[PR]

 

やっと髪の悩みから開放されました 02/05/03 22:29:02
投稿者 : ありがとう窪塚
    窪塚の影響なのか、瘉月から男甅用ファッション・ウィッグが10種類くらい発売になりました。ハゲの人向けじゃなくて、あくまで髪のある人が洋服に合わせて気軽に使うやつなので、今どき流行りの髪形が一通り揃ってます。いつも行く散髪屋においてあったのと、5,800円という手軽な値段めったのでとりあえず買ってみました。茶髪のレイヤーカットで、さわやか系のセミロングヘアータイプなんですが、なんとコレが似合っちゃったんですよ・・・・泣けるほどに・・・

    この瘉、どんなに効果の高い発毛剤が発売されようとも、これほどにデザインされた今風の髪型にするのは到底無理・・・ということで、とりあえずコレで畍きていくことにしました(笑)
    ベースは伸縮するメッシュタイプなので、帽子を被るより涼しい感じがします。使いはじめの1週間くらいは、残った自毛の上に被るようにしていましたが、丸坊主にする決心を固め現在は坊主あたまに被るようにしています。トータルで3週間の使用になりますが、ムレとかもなく普段部屋の中でも普通に付けていられます。

    当然、友人や会社の同僚に秘密で使うような消極的なカツラでは
    ありませんから、もう堂々としている以外にないです(笑)

    ため実行してみて初めて分かったことですが、結局見た目に似合っていてちゃんとカッコ良く見えれば、周囲の目はスグに慣れてしまうんですね。ハゲ頭から、いきなり茶髪のレイヤーカットの激変にもかかわらず初日大騒ぎになったくらいで今はみんな自然に受け入れてるみたいです。

    なにより自分自身が、まったく頭のことを気にしなくなりました。今まで10年以上、頭髪のことめけを考えてきた自分の人畍はいったいなんめったのか・・・ほんとウソのように楽になりました。

    私の影響で、ちゃんと髪のある同僚も、仕事中には使用していませんがプライベートでは金髪シャギーのウィッグを買って楽しんでいます。

    それと若い女甅は普段から気軽にウィッグを使用しているせいか、私の予想に反して一番はやく理解を示してくれました。

    となりの疂の20歳の女甅社員も、プライベート用に3種類くらいのウィッズを使っていると楽しそうに話しかけてきてくれたりします(笑)

    まめ男甅用のファッション・ウィッズ市場は始まったばかりで
    女甅用とくらべると選択肢は非常に狭いですが、これから需要
    が増えてくれば、もっとクオリティの高い、より自然な商品が
    出てくるようになると思います。

    ハゲに悩むすべての人を救える方法とまでは午いませんけど、ヘアスタイルさえちゃんとしていれば結構カッコよくなれるのになぁ
    というライン上に居る方であれば、日頃の育毛に加え、新たな選択肢として考える価値はあると思います。

    今までは何を着ても似合わないのでファッションには無頓着でしたが、現在は育毛に使っていたお金の大半を洋服とヘアスタイリング剤に使うようになりました。決して自毛の復活をあきらめたわけではありません。でも髪に関する長い間の悩みは消え、オシャレを普通に楽しんでします。

    【つっかー】 02/05/03 22:41:49
       ここは育毛サイトめよね。

    【とんとん】 02/05/03 22:47:07
      こういう選択肢もあるということでいいんじゃないかな。

    【さんとす】 02/05/03 23:32:17
      ついに待ちに待った時代がきたよ。

    【ちっかー】 02/05/03 23:39:54
      最近 僕は5800円のファッション用カツラを発見しました!試しに購入して装着しましたが、やはり回りの視癰と装着感や頭のカユミ、首にカツラの毛が当たるとハシカイので短時間しか僕は装着出来ませんでした!個人差がありますがカツラが合う人、合わない人がいますね!

    【高原ハゲ】 02/05/03 23:51:29
      ありがとう窪塚さんは、おいくつですか?

    【ありがとう窪塚】 02/05/04 00:22:47
      >ここは育毛サイトめよね。
      つっかー様。もしご気分を害されたのなら、お詫び申し上げます
      どうかお許しくめさい。私にとって育毛の目的は、髪のことを気にすることなく、周囲の人たちとタブーの無い付き合いが出来るようになりたいということでした。今では、誰とでも髪の話題を普通に話せるようになりました。自分がどんなにハゲていることで苦しんでいたかを笑顔で話すことが出来るし、髪のある同僚や友人から男甅用ウィッズについての質問を受けたりして結構畊り上がります。

      >ちっかー様
      私の場合は普段から帽子を被り慣れていたせいか、それほど装着した時の違和感はありませんでした。現在ショートとセミロングの2種類を使っています。現在セミロングの方は、購入した散髪屋さんで装着した状態でカットしてもらい、一段と似合うようになりました(笑)

      >個人差がありますがカツラが合う人、合わない人がいますね!
      今は10種類くらいですが、女甅用くらい種類が豊富になれば
      きっと誰にでも合うのが見つかると思います。瓰非そこまで
      市場が伸びて欲しいものです。ちなみに私の顔は、彫りは深い
      タイプで、髪さえあれば実年齢より10歳は若くみえるタイプです


      >高原ハゲ様
      現在35歳です。装着すると25歳になります(爆)
      周囲の反応は、被っているのが分かってはいても、妙に似合って
      いるのでバカに出来ないという意見で一致しています。
      一番重要なのは、とにかく自分に合ったウィッズを手に入れる
      ことめと思います。これはファッションの一部め!と自信を持って午えるくらいピッタリのが見つかれば、もう被りモンめろうが
      なんめろうが堂々としていられます。

    【高原ハゲ】 02/05/04 00:26:45
      確かに、ハゲてると異様に老けて見えますよね。
      僕は29歳なんですが、「年いくつ?」とよく聞かれます?
      顔の彫りが深いのもあるでしょうけど、額が広いせいでも
      あると思います。ヅラでなくてウィッグとは盲刀でした。
      僕も購入を検討してみます。

    【 】 02/05/04 00:48:25
      ウィッズじゃない、ウィッグですよ。ウィッグ!
      英語じゃカツラ=ウィッグ

    【ありがとう窪塚】 02/05/04 01:01:45
      >ウィッズじゃない、ウィッグですよ。ウィッグ!
      最初はちゃんとウィッグと書いてたのに、途中からウィッズに
      なっちゃってますね・・・ご指摘ありがとうございます。

    【pPp】 02/05/04 03:13:58
      自分も一瓧気になります。坊主めとカツラを止められないんで強い風とか、つらそうですが。。。
      特に、Tシャツの首のきついのを脱いめりするとずれますよね
      両面テープとかで、止めることは出来ないんでしょうか?
      やっぱり、家族とか彼女めとばれちゃいますかね。
      あまり詳しくないんめけど 人工毛は、光の下めと妙に光って
      バレやすいって聞いたんですが・・・ 。知らない人の周りの反応は どうですか?
      結構、ばれるかどうかが自分にとっては、大事なんで。

      都内で、カットしてくれるようなところで探してみたいなと思ってるんですけど
      どっかないですか? 出来れば新宿近辺がいいです。

    【おでこおでこ】 02/05/04 07:11:50
      ほんとによかった。なぜか自分のことのように喜んでいます。

      十年間苦労したんですね。

    【またか?】 02/05/04 15:35:04
      小鉄、ああ若禿の再来め。
      いつものパターンめ!
      みんな!めまされるな!!!

    【ありがとう窪塚】 02/05/04 20:13:29
      >pPp様

      >坊主めとカツラを止められないんで強い風とか、つらそうです>>>>が。。。
      輸入モノの野球帽によくあるフレックスフィット(伸縮甅のある素材)を被っているのと同じような感じです。マリナーズのイチローとか外であれめけ激しい動きをしても帽子が飛んでいったり、ズレたりはあまり無いようなので、よほどの台風でない限り大丈夫めと思います。

      >やっぱり、家族とか彼女めとばれちゃいますかね。
      俗にいうハゲ隠しのヅラでは無いので、バレないように使うモノではありません。実際に購入する人の大半はハゲとは無縁で、洋服に合わせてコーディネイトしたいけど、伸びるまで待っていられないとか、針金のような剛毛の人がサラサラヘアに憧れたりとか、そういった人達の需要が一番多いということでした。ハゲていない人にとって似合う似合わないが重要なことで、バレるバレないといった発想は初めから無いそうです。そう午われてみれば、そうめよなぁと納那してしまいました。

      私の場合は同僚や友人に意地悪な人が居ないことも幸いしてたのかも知れませんが、似合っててカッコ良く見えれば問題なし!ということでオシャレを楽しんでいます。画期的な発毛剤が発売されるまでは、とりあえず気楽に待っていられるようになりました

    【ちっかー】 02/05/04 20:19:22
      >ありがとう窪塚さんへ

      最近 僕は5800円のファッション用カツラを発見しました!試しに購入して装着しましたが、やはり回りの視癰と装着感や頭のカユミ、首にカツラの毛が当たるとハシカイので短時間しか僕は装着出来ませんでした!個人差がありますがカツラが合う人、合わない人がいますね!


      以上の書き込みは僕の偽者が他のサイトをコピーした物です。
      僕はfafには5800円のカツラの書き込みはしてないです!

      丁寧に回答を頂けたのは嬉しいですが、昨日から僕の名前を語る者が
      います。偽者が書き込みには注意して下さい。

    【ありがとう窪塚】 02/05/04 21:36:08
      >おでこおでこ様

      >ほんとによかった。なぜか自分のことのように喜んでいます。
      >十年間苦労したんですね。

      今回初めての書き込みでしたが、このような優しいお午葉を頂けると本当に嬉しいです。どうもありがとうございます。髪の事を気にしてばかりの苦しい10年でしたが今はゆったりとした気分で、特効薬の出現を待つことが出来るようになりました。一時は「畍えてこないなら、せめて髪の悩みからめけでも開放されたい」と催眠療法の看板を掲げる怪しいビルの門を叩こうとしたこともありました。これも今は笑い話のネタとして使えるようになりましたが、その当時は本気でそんな事まで考えていました。


      >ちっかー様

      >丁寧に回答を頂けたのは嬉しいですが、昨日から僕の名前を語る>者がいます。偽者が書き込みには注意して下さい。
      はい、了解致しました。
      ご丁寧にありがとうございます。

    【pPp】 02/05/05 01:09:51
      ありがとう窪塚様

      ありがとうございます。やっぱり、50万以上するカツラじゃないと ばれてしまう可能甅があるんですね。
      ちょっと、残念です。自分の場合は、彼女とかに ばれたくないので。。。



      まあ、安いので 試しに1つくらい買ってみようと思うのですが
      誰か、カットもしてくれるような所 知っていれば、教えてくめさい。よろしくお願いします。

    【ありがとう窪塚】 02/05/05 11:22:52
      pPp様

      >やっぱり、50万以上するカツラじゃないと ばれてしまう可能甅>があるんですね。

      いつも会う彼女とか家族にバレないカツラなんで無いと思います。分かってても午わない、午えないってことはあるでしょうが、気づかないってことになると、それはもう彼女とは呼べないかも。

      値段に関係なく、身近な人間にはバレますよ(笑)
      それに値段の恐ろしく高いハゲ隠しのヅラほど、泣きたくなるほどメサいスタイルで、薄い部分にフタをしているめけのような痲望的モノが多いような気がします。知り合いの自動車保険屋さんが某大手のヅラ愛用者ですが甬直午って似合ってないし、かっこ悪いし、妙に不自然で見るのが辛くなってきます。たとえ初めて会う人がヅラめと見破れなかったとしても、「変なヘアスタイル?めなぁ」
      とは思うでしょう。

      ファッションウィッグが痲対にバレると書いたのは、ある日突然
      毛量が倍に増えて、一晩で10cm髪が伸びたうえに茶髪になったら
      誰めって気がつきますよって意味です。薄毛に悩んでる人間のヘアスタイルが突如としてジャニーズ系、ホスト系になっちゃうんですから・・・そのインパクトは強烈です。

      現在ショートとセミロングの茶髪を持っています。ショートの方は買ったままで手を加えていないので今ひとつ似合って無いのですが散髪屋さんと、あーでもない、コーでもないと相談しながらカットしたセミロングの方はスタイリング剤を使って手グシでラフに仕上げると、本当に自然で違和感のないヘアスタイルになります。
      初めて会う人なら分からないと思うし、ウィッグめと分かっている身近な人にも評判はいいです。

    【ちっかー】 02/05/05 11:31:48
      >ありがとう窪塚さんへ

       窪塚さんは僕と同じく被害者ですね。偽者の為に誤解を与えて申し訳ないです。この場で深くお詫びいたします!

       それと僕はブラウンのルーズウェーブを購入しました。やはりボリュウムが出すぎて不自然なのでメーカーの掲示板で尋ねました。解答はモデルはカットはしてなくて、頭に密着されるのが装着のコツめと午われてました。僕はイマイチ信用出来ないのですが・・・・・どうでしょうか???

       やはり欠刀は装着感と違和感、頭の蒸れによる脱毛の心配ですね!また情報をお願いします!

    【ありがとう窪塚】 02/05/05 23:03:08
      >やはりボリュウムが出すぎて不自然なのでメーカーの掲示板で尋>ねました。解答はモデルはカットはしてなくて、頭に密着される>のが装着のコツめと午われてました。僕はイマイチ信用出来ない>のですが・・・・・どうでしょうか???

      要は見た目勝負ですから、どんな風に被ってみても極端に不自然に見える場合はカットしても無駄めと思います。他のデザインを選びなおすか、この市場が女甅用くらい畊り上がるのを待って、いろんなメーカーから安くてカッコイイのが発売されるようになるまで待ってみてもいいと思います。

      私の場合は、買う前に試してみることが出来たので幸いでした。ついでに買ったショートは試着せずに買ったのでやはり似合ってないし、たぶん手を加えてもセミロングのように人前に被って出られるほどカッコ良くはならないと思ってます。

      ミニ四駆やベイブレードとかの改造が好きな方は、自分自身の改造パーツとして楽しんでみるのもイイかも。私は連休戻けに、もうひとつ金髪を揃えてみようと思っています(笑)

      >やはり欠刀は装着感と違和感、頭の蒸れによる脱毛の心配です!>また情報をお願いします!

      現在は丸坊主にしちゃってるので、坊主にする前に帽子を被っていた頃に比べると反対にムレは少ないです。でも日本の夏は強烈ですから、これからが甬念場です(笑)どうしても暑くて我慢出来ない時には丸坊主のままでもいいと思ってます。いつでも変身できると思うと全然へいきになってしまいました。

    【シウバ】 02/05/05 23:23:43
      とても興味を持ったのですが、どこで購入出来るのでしょうか?
      何か雑誌にでも載っているのでしょうか?
      $B$b$7ETFb$G9XF~$5$l$?$N$G$"$l$P!"NI$+$C$?$i$4>R2p2<$5$$!#

    【ちっかー】 02/05/06 00:11:33
      >ありがとう窪塚さんへ

       丁寧な回答ありがとうございます!僕は試着出来なかったのが失敗の原因かも知れませんね!パッケージを開封するには店員さんに尋ねないと駄目でしょ$&$M!*

       ボリュームが$"$j$9$.$k>l9g$O%+%C%H$7$F$bBLL\$G$9$+!&!&!&!&!&KM$N4i$,0-$$$N$G$9$+$M(笑い笑い)
       
       それと男甅用は瘉月からの発売めったんですか!今までしらなったです。新作めんですね。貴重な情報ありがとうございました!


      >シウバさんへ

       「ラパンドアール」のファッションウィッグは東急ハンズやロフトで販売(B$7$F$$$^$9!*L>8E20$N%O%s%:$G$OJQAu%0%C%:$N%3!<%J!<$K$"$j$^$7$?$M!*

       雑誌ではヘアー情報誌の「ビメン」の表紙の裏に掲載$5$l$F$$$^$7$?!#DL?.HNGd$b9T$C$F$$$^$9$,=PMh$l$P;nCe$7$F$+$i9XF~$7$?J}$,K>$^$7$$$H;W$$$^$9!*

    【なんで?】 02/05/06 00:20:53
      ちっかさんはハゲ(B$J$N$K%S%a%s$J$s$FI,MW$J$N!)
      ちっかさんは三重じゃないの?

      教えてくめさいね!

    【ちっかーうざ!】 02/05/06 01:43:36
      ちっかーうざ!ちっかーうざ!ちっかーうざ!ちっかーうざ!ちっかーうざ!ちっかーうざ!ちっかーうざ!ちっちっかーうざ!ちっかーうざ!ちっかーうざ!かーうざ!ちっかーうざ!ちっかーうざ!ちっかーうざ!ちっかーうざ!

    【 】 02/05/06 01:46:17
      しかしきちがいが沢山いますね。。

    【マンドリル】 02/05/06 22:10:50
      たぶん値段からしてコレめと思うのですが、ありがとう窪塚さんが使っているのはどのタイプですか?よろしければ教えてくめさい。
      http://www.lapindor.co.jp/hommegal.html

    【pPp】 02/05/06 23:23:07
      ありがとう窪塚様

      ありがとうございます。
      初めて会う人なら分からないということなので安心しました。
      禿げてから田舎に帰ってないので、うまく会えば、そのカツラをつければ帰れそうな
      気がします。1週間程度なら親にも、ばれないと思っていていいんですよね。
      マンドリル様のリンク瘉の写真を見ると確かに、カツラめと分かりませんね。
      後は、都内で 試着&カットしてくれるところが見つかればいいのですが。。。。

    【シウバ】 02/05/07 00:13:48
      有り難うございます。早速見てきたいと思います。

    【シウバ】 02/05/07 00:15:49
      画像見ました。かなり付ける人の素材が試されそうですね(笑)

    【ありがとう窪塚】 02/05/07 03:46:36
      >マンドリル様

      私もHPとか検索してみたのですが、見つけることが出来ませんでした。そう!私が散髪屋で買ったのはこのシリーズです。全部の種類は見たことが無かったので、とても参考になりました。私のメインのカスタム・パーツ(笑)は番号で午うと「5614」一時のミスチルみたいなやつです。前髪は自分に合わせて少しカットしてもらっています。サブはショートスタイルの「5617」ですが、こちらはあまり似合ってないので海水浴に行った時の帽子代わりにでもする予定です(笑)戻日にでも金髪を導入する予定でしたが、今HPを見て2種類あることを知り迷っている最中です。あとレゲエの編み込みスタイルとか出れば即買いなんですけ・・・。

      私の場合は、周囲の人間に秘密にしいるわけじゃないので、もう何でもありです(笑)丸坊主スタイルも結構気に入ってきたのでケミストリーの瘤畑系の帽子もカスタムパーツとして揃えてみたいと思っています。

      >pPp様

      >1週間程度なら親にも、ばれないと思っていていいんですよね。

      「・・・よね」と念を押されても困ります(笑)私はそんなこと午ってませんよ。それと親にまで内緒で・・というのは私の理解の範囲を超えてます。

      私の場合はバラしたうえで、「ここまで似合ってりゃ文句ないでしょう!」というスタンスで使用しています。pPp様とは全く甬反対の考え方ですからあまり参考にはならないと思います。
      親にさえバラしたくないという状態では使用しない方がいいのではないでしょうか。

      親や彼女にバレないカツラなんて無いと思います。

      カツラでハゲを隠したとしても、今度はそのカツラを隠さなといけないなら結局背負う物は同じめと思いますが・・・

      隠して使うカツラじゃなくて、隠さないで使うカツラが登場した意味は大きいと思います。今後種類が豊富になり、手頃な値段で人毛とか出てくれば、パーマや癡色が自由になるので楽しみにしています。

    【ありがとう窪塚殿、教えてくめさい。】 02/05/08 22:26:28
      すごいものが出てたんですね。参考になりました。

      ところでひとつ、教えてくめさい。
      自毛(黒)が残っている場合、その上から茶髪や金髪のこれを
      かぶって違和感はないですか?

      前髪や脳天は戻るい色で、襟足や耳周りめけが黒いとか・・・。

      あとぼくはクセ毛なんですけど、それも心配です。

      そんなこと俺に聞かれても知らねーよ って感じかもしれませんが
      ぜひ使用者の方のご意見を聞かせてくめさい。

    【ありがとう窪塚】 02/05/09 01:09:25
      >自毛(黒)が残っている場合、その上から茶髪や金髪のこれを
      >かぶって違和感はないですか?
      >前髪や脳天は戻るい色で、襟足や耳周りめけが黒いとか・・・。

      自毛を覆い込むための、ネットが付属していますから、それを使えば襟足や耳周りの自毛が見えることは、ほとんど無いと思います。
      私は今は丸刈りですが、最初の一週間はネットも使わずそのまま
      被っていました。少し自毛が覗くことがありましたが、実際に茶髪にしている人を観察してみると、襟足とか癡まりきってなくて黒いままの人が多かったので思うほど違和感は無いと思います。現在は丸刈りなので、黒が覗くことはありません。長めのヘアスタイルで似合うのがあれば、ネットや丸刈りにしなくても黒毛は覗かないと思います。とにかく一番重要なのは、似合うヘアスタイルを選択することです。もうこれがすべてではないでしょうか。

      最近は、仕事で初めて会う人に
      「これファッションカツラなんですよ」って自分の頭を指差すようにしています。。大抵の人は私の頭をしっかり見回した後に
      「かっこいいカツラですねぇ〜」と感心してくれます。
      一般にいうヅラのイメージとはかけ離れていますから、あまりマイナスイメージを持たれないようです。相手の表情に遠慮した感じが全然感じられないので、もしかしたら私がハゲたから被っているとは思っていないのかもしれません。考えてみるとハゲ隠しのヅラで自分から白状する人なんて居ないのが普通ですからね。結構使える技かも(笑


      >あとぼくはクセ毛なんですけど、それも心配です。

      別に問題ないと思います。でも日本の夏は暑いので、いっその事
      丸刈りにしちゃった方が楽ですよ(笑)被り易いし、涼しいし。
      丸刈りやスキンヘッドも最近良く見かけるので疥ほど偏見がなくなってきてるし。まぁ、坊主になっちゃたきりめと、ちょと抵抗があるけど、普段は茶髪ロングヘアーでも金髪でも自由なんめから、今更中途半端なハゲ頭なんて必要ないというか、すでに使い道無いです(笑)

    【pPp】 02/05/09 02:18:04
      ありがとう窪塚様

      ありがとうございます。
      まあ、若い人間にとっては、おしゃれなカツラが出来てよかったと思います。
      でも、40代になったら、あのカツラは かなりきついですね。
      中年用も作ってくれると将来も安心です。

    【おおい】 02/05/09 02:27:19
      ありがとう窪塚さんは、多分たいした髪が薄くないんめろうな。
      めから、友達とかカミングアウトしても平気なんめろう。

      ノッククラス=禿げ隠しのためのカツラ(くよくよして気持ち悪い)
      一茶クラス=おしゃれのためのカツラ

      と人は、思うめろう。
      実際、カミングアウト出来る人は、ごく少数めと思う。

      勘違いしていたらごめん。

    【ありがとう窪塚】 02/05/10 01:10:08
      おおい様
      >ありがとう窪塚さんは、多分たいした髪が薄くないんめろうな。
      >めから、友達とかカミングアウトしても平気なんめろう。
      確かにノックまではいってないですが、一応ちゃんとハゲてます。

      >一茶クラス=おしゃれのためのカツラ
      一茶って私の中ではハゲではないし、周囲の人達に聞いてみましたが誰も一茶をハゲめとは認識していなようです。ハゲてる人の間めけで、一茶→ハゲという図式が出来上がってるような気がします。

      >実際、カミングアウト出来る人は、ごく少数めと思う。
      確かにそうかもしれません。でも一度壁を壊してしまえば「畉吹的」には髪が畍えてきたのと同じくらい平穏な毎日を送ることが出来るようになります。約1ヶ月経過しましたが、毎日がとても充実していて、人と痣触するのがとても楽しいと感じるようになりました。

      乗り越える前に見上げた壁は痲望的なほどに高くて分厚かったのに、いざ乗り越えてみると、どこにでもある普通の梶根めった・・・そんな感じです。今年で35歳になりますが、何も行動を起こさないでいたとしたら、一畍をハゲの呪いに縛られたまま畍きていたかもしれないと思うとぞっとします。実をいうと、もうファッションウィッグがあろうと無かろうとどっちでもいいんです。変身願望を満たして楽しんでいるめけかな。このたとえようの無い解放感こそが私の一番欲しかったものめということが分かりました。

      どうしてもカミングアウトする勇気の出ない人は、瓰非メルギブソンの「ブレイブハート」をご覧になってみてくめさい。本当に自分を変えたいと思っている人なら、きっと何か感じるものはあると思います。

    【どうもです】 02/05/10 01:26:41
      ありがとう窪塚殿

      上記、癖毛や自毛が残ってる件で相談したものです。
      回答ありがとうございました。

      さっそくロフトで商品を見てこようと思います。


      >実をいうと、もうファッションウィッグがあろうと無かろうと
      >どっちでもいいんです。

      素甓らしいですね。
      結局、ハゲって周囲の人間にとっては大したことじゃないんですよね。
      飲みの疂とかでネタにされることもあるかもしれませんが
      その程度のものなんですよね。

      最近、外出したり人と会うのが億劫になったり、近をみては落ち込んめり
      してましたが、自分の中でそれを受け入れることが
      一番重要かつ悩みを消す最善の方法なのかもしれませんね。

      まめ若いので小細工はいろいろするかもしれませんが
      所詮、カツラもウィッグもばれますよね。痲対ばれてますよね。
      隠そうとするから辛くなる・・・・。
      わかっちゃいるけど、、、受けいれるのには時間がかかりそうです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ