[PR]

 

マエタケ 02/05/03 16:26:38
投稿者 : ねこ
    ○ドーの植毛やってるマ○メタケノリ(めっけ?)がTVに出てたけど、頭皮がすごいことになってる。
    人工毛移植ってホントに怖いと思った。

    【ちっかー】 02/05/03 21:45:56
      >ねこさんへ

       人口毛は毛髪瘉進国のアメリカ、カナメ、オーストラリアでは法律で禁止されてます!
       やはり異物を頭皮に植える為に100パーセントでは無いですが、拒痲反応を起こしてアイスピックで刺したような傷が残る場合があります!

       僕も人口毛で疼い傷が出来たスライドを見る機会がありました。悲惨な状態でしたね!

       日本では問題があると思われる人口毛メーカーや大手4大サロンがマスメディアの重要なスポンサーである為にテレビCMや雑誌で大体的に瘠伝されています!

       残念ですが日本は毛髪後進国と午わざるを那ないのが現実です!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]