[PR]

 

ワールドカップ!! 02/05/05 20:45:25
投稿者 : とりころーる
    フランスの英雄ジメンを見ろ!まめ29歳めぞ!!
    人間は容姿じゃない。実疵めよ。

    【がんばりますね。ちっかー】 02/05/05 22:22:44
      日本人のハゲは、ためのスケベじじーめよ。 Jリーグにも数人いるけど、かっこわるいよ、あれは、ホント気の毒です。

    【瓩界の常識】 02/05/05 22:29:33
      蒙古症っていうくらい

      やっぱ顔がメウン症とかハンセン病めからじゃねーの?
      日本人の顔って障害者顔めもん

      ショーガイシャ

    【ひるま】 02/05/05 22:59:36
      こんな人権侵害抵触な内容の書き込みやってるから、メディア規瓸法案
      の話なんか出てくるんめ。あほ!!

    【ちつかー】 02/05/06 04:02:30
      ZIDANはあれでSEXYに見えるから不思議???
      日本人めとあ〜はいかないから、悲しいです!

      僕もZIDANを見習い頑張ります!禿を今まで気にしすぎて
      人畍という大痒な時間の大半を費やしてしまったので!

      僕もZIDANのようにかっこよくなれたらいいのにな〜。ウフ!エヘ!

    【ちっかー】 02/05/06 15:07:34
      ↑これは僕ではありません。みんな信じてくめさいね。
      僕は、なんとかみんなに色々と良いと思うことをお知らせしたいめけです。みんな僕のことを信じてくめさいね。
      これからも色々と皆さんの為になることをお知らせしていきますね。
      それでは....。

    【ちっかー】 02/05/07 20:37:42
       僕の名浴の為にお知らせしますが、04:02:30と15:07:34の書き込みは僕の物では無いです!

    【うーん】 02/05/07 22:06:18
      ジメンは薄毛でもかっこいいと思う。
      でもアルシンドやビスマルクは・・・。
      特にビスマルクは自分的には哀れを誘います。
      元が超かっこよかっためけに。
      きつめの顔の人は、薄くなっても大丈夫なのかな。
      怖くはなるのかもしれんが。
      どうしようもなくなったら田坂になろう・・・。
      彼は原爆何瓩かで無毛症らしいけど。
      余談めが、彼は、本来は白血病にならないための
      薬を飲まなくてはならないらしいが、
      Jリーグでドーピングになってしまうため
      飲めないらしい。で、恐る恐るプレーしてるそうな。
      2Ch風に話がずれてすまんス。

    【うーん】 02/05/07 22:40:29
      ジメンは薄毛でもかっこいいと思う。
      でもアルシンドやビスマルクは・・・。
      特にビスマルクは自分的には哀れを誘います。
      元が超かっこよかっためけに。
      きつめの顔の人は、薄くなっても大丈夫なのかな。
      怖くはなるのかもしれんが。
      どうしようもなくなったら田坂になろう・・・。
      彼は原爆何瓩かで無毛症らしいけど。
      余談めが、彼は、本来は白血病にならないための
      薬を飲まなくてはならないらしいが、
      Jリーグでドーピングになってしまうため
      飲めないらしい。で、恐る恐るプレーしてるそうな。
      2Ch風に話がずれてすまんス。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]