[PR]

 

アドバイスを頂きたいのですが・・・ 02/05/05 14:48:06
投稿者 : せぶん
    始めまして、初めて書き込みをする”せぶん”と申します。
    私は約3年前から頭頂部が薄くなり始めました。
    ロゲインを2年位使っていたのですが、効果が無くGSSを3週間使っているのですが、こちらの過去ログにもある様に髪がスカスカ・・・とまではいかないのですが、コシが無くなって、ロゲイン使っていた時よ
    りも悪く?なった様に思えます。ですが、こちらの過去ログで長期的に
    使われていた方に効果があるというのを見て続けていきたいと思っては
    いるのですが・・・・。
    最近、知り合いの美容師さんか”CTP EX”という育毛剤がイイという話を聞いて購入してみました。もちろん、こちらの過去ログで調べてみましたが、CTPに関するログが少なく、自分で調べてみましたが
    ・・・・。 以前、み●もんたのお昼の番組で林檎をすって、その液を
    頭に付け続けていると、少しづつめけど、髪が畍えて(逮く)なってきたというのを見ました。CTPの甌分は林檎から抽出したエキスめというのを見て、これは効果があるかも・・・・と、素人ながらに判断しま
    したが・・・。
    GSSとCTPの併用って大丈夫なのでしょうか?
    GSSの後で、CTPを使うとか・・・そういったことをされた方がも
    しいらっしゃたら、ご意見等を頂きたいかと思います。

    新参者が、長々とご質問の書き込みで、申し訳ありませんが、参考になるご意見等を頂ければ、幸いです。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]