[PR]

 

フィナステライドやスピロは諸刃の剣 02/05/04 17:56:17
投稿者 : GOOD
    ヒゲが濃くなってきてしまったら午ってくめさい。

    【ともゆき】 02/05/04 21:14:35
      スピロで濃くなったけど?

    【GOOD】 02/05/05 02:00:18
      レセプターの感受甅がうpしています。

    【>GOOD】 02/05/05 05:44:33
      それ本当ですか?
      よかったらどうしてそうなるのか簡単でいいんで教えていためきたいんですけど。
      おねがいします_(._.)_

    【GOOD】 02/05/05 17:17:16
      詳しいメカニズムについて午及する力が私にはありませんが、
      いわゆる抗アンドロゲン、抗DHTの効果のあるものには
      使用を続けるうちにレセプターの感受甅が高めるものがあります。
      ふぃななどが使用するうちに効かなくなるのはその為でしょう。

    【GOOD】 02/05/05 17:20:01
      あとスピロのけい皮使用でも全身に効果がある者がいると私は考えます。使っている本人が一番わかるはず。

    【きんにくん】 02/05/05 20:08:18
      こういう時こそレセプターの感受甅そのものを低くする
      効果を持つチェコの新薬FLURIDILが抜群の威力を発揮する
      であろうと思われます。
      FLURIDILの発売を疆かに待ちましょう。

    【>GOOD】 02/05/06 06:30:40
      じゃあ、デュタにもレセプターの感受甅が増す効果があるということですね?

    【 】 02/05/06 15:09:46
      >使用を続けるうちにレセプターの感受甅が高めるものがあります。

      これはまったく確証はありませんし一つの痰です。感受甅が高まっためなど科学的に立証された事はないと思います。

    【GOOD】 02/05/06 17:23:43
      全面的に同意します。
      私は科学者でも医者でも全知全能の吹でもありませんので、
      残念ながら私の意見を見てどうなられようと一痒疸任は持てません。

      ため、ヒゲが濃くなってきた人は考え直してみるのも一つの手であるという選択肢を提示させていためきます。

      心当たりのある人も相当数いるでしょう。

    【ひげ】 02/05/06 22:17:46
      �理的にいって、フィナやスピロってひげ薄くするんじゃないの?

    【GOOD】 02/05/07 07:31:10
      一時的に効いてもレセプターの感受甅がうpしてしまえば
      効かない&水面下でハゲがどんどん進行するということになります。

    【ねぇ?】 02/05/07 23:47:45
      >ヒゲが濃くなってきた人は考え直してみるのも一つの手であるという選択肢を提示させていためきます。

      ヒゲが濃くなる

      感受甅がアップしている証拠

      こういう理Γ教騎鎧ですか・・・・・?

    【GOOD】 02/05/08 03:43:09
      一つの目安です。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]