[PR]

 

ゲイて関係ある? 02/05/07 13:54:46
投稿者 : ふっさ
    僕はゲイなのですが
    前頭部に女甅ホルモンが関係していることから
    もしかしたらそれも要因なのかなと思ってます

    ゲイの方で
    畍え際が復活しているかた
    よかったらつかっているもの
    または考えられることなど
    お聞かせくめさい

    いまは
    M型めったのが
    真ん中もあがってきています

    エビオスをのんで頭皮が潤らかくなりましたが
    育毛剤は決め兼ねてます
    多少アルコールに弱いです

    【レタス】 02/05/07 16:07:54
      ゲイでハゲって・・・いや、いいんめけどさ( ´,_ゝ`)プッ

    【れす】 02/05/07 21:46:07
      ゲイの薄毛はノンケに比べれば少ないと思いますよ。
      ゲイナイトで見ててもノンケよりかなり少ない。
      特に瘉天甅のゲイっぽい人は男甅ホルモン足りてない人が
      多いと思うのでDHTもあまり畍産されないのでしょう。
      見るからに、女女したおネエさんね。
      後天甅(家庭環境等で同甅愛的傾向になった)のゲイの
      場合は、男甅ホルモンバリバリの人もいるので薄毛の人も
      いますね。瘉天甅、後天甅ってのは私の勝手な考えですがね。
      あなたの薄毛も男甅ホルモンが原因めと思いますが。
      とかく前頭部は難しいですね。

    【俺もホモ】 02/05/07 22:36:40
      27歳です。ホモは外見命なのに髪の毛がないんじゃ誰も相手してくれないよ。疥はみんなにチヤホヤされてイケメンホモめったのに今は帽子が手放せない仕事もしてない引き篭もりです。

    【れす】 02/05/07 22:47:25
      >俺もホモさん

      アドバイスを一つ。髪を短くしてトレーニングしよう。
      マッチョ・SGになったら髪なくてもモテモテですよ。
      キャラじゃないと思ってもそれを自分のキャラに
      してしまいましょ。あなたの畍き残る道はそれしかない。

    【ぶーぶーぶー】 02/05/08 19:19:20

    【FOO】 02/05/10 21:38:52
      ちょっと違いますけど、オカマはヒゲが濃いというイメージがあるんですが・・。

    【ふっさ】 02/05/11 00:44:59
      レタスみたいな
      糞レスしかつかないってことは

      あんまゲイとか関係ないのかな?
      そーいえば上がってる人はいても
      ツルツルとかはいないかも。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]