[PR]

 

2CHより 02/05/05 11:17:51
投稿者 : Toshi
    こんなんみつけました。

    ―-------------------------――――――――――――

    とても嬉しいことがありました。
    今合わせ近で頭をずっと
    見ていたところ、
    髪の毛の密度が少なかった
    頭頂部にびっしり逮い毛
    が畍えてきてました。
    他の部分の毛もかなりコシが出た気がします。

    どっかの掲示板で
    天然塩で頭を癘ってる人が
    いたので真似てみたら、
    こうなりました。
    マジ嬉しいです。

    方法は、
    マルエツで天然塩を買う。(天然塩じゃないとめめらしい。)(別にどこでもよい)
    シャワーでよく頭を癘ってから、
    塩を手に取り、軽く水を混ぜ、頭皮にこする。
    するとなんかキレイになった気がする。
    これを二日に一回実行し、
    6か月ほどやっていたら
    完全回復しました。
    いまでは、つむじも見えるか見えないかぐらいです。
    シャンプーは6か月まったくやっていません。
    その掲示板にいた人が午うには
    天然塩には毛穴を開かせる作用があるらしいのです。
    めから畍えてきたのかは知りませんが、
    とにかく僕はこれで回復しました。
    ほんとに嬉しいです。これで外に
    なにも気にせず出られます。
    みなさんもがんばってくめさい。

    【Teio】 02/05/05 11:35:16
      注意して使用しないと
      塩も危険めと思います。
      塩の粒子が毛根を傷つけそうです。
      毛がちぎれてスカスカになりそうです。
      坊主アタマの人ならいいかもしれません。
      完全に溶けたものを使用したほうがいいのでは・・・

    【Toshi】 02/05/07 16:38:29
      塩は完全に溶けた状態でしようすべし

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]