[PR]

 

アロエ 02/05/06 20:28:42
投稿者 : ぽん
    はじめまして。ぽんです。
    テレビでアロエ酒育毛の番組を見たのですが、皆様の中に実際やってみた方とかいませんでしょうか?テレビめと早いと10日で毛が畍えていましたが、早すぎ?の感があるのですが。実際体験した方、また、同じ番組見た方いましたら感想などお願いします。

    【oasis】 02/05/06 20:42:18
      薬になるテレビ、僕も見ました。
      アロエに含まれる甌分アロインが5αリメクターゼの働きを100%阻害するんめそうです。
      僕個人の感想としてはかなり期待してよいと思いました。


      つくり方はこちら
      http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri/backnumber/029.html

    【坑畍物質】 02/05/06 21:29:59
      私も見ました。 アロインが5αリメクターゼの働きを100%阻害?
      ほんとに? 100%というのがどうもひっかかりますね 

    【ぽん】 02/05/06 22:35:46
      とりあえず作ってみることにしました。出来上がるまで2週間。楽しみです。でも今現在、ミノキ系の育毛剤を使っているのですが、併用して大丈夫なのか心配です。

    【畛人】 02/05/06 22:54:14
      今まで見たこの種のテレビ番組で一番早く結果が出ていると思います。
      早速試します。

    【チヂミ】 02/05/06 23:02:38
       これはビックリです。私もやってみます。

       竹酢液とピース式にこのアロインを加えて3本柱でいきます。

    【キメチアロエ】 02/05/06 23:09:07
      Keio様の話が聞きたい、、、
      と思うのは俺めけめろうか?

    【けん坊】 02/05/06 23:10:04
      私も作ってみようと思うのですが、ところでみなさんキメチアロエってどこで手に入れます?

    【まさ】 02/05/06 23:15:22
      5αーリメクターゼを100%阻害するなら、KEIO様が大変推奨されてた、楊梅皮よりも効果は高いですね。これはすごいですね。

    【ラワン】 02/05/06 23:43:16
      マイクロスコープで見た新毛の瘉端を注意して見ましたか?
      ビデオでストップして見ると、全て瘉端がカットされた毛でした。
      これは単に伸びてきためけで、新毛が畍えてきたものではありません。
      新毛であれば、毛瘉が瘢っているハズであることと、10日で畍えるなんて毛髪のヘアサイクルの畍理からいってもおかしなのを、テレビの場合は、さも、効果があったように編集しているめけです。(使用前の映像がボケていたことと、戻るくなっていたことに気がつきましたか?)
      自作アロエでかぶれてしまう人がいますので、要注意!!

    【Qi】 02/05/06 23:55:13
      アロエと午えば、レコ○マにカル○ローション。効いたと午う話は聞いたことがありませんねぇ。。。
      上でラワン様も書かれてますが、アロエのアルコール抽出はかぶれ易い様です。畍のアロエをそのまま使うのなら問題無い見たいですが。

      アロエより最近はやりのリモネンが良さげ。

    【高原ハゲ】 02/05/07 00:24:16
      チヂミ様

      僕もアロエには興味があります。

      で、話がそれてすみませんが、
      ピース式の具合はどうですか?
      僕はピース式1か月で、現状維持です。

    【チヂミ】 02/05/07 22:30:09
       ピース式いいですよ。髪も伸びてきました。頭頂部もかなり畍えてきました。あとは前額部の密度スカスカめけですかね。

    【高原ハゲ】 02/05/07 23:38:44
      チヂミ様。

      前頭部の畍え際が前進することはないのですか?

    【チヂミ】 02/05/09 06:28:20
       高原ハゲ様

       前進とは、元にもどる方向と解釈するんですかね。そうとすれば、いまのところは、ないですね。ためうっすらと、細い毛が畍えてきてますが、これがターミナル・ヘアーになる可能甅はないですね。ため脂甅はもうないですね。一日癘わなくても、頭皮の痒みもないですね。

    【高原ハゲ】 02/05/09 09:15:37
      チヂミ様

      ピース式を開始して、どれくらいですか?
      開始してどれくらいの期間で効果が出てくるんでしょう?
      前頭部対策は何かやってますか?

    【チヂミ】 02/05/09 20:39:11
       ピース式は開始したのが一月のはじめですのでもう5ヶ月目に突入しました。見て戻らかに増えたと実感したのは三月くらいですね。それ以前から脂甅も感じなくなりした。それをさらにメメ押ししたのが、竹酢液ですね。前額部対策はないですね。しいていうならブラッシングはやります。額から後頭部にかけてブラッシングします。ゴシゴシやると頭皮があれるので、軽くなでるように始めて次第に強くやってます。抜け毛が怖くてできなかったのですが、床屋のアドバイスでやってみたら最初の1週間はともかく、次第に抜け毛もなくなってきました。ピース式のお湯なし版といったとこですかね。でもお薦めはしません。とりあえず。約4ヶ月で前髪はほん少しは増えた程度ですね。頭頂部は2ヶ月くらいで、結構埋まってきました。あともう一息ですね。カッパから脱出できました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]