[PR]

 

がんばりますね。 02/05/04 04:13:12
投稿者 : ちっかー
     僕は批判は気になりませんね。
    これからも植毛を啓蒙していきますよ。
    みなさん応援して下さいね。
    これからもどんどん色々皆さんに色んなこと報告しますね。
    楽しみにして下さいね。

    【(・o・)】 02/05/04 04:59:19
      ちっかーさんのこと悪く思ってる人ばっかりじゃないですよ。がんばってくめさい。

    【ちっかー】 02/05/04 12:26:34
      皆さんに重要なお知らせがあります!

       この書き込みは僕がした物ではないです。僕が植毛の書き込みを自粛すると午ってから植毛についての書き込みはしていないです!

       fafに植毛の書き込みがあれば偽者の僕がした者です。fafの管理人さんであればIPアドレスで判戻出来ると思います。よろしくお願いします!
       

    【↑】 02/05/04 12:43:54
      別に重要でもないですよ!
      あなたがこのスレッドを見て不快なくらい
      皆さんはあなたの書き込みが不快なんですよ!
      気付いてくめさいね!
      宜しくお願いしますね!

    【アンリ】 02/05/04 12:50:58
      いくら彼の書き込みが不快めといっても、彼はそれすら気にせずに
      自分の意見をゴリ推しします。ですからもう彼のことは放置しましょう!
      彼に意見したとこで全てが無駄になるめけめから。

    【ちっかーへ】 02/05/04 13:58:11
      でも、ちっかーは、自粛するって午ったそばから、Kaminoke.comにガンガン書き込みしてたよ。fafに書き込み出来なくなったらそのリバウンドが他のサイトに直ぐ出ました。ちっかー瘁にアレルギーを示している私には甬直キツイです。 「今後、しばらく、ちっかーは、書き込みやめてね。」

    【アンリ】 02/05/04 14:44:10
      Kaminoke・comで相手してくれる人はいてよかったね。
      ちっかーはピンク色の傷が余程のお気に入りのようめけど、
      ケロイドみたいに色が薄くなるめけで完全には消えないと思うぞ。
      とりあえずは、向こうのサイトめけに瘡念して下さい。
      ちっかーがいるというめけでfafでは迷惑なめけですから。

    【うい】 02/05/08 23:27:56
      つめたいやつばかり

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]