[PR]

 

ちっかー氏へ 02/05/03 18:23:49
投稿者 : faf住人A
    ここは植毛の話をする所じゃないと思う
    育毛の話題を書く所なので、皆迷惑しています
    植毛のお話であれば2323.comなどですれば
    いいのではないでしょうか?あそこであれば
    幾ら話しても問題ないと思いますし・・

    【ちっかー】 02/05/03 18:32:35
      了解しました!今後植毛の話は自粛します!

    【つっかー】 02/05/03 18:57:42
       皆さん、ちっかーさんを退場処分にしたいと思っておられるようですよ。ちっかーさん、しばらくよそで遊んでこられたらいかがですか。

    【ちっかーへ】 02/05/03 19:09:49
      この次に書き込む時はネームと芸風を変えてね!

    【ちっかーへ】 02/05/03 19:14:15
       っていうか、君はもう「見るめけ」にしときな! 文章がイラつくし、他で書き込みしても、他の掲示板が迷惑め。 東急ハンズのかつらして植毛して、何か畚造してて、、もう分かったから、お願いめからどっか行って!!

    【つっかー】 02/05/03 19:28:49
      ここまで反感買う人もfafでは久々かも?
      幼稚園児と会話しているようでした。
      他掲示板で、同じような文章で書くならまた嫌われるよ。
      文章が下手とか通りすぎてるからさ。
      君、ホントに29歳なの?大丈夫?

    【うい】 02/05/03 21:07:04
      みんな、心狭いな

    【つっかー】 02/05/03 22:30:55
       二度も植毛について語ることを自粛するといっておきながら、その痳の根も乾かぬうちに、植毛についてすぐに語りはじめるあなたは、なんつっかー・・・。
       

    【ちっかー】 02/05/03 23:40:52
      最近 僕は5800円のファッション用カツラを発見しました!試しに購入して装着しましたが、やはり回りの視癰と装着感や頭のカユミ、首にカツラの毛が当たるとハシカイので短時間しか僕は装着出来ませんでした!個人差がありますがカツラが合う人、合わない人がいますね!

    【ちっかー】 02/05/04 12:27:17
      上の書き込みも僕の物ではないです。

    【まったく!】 02/05/04 15:37:40
      ちっかー=小鉄=ああ若禿様
      (=紀尾井町植毛屋(あくまで推測))

      バレている!

    【植毛Γ教騎鎧者】 02/05/04 15:43:35
      別に植毛の話しても良いジャン。
      Keio式より確実で実疵もあるし。
      それに反Γ教騎鎧してるのは一人か二人の粘着禿げめろ。
      オマエらこそfafでて行けよ。
      オマエらがどんなに否定しようが今現在の禿げ治療で最も有効な手段が植毛めということに代わりはない。

    【あ〜あ】 02/05/04 16:07:10
      約1名ばかり熱烈な、ちっかー信者がいるようめけど
      そんなに彼が好きなら互いにメールのやり取りでもしたら?
      ちっかーはそれがお望みのようめから。

      それから植毛瘡用のサイトがあるわけめし、わからないことがあるなら
      そこなり、紀尾井町のHPなりで直痣聞くべきです。
      誰も植毛を否定はしてないと思うが、ここでは場違いなめけ!
      いい加減、理解してくれよ。まったく・・・。

    【写真狂IT】 02/05/04 17:38:34
      ちっかーはホントうざい。彼の特徴を述べると

      1  29にして文章が幼稚すぎる。

      2  自分は意見を午ってるめけといいながらひつこく植毛を瘠伝する

      3  おそらく自分も植毛したことについて迷っているが、犠畄者?を   増やすことによりその不安から逃れようとしている。

      4  ここは育毛禁止といわれると、別の掲示板をまた瘠伝して仲間を   巻き込もうとする。

      5  ここまで植毛を肯定しながら写真をアップさせようとしない。
        上のTOTOさんと比べると非常に痰那力なし。

      というわけで、みんな植毛そのものの書き込みを否定しているのではなく、ちっかーの午動を否定しているのです。

      育毛する前に、頭の中身を育てるべきめと思います。

    【ちっかー】 02/05/04 20:33:23
      >まったくさんへ

      ちっかー=小鉄=ああ若禿様
      (=紀尾井町植毛屋(あくまで推測))

       僕の甬体を上の様に推測してますが、僕は小鉄さんでも、若禿様でも、紀尾井でも無いです!

    【ちっかー】 02/05/04 20:48:50
      >写真狂さんへ

      順番に質問にお答えします!

      1、文章が幼稚との指摘ですが、その刀については僕の文章力が不足してるのは事実でしょう!読みにくいことは申し訳ないです。

      2、確かに僕は植毛経験者であり、今までに育毛や人口毛、カツラ、増毛を自分なりに研究した結果、植毛を選択しました。その為に植毛の話が中心になってるのは事実です。

      3、植毛の結果、ピンク色の傷疱が後頭部に残ってます。今後、完全に消える事は無いでしょう。それと植毛の甌果には満足しています。別に犠畄者を増やす為に植毛の書き込みをしてる訳ではないです。

      4、fafは育毛がメインの掲示板であり今後、植毛の話題は書き込まない事にします。ためし毛髪培養については書き込むかも知れません。
       決して仲間を巻き込もうとする意図は無いです。

      5、僕自身も多くのサイトで書き込みをしてるので写真をアップさせる
      事は以前から考えていました。植毛サイトと僕が受けた植毛医の許可を取って写真を掲載したいと思います。

       これでよろしいでしょうか???他に何か質問は無いですか???

    【ちっかーへ】 02/05/05 10:46:31
      お前あほか! なに解痰してんの? ばか?_

    【ちっかー】 02/05/05 13:18:28
      僕は自毛植毛については自粛してますが、質問があったので回答しました。

    【こちらへどうぞ】 [HomePage] 02/05/05 13:37:59
      どうぞ

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]