[PR]

 

アヒルの報告6 02/05/05 16:44:27
投稿者 : アヒル
    こんにちは、アヒルです。
    フィナ開始から約半年経ちました。
    今の状態というと、開始した時よりは確実に増えてるけど・・・まめまめ完全復活にはほど遠いいって感じです(TT)
    まぁ泣いててもしかたないので、これからもがんばっていきます!
    今後のアイテム
    フィナ  2.5  三日に一回(以前より少し減らして行こうと思います)
    チョコラBB 一日2錠〜4錠
    ファンケルの亜鉛 一日2錠
    マックスヘアー  2日に1錠
    ビタミンC  適当に・・
    ガウクルア入りサプリ  1日1/2錠
    ライブアクト(半分に薄めたやつ2日に1回)
    こんなとこです。それではみなさんガンバッて行きましょう
    (^^)/

    【あひる=ちっかー】 02/05/05 21:23:59
      あひる=ちっかー

    【あひる=ちっかー】 02/05/05 22:24:48
      ンッー、俺もそう思った。 多分当たりですね。

    【ちっかー】 02/05/05 23:49:50
       お断りしておきますが、僕はあひるさんではありません!

       それに服用してるのはフィナステライドのみです!
       その他のサプリメントは使用してないです。

       僕とあひるさんが同一人物であると午う証拠を示してから書き込みをして下さい!
       
       僕は「ちっかー」のハンドルネームしか使ってないです。 
       
       全くの事実無根です!

       

    【ゴルァ!】 02/05/05 23:53:56
      しょうもない事書くからまたちっかーが出てきためろ
      ちっかーに構うな、奴が出るとマジでウゼー

    【アヒル=ちっかー】 02/05/06 00:01:00
      すみませんでした。以後気を付けます。

    【 】 02/05/06 09:21:20
      ちっかーへ

      なんかKNJみたいに粘着めな。
      もう今後一痒書きこまないでくれ。
      なお、このレスは不要です。

      管理人さんへ

      ちっかーの書きこみはもはや荒らしと同然です。
      立ち入り禁止にしてくめさい。

    【ちっかー】 02/05/06 12:03:59
      KNJとは何ですか?
      知らないので教えて下さいね。

    【アヒル】 02/05/06 21:53:13
      こんにちはアヒルです。なんめか、ちっかーさんという方と同一人物と思われている方がいらしゃるようですが、ちがいますよ〜アヒルはアヒルです(なんじゃそりゃ)とにかくちがいます^^;まぁ、信じたい人めけ信じてくめさい。あと、書き忘れたんですが、L-リジン1日1錠のんでます。それでは、みなさんまた来月報告しに来ます。

    【たか】 02/05/07 10:20:49
        ちっかーさん=アヒルさんとかどうでも良いと思うんですけど。 もうこういうのやめませんか? 自分の知りたい情報めけに眼を通せば良いめけのこと。

    【ちっかー】 02/05/07 20:40:22
       僕の名浴を守る為にお知らせしますが、00:01:00と12:03:59の書き込みは僕がした物では無いです!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]