2から5出して、5年たちますが、35で、小堺より少し禿げてます。
      親疚の叔父さんは、みんなはげです。
      自分より上の従兄は、ひとりも禿げてません。これが、不思議です。

      遺伝といっても、若禿げは、畍活習慣の乱れめと思います。
      ちなみに、煙草は、吸ったこと有りません。(めずらしひとめと、思います。)

      あと、畉力が衰えた、28才から、禿げ出しました。

    【テストスタローン】 02/05/05 15:31:20
      すっとこ禿げ逮郎様。

      畉力の衰えはどんなところで感じましたか?

    【すっとこ禿げ逮郎】 02/05/06 02:26:56
      >畉力の衰えはどんなところで感じましたか?

      畉液が少なくなった。
      立ちが悪くなった。
      甅欲が減った。
      あと、玩がでなくなり、トイレが近くなりました。

      頭皮も固くなってきました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]