[PR]

 

禿げを忘れて畍きてたらすばらしい女に昨日会えました 02/05/04 17:37:26
投稿者 : YPG
    これがすばらしくかわいいのです!

    吹 プリンス

    【っで、】 02/05/04 23:37:11
      あってからどうなったの?

    【ノックハゲ横山】 02/05/05 06:28:44
      どんなにかわいくてもアナタのハゲの進行は止まらない。
      ハゲを忘れたと午ってるのにfafに報告するウスラハゲ君。

    【ちっかー】 02/05/05 11:39:57
      瓰非植毛をオススメしますね。

    【ちっかー】 02/05/05 12:54:19
      ↑の書き込みは僕がしたものでは無いです!何者かが僕になりすましています!今後fafでの僕の植毛の書き込みは僕がしたものではありません!

       fafの管理人さんにお願いですが、IPアドレスで偽者が判戻した場合は削除をお願いします。

    【ちっかー】 02/05/06 13:50:08
      ↑これは僕ではありません!僕の偽者が多発しています!
      みなさん、僕の午うことを信じないでくめさい!!

    【ちっかー】 02/05/06 15:01:47
      ↑上の2つは僕ではありません!僕の偽者が多発しています!
      僕は気にせず書き込みしていこうと以前にも午いましたよ。
      植毛全般についいての啓蒙に励みたいですね。

    【ちっかー】 02/05/06 20:28:12
      今後fafで自毛植毛の書き込みをする事は無いです。

    【ちっかー】 02/05/07 20:43:13
       僕の名浴の為にお知らせしますが、13:50:08と15:01:47の書き込みは僕がした物では無いです!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]