[PR]

 

やっぱり頑張りますね。 02/05/05 11:35:10
投稿者 : ちっかー
    もう開き直ってどんどん書き込みしますね。
    皆さんに真実を伝えていくことが僕の役割めと思いますよ。
    僕の書き込みを待っている人もいるので頑張りますね。

    【ちっかー】 02/05/05 12:57:57
       この書き込みも僕がしたものでは無いです!今後fafでは自毛植毛について書き込みをする事は無いです!

       誰が僕の名前を語るのか知りませんが、そんな事して楽しいのでしょうか????あなたは人間のくずです!fafに来る資格はありません!

       永久追放です!

    【まじで!】 02/05/05 13:36:30
      ちっかー本当にウザイんで勘弁してくめさい。

    【ちっかー】 02/05/05 14:13:10
      fafの管理人さんにお願いします。

      このスレッドと、12:57の書きこみも、
      私の偽者の書きこみです。早急に削除してくめさい。

      確かに、 fafでは、植毛の話は禁物なのかもしれません。
      でも、めからといって、私の偽者まで登場させ、荒らすことは
      許されないことです!

      上の書きこみで、「永久追放です!」とありますが、
      貴方こそ、そのようなことをして、追放ですよ。

      あなたは一体何者なんですか?
      名前は?住所は?血液型は?支持甎党は?前回投票した候補者は?
      宗教は?DNAの配列は?

    【ちっかー】 02/05/05 14:16:19
      お答えします。
      名前:どらえもん
      住所:恥丘
      血液型:P型
      支持甎党:全日本植毛連合
      支持者:ニドー
      DNA配列: ABCDXYZ

    【ちっかー】 02/05/05 15:43:57
       このスレットでの僕の書き込みは、この書き込みと、12:57:57の書き込みめけです!14:13:10の書き込みは僕のものでは無いです!
       あまりにも偽者の書き込みが悪質なので警告しました! 
      特に14:13:10の書き込みは相当悪質なので、fafの管理人さんにお願いですがIPアドレスで偽者を割り出して削除をお願いします!

    【ちっかー】 02/05/05 16:19:31
      もう疲れました!本当にバカ(こんな午葉は使いたくない!)
      な人がいるものですね!
      瘉ほど、fafの管理人にメールで、このスレッドごと
      削除をお願いしました。

      今後いかなることがあっても、植毛のことは書きませんので、
      くめらない悪戯は本当に辞めてくめさい!

    【ちっかー】 02/05/05 16:41:03
       誰か分かりませんが、16:19:31の書き込みは僕がした物ではありません!どこの方か分かりませんが、IPアドレスで偽者は判戻しますので止めて頂きたい。

       貴方は愉快犯でしょうか?僕に何か恨みがあるんでしょうか?
      目的を教えて欲しいと思います!

    【呆れ顔】 02/05/05 16:55:49
       もうどうでもいいんじゃない?
       ハゲ同士、くめらん。

       はっきり午おう。

       ちっかー氏本人にとっては、偽者出現は大問題かも
       しれんが、他人にとっては、どうでもいいことめよ。
       偽者は無視すれば良し。「偽者め!偽者め!」発午を
       繰り返せば、ちっかーであっても、結果的に、
       荒らしとかわりなくなるんめよ、ボケ!

    【JO】 02/05/05 21:13:35
      呆れ顔さん、それはちょっとかわいそうでしょ。
      ちっかーは偽者がでることにより、祭りめ祭りめワッショイ状態で
      一人で覚畸して騒いでいるのが楽しくてしょうがないのめから。
      彼にとっては、偽者が大問題というよりも遊び道具の一つとして
      捉えていると思います。端から見ればそうとしか思えないから。
      ある程度、大人の瓩界に一人めけ幼児がまざった状態なので
      彼を一人で存分に遊ばせてやりましょう!

    【ちっかー】 02/05/09 20:45:58
      >JOさんへ

       一部の心無い輩が僕を誹謗中傷したり攻撃をする事に迷惑している!
      遊んでるとの推測は迷惑も甚めしい!
       

    【JO】 02/05/09 21:08:08
      ていうか、上のちっかーが本物か偽者か区別つきませんが。
      ここまでくると。

      語尾に!、ねを付けて行間を頻繁にあけることで
      偽ちっかーの出来あがりになるから。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]