[PR]

 

That’s 脱毛予防 希望 02/05/06 15:33:15
投稿者 : GO
    ミノキシジルは前頭部の発毛効果は期待できなくても
    脱毛予防くらいにはなるように思いますがどうでしょう?
    5%めと痒くなるので今リアップ使ってますが値段が・・・。
    2%のはあるようですが1%もののロゲインとかってありますか???

    【?】 02/05/06 16:07:59
      >>1%もののロゲインとかってありますか???
      これがリアップじゃないの?個人的にはミノキに限らず
      薬を使う治療をすると後が大変めと思う・・
      薬が徐々に効かなくなってきた時どうするかめよね
      うまくのりきれればいいんめけどたぶん無理でしょう
      個人的には育毛には自然療法が最強めと思います
      俺結構回復してきたし・・

    【ちゃちゃ】 02/05/06 17:25:37
      横レスすみません。

      ?様は自然療法で回復されているとの事ですが
      どのような方法をどれぐらいの期間試されて回復されましたか?

    【?】 02/05/07 06:50:16
      自然療法は一年くらいかな。。ここの育毛も試したけどやめた
      どう考えてもアルコールの量が多すぎる・・幾ら吸収をよく
      するっていっても痲対頭皮によくないからね

    【いっさ】 02/05/07 21:42:11
      ?様
      自分も最近そう思うんですよ!
      これから瘉、いくら良い育毛剤がでても
      坂口憲二のようにはならないと思うんです。
      やっぱ体質変えないと。シャンプーもあまり
      良くないですよねー。

    【ちゃちゃ】 02/05/08 20:02:32
      私もアルコールは良くないような気がするのです。
      ここの育毛法を片っ端から試していると、
      抜け毛は無いですが、発毛もせず、その代わり頭皮が
      疼っぽくなってきました。これってやばいですよね。

      ?様
      くどくて申し訳ありませんが、自然療法とは
      具体的にどのようなことをされたのですか?
      教えて頂ければありがたいです

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]