[PR]

 

プロスタガードとフィナステライドの併用 02/05/03 12:32:55
投稿者 : やってるやってるー!
    完全に薄毛進行をブロックするために、プロスタガードとフィナステライドの併用を考えています。 これ、皆どー思います? 

    【kじゅじでぃhjzぎおめ】 02/05/03 19:34:44
      けいこうころす

    【ぼく】 02/05/03 21:37:44
      僕も考えています。でもフィナの耐甅や甅機能の問題がきになります。
      実際使用している人お願いします。
      過去ログはほとんど読みました。
      ちなみに僕は全頭系、側頭部が薄いタイプでおそらく2型が
      優瓷なのではとおもっています。毛深いし、胸毛もあります。

    【 】 02/05/04 10:46:59
      フィナとソーバルメットコンプレックス??
      を併用して?死にそうになったという書き込み
      があったような。。。
      プロスタガードはどうなんですかね?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]