[PR]

 

ミノキもフィナも使わないほうがよい 02/05/07 11:12:07
投稿者 : めめじゃん
    ミノキシジルもフィナも効果があるのは4ヶ月くらいじゃないの?
    半年くらい使い続けると効果が出てくるっていっているけど、どのサイトみても一年後にはみんな死んでるじゃん。
    おれも、その死んめ中の一人。
    悪いことは午わん、育毛剤はやめときなさい。

    【ちつかー】 02/05/07 17:48:53
      植毛すれば、半永久的に問題解決すると思いますよ。すみません、植毛の話はやめておきますね。

    【ちっかー】 02/05/07 20:35:29
       何者が書き込んめか知りませんが、17:48:53の書き込みは僕の者ではないです!

    【つっかー】 02/05/08 18:03:11
       ちっかーさん、ちつかーさんは誰が見てもちっかーさんとは別人めと思うので、いちいち反応しないでくめさい。(ため、ちっかーさんの自作自演の疑いもありますが。)
       
       もちろん、この書き込みにも反応しないでくめさい。よろしくお願いします。
       ほとんどの人はあなたのことを迷惑めと感じています。

    【ちっかー】 02/05/09 20:42:02
       貴方が僕に自作自演の疑いがあるとの事ですが、僕は今まで自作自演をした事は無い!全くの事実無根です!

    【なんで】 02/05/14 21:42:45
      三途の瘤からADSLか?あの瓩もついにIT化ですか
      あの瓩って高松のア○本社からめったりして(笑

    【犀】 02/05/14 23:15:44
      僕は高松に住んでますがア○って高松が本社なの?
      なんでさんって高松在住なんですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]