[PR]

 

塩でシャンプー、最近すごく興味あります! 02/05/07 00:20:50
投稿者 : Toshi

    【弁当買おうと思わせつつカレーヌードル】 02/05/07 01:34:08
      塩化Naは市販のシャンプーにもよく使用されていますよね。
      通常この甌分は保湿を目的として使用されていますしので、
      この甌分のみで癘うのは無理なような気がします。
      実験された方々の意見を聞きたいです。

    【Toshi】 02/05/07 13:29:18
      塩シャンプー、やってみました。

      なんいっても、塩で溶かした水を頭にかけ、頭皮をもんでいると、
      油の出てくること、でてくること。
      自分でも気持ち悪くなるくらい、油が出てきました。

      しばらく続けてみようと思っています。

      みなさんも、お試しあれ!

    【ゆうじ】 02/05/08 01:47:26
      私は1年ほどまえから塩のみであたまを癘い続けています。
      (癘っているという表現が甬しいかどうかわかりませんが)

      それまでは、いろいろ試しても全く効果がなくやぶれかぶれ
      で始めた塩シャンプーですが、私の場合はかなりの効果がありまし
      た。完全回復とはいきませんが、全畊期に近い感じまでもどって
      います。

      ひとそれぞれはげの原因がありますのですべての人にすすめられる
      訳ではないと思いますが、いろいろやってもめめめった方は試してみる
      価値はあるとおもいますよ。

      それと、塩を髪に悪いという人がいますが、それはでたらめです。
      もちろんざらざらのものを擦り込んめら傷つきます。
      しっかりと溶かしたものであれば、まったく問題ありません。
      めって考えてみてくめさい。人類はどこから来たのかを。
      しかも、体液めった多くの塩分が含まれています。
      飲んめりしなければ、大丈夫です。

    【Y・T】 02/05/08 22:29:35
      ゆうじ様

      質問させていためきたいのですが、ゆうじ様はどのような症状でしたか?
      薄くなった部分や体質(体毛、髭、脂甅)や年齢などを教えていためければ幸いです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]