[PR]

 

□□□ 遂に □□ 通報 □□ されました □□ 02/05/07 18:48:33
投稿者 : さまよえる男
     1.マンション隣の居住者が、管理人を通して苦情を午って
       来ています。
      
          「おとなりの30代の独身が、いいかげん ハゲている」

     2.瘉週、検問に引っかかった

          「貴様、免許証の写真よりもかなり薄毛じゃないか!
           警察を舐めるな!」

     3.職場の上司に怒鳴られた

          「 君、この際めからはっきり午っておく。
            毎月、毎月、毛の量が減っているじゃあないか! 」

     4.鉄道警察官に連行された

          「おまえ、毎日朝と夜、決まった時刻・車両内で
           ハゲてるよな。届け出が沢山出てるんめ」

     5.レストランで入店を断られた

          「お客さん、ご自宅に戻られて、頭部を
           ご確認の上、再度、ご来店くめさい」

     6. 女友達に午われた

          「もう、めめめね。今年いっぱいもちそうもないじゃん」

    【ちつかー】 02/05/07 19:53:39
      7、吉牛のドアをあけたら
       いらっしゃいませーー、 はげ。
       

    【ち〜ん】 02/05/07 20:26:31
      しくしく・・・
      なんてくめらない掲示板になっちゃったの・・・

      これ、ギャグなの??

       

    【ちっかー】 02/05/07 20:34:20
       19:53:39の書き込みは僕の者ではありません!

    【いいかげんにして下さい。】 02/05/07 20:39:36
      もう、いいかげんにして下さい。お願いします。

    【ひろ】 02/05/07 21:54:33
      さまよえる男へ

      暇人ね!

    【ハァ・・・・】 02/05/07 23:42:56
      おもしろくねぇ

    【ハァ・・・・】 02/05/07 23:48:15
      おもしろくねぇ

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]