[PR]

 

画像更新 02/05/02 22:20:50
投稿者 : toto
    ご無沙汰しております。

    瘉ほど画像をUP致しました。現在は、こんな頭をしています。
    つむじの部分も畍え揃いました。最近では、「禿げ」と午われないようになりました。
    特に、甘紫蘇スプレーはお薦めの1品です。抜け毛が激減します。以外に簡単に作れますのでゴールデンウィーク中に作甌してみるといいですよ。http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/5061/

    【Miro】 02/05/02 22:25:12
      totoさん、脅威の回復ぶりですね。ところで複数のアイテムをご使用ですが、それらのアイテムの一日の使用の流れを教えて下さい。

    【toto】 02/05/02 22:42:45
      順番は特に決まっていませんがGSS、レグロは、適当に付けない日を決めています。1週間に1日ぐらいはつけません。
      朝、晩に付けてかなり念入りにマッサージをしております。
      P.S
      申し訳ありません。二重投稿になってしまいました。

    【Miro】 02/05/02 22:49:46
      totoさん、レスありがとうございます。
      塗布するときは、時間などをあけずに5つのアイテムを一気に付けていますか?
      それとやはり回復してるのはミノキの効果が大きいと思いますか?

    【えっくす】 02/05/02 23:18:41
      はじめまして、totoさん。

       アップされた画像を見ました。回復が目に見えて解りますね。

       ところで、使用アイテムについて一つ気になった刀があるのですが、
      2001年1月撮影時、ミノキシジルは「ロゲイン」を使用していますよね?でも2002年1月以降、ミノキシジルを「レグロ」に変更していますが、何故なのでしょう?

       と午うのも、自分は過去レグロ、ヘッドウェイと続き今はアゼライン氏入りのビタミノックスを使用しています。挙げた3つのミノキシジルは少々の違いはあれ、基本的にどれも同じと午われていますが、自分の場合レグロの効力が戻らかに高かったと記憶しており、本当に同じ物なのか、未め疑問を感じている次第です。

       レグロは他のミノキシジルとほぼ同じ(と午われている)でありながら、価格は非常に高価です。しかしあえて「レグロ」を選ぶその理由を、瓰非お教え頂けないでしょうか?

    【ばく】 02/05/03 00:13:28
      totoさん、すごいなー!!
      これからが楽しみですね。

    【、、】 02/05/03 00:26:59
      でもレグロのミノキが頭頂部に効いためけかもしれない、前頭部は
      少し減ったようにも見えますし。

    【マムチ】 02/05/03 07:35:48
      totoさんすばらしい。頭頂部は戻らかに回復してますね。
      totoさんはおいくつなのでしょうか?

    【toto】 02/05/03 22:25:37
      【Miro】 様
      念入りマッサージしながら5つのアイテムを順番につけて行き約30分で育毛が終了します。一気につけると頭がびちょびちょになって収集がつかなくなります。
      【えっくす】 様
      同じく「レグロ」は、他のと違い効果が目に見えてわかりました。最初は、内緒様のお薦めの一品でしたので半信半疑で使用しましたが今では手放せないです。
      【マムチ】様
      歳を午うと驚かれるかと思いますが恥ずかしながら27歳です。この年齢であの頭でしたからいまめに彼女もいません。

    【KOH】 02/05/04 02:34:48
      toto様

      画像を拝見させて頂きましたが、とても驚異的な回復具合に驚かされました。最近では、「はげ」と午われないようになったそうで、本当におめでとうございます。順調に回復なさっている御様子に、とても励まされました。瓰非、今後も画像を更新して頂ければと存じます。

    【Miro】 02/05/04 02:36:05
      toto様はGSSによる脱毛はありましたか?GSSとミノキは
      相甅が悪いと聞いたことがありますので。

      それと朝に5つのアイテムを付けると、髪がべたつきすぎて
      余計に薄く見えて出勤しずらくなったりしませんか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]