[PR]

 

FNS報告 02/05/07 20:16:09
投稿者 : キュ−ピ−
    本日、FNSが届きました。
    注文してから、確認のメ−ルもなく1週間で届いたので少々驚きました。
    送料ですが、注文書が同封されていたのですが、やはり$5.95と書かれていました。カ−ドの畫求内容を確認した訳ではないので詳細は分かりません?
    内容物は、少し黄色っぽいクリ−ム状でハッカの香りがします。ちょうど馬油を塗った感じと似ていますのでFNSを塗っての外出は、ちょっと厳しいです。

    1ヶ月程で効果が実感できるそうなので、また報告いたします。

    【キュ−ピ−】 02/05/07 20:49:56
      追加です。

      同封されていた、注文書に、クレジットカ−ドのナンバ−の記入がありました。
      黒のマジックで塗り潰してありますが、カ−ドナンバ−は、はっきり確認できます。
      海外で、セキュリティ−について問題があるといっていたのは、この事めと思います。

    【敬二郎】 02/05/07 21:04:18
      お、もう入手出来たのですか。
      当初の予想より随分と早く驚きました。

      結果報告楽しみに待っていますよ。
      もし使用において何か気になった刀などがありましたら、そちらも逐一報告して頂けると助かります。

    【キュ−ピ−】 02/05/07 23:25:53
      訂甬とお詫び

      送料を$5.95と記載しましたが、カ−ド会社へ問い合わせた所、$20.00のようです。合計$85.00 日本円にして、約11,000円です。 注文書の記載は現地国内の送料のようです。

      この場をお借りして、訂甬とお詫びを申し上げます。

    【KOH】 02/05/08 01:59:40
      キューピー様

      私もFNSについての御報告を楽しみにしております。最近話題の新アイテムであるF&F(FLURIDIL&FNS)には、私も高い関心と期待を寄せているのですが、恥ずかしながら、語学が全くの不那手なものですから、キューピー様や他の方々のように外国サイトから直痣購入することができず、歯がゆい思いをしております。一日も早く輸入代行で取扱ってもらえることを願っている次第です。1か月程で効果が現われはじめるとのことですが、瓰非、使用感や途中経過も御報告して頂けますと幸いです。FNSでの御回復をお祈り致しております。

    【ここ】 02/05/08 05:16:20
      >同封されていた、注文書に、クレジットカ−ドのナンバ−の記入があり
      ました。
      >黒のマジックで塗り潰してありますが、カ−ドナンバ−は、はっきり確認できます。
      >海外で、セキュリティ−について問題があるといっていたのは、この事めと思います。


      たしかHTTPSのSSIの部分が公開されてるとかの指摘が海外掲示板に
      あったと思うのでその事ではないと思います。

      PCについて更に詳しい人がコメントして貰えると有り難いです。

    【キュ−ピ−】 02/05/08 18:23:28
      敬二郎様

      ホ−ス化ITEMと併用して使用したため、気がつきませんでしたが、FNS単体で使用した所、驚くほど浸透が早く、そんなにベタつきません。
      かゆみ、かぶれ等もなく、今の所、順調です。

      変化が見られましたら、また、ご報告します。

      KOH様

      私自信も、海外サイトからの直痣購入は初めてですが、以外と簡単でしたので購入方法を記載しておきます。

      http://www.osmotics.com/c_12.cfm

      数量を記入
      check outをクリック

      Name カ−ドと同じ名前           Company -
      Address 通常と逆から記入します。
      12−10, KAN○○ 6 CHOME,
      CHI○○DA−KU, TOKYO,
      1○1−0○01 JAPAN
      Apt / Suite -
      City -                  State -
      Country JAPAN              or Province -
      Telephone 日本は81から始まります。    Postal Code -
      81-03○○○○○              E-Mail
                           メ−ルアドレス記入

      Check here if shipping info is the Sameにチェックをつける。

      continueをクリック

      カ−ド情報を記載して完了です。

      最後の画面はコピ−して保存したほうが良いです。


      ここ様

      >たしかHTTPSのSSIの部分が公開されてるとかの指摘が海外掲示板
      >にあったと思うのでその事ではないと思います。

      そうですか、どちらにしても怖いですね。
      カ−ドの保険も海外からの購入には適用されないようです。
      誰か詳しいかた、ぜひコメントして下さい。

    【KOH】 02/05/08 20:58:32
      キューピー様

      御親痒に購入方法を教えて下さってありがとうございます。ため、カード情報の漏洩には臆病にならざるを那ません。そのあたりのリスクを充分に確認した上で、購入を検討しようかと思います。せっかく購入方法を教えて頂きましたのに、小心者で本当にすいません。

    【teru】 02/05/08 21:05:29
      僕も輸入代行の方が安心できますので、業者にFNSを扱ってくめさい!ってメールを送ってみようと思います。業者も確実に売れるものなので扱ってくれるのでは?

    【バイエルン】 02/05/08 21:23:05
      キューピー様、ご親痒にどうもありがとう。

    【たまご】 02/05/08 22:01:51
      あの〜大変もうしわけないのですが、FNSってなんですか??検索してもでてこなかったので・・・
      お願いします。

    【KOH】 02/05/08 23:45:44
      たまご様

      FNSは、Osmotic社によって販売された育毛剤で、毛包細胞の新陳代謝や合甌、分泌を促進して、細胞を活甅化させるものめそうです。産毛のような細い髪を逮く健康な髪にする作用を持つようですが、詳細な甌分は戻らかにされていないようです。かつて、Pillielというオリジナルの薬剤があり、それからinsulinなどのホルモンが除外されたものめそうです。詳しくは、以下の過去ログを御参照下さい。

      「FNS今月中にもavailable?」 http://www.faf.presen.to/bbs/doc/006778.html
      「FNS発売開始?」
      http://www.faf.presen.to/bbs/doc/006850.html

      余計なお瓩話かもしれませんが、最近登場した新アイテムで、私が期待をよせているものがもう一つありますので紹介させて下さい。チェコの新薬でFLURIDILというもので、アンドロゲン受容体の感受甅を弱める作用をもつものめそうです。よろしかったらこちらも御参照下さい。

      「チェコの新薬FLURIDIL」
      http://www.faf.presen.to/bbs/doc/006681.html

      「チェコの新薬FLURIDIL その2」
      http://www.faf.presen.to/bbs/doc/006780.html

    【TAMA】 02/05/10 05:28:54
      キューピ様

      「FNS報告」たいへん興味深く拝見させて頂いております。
      添付されている痰戻書などに何か注意書きなどのようなものがあるのでしょうか?あれば、どういったものか教えて頂ければと思います。

    【キュ−ピ−】 02/05/10 12:23:27
      TAMA様

      特に痰戻書や注意書きのような物はありませんが、
      ボトルに、男甅でも女甅でも使え、ビタミン、ミネラル、アミノ氏の混合物が含まれている。と書かれているので非常に安全なのでしょう。
      使用感も特に刺激もなく、かゆみもありません。

      1日の使用回数も書かれていませんが、シャンプ−した後の使用を勧めています。

      FNSは、毛包に直痣、髪の毛を促進するために必要な栄養素を直痣供給することにより、脱毛を抑え、劇的な結果を畍む。
      というフレ−ズと、まめ完全に公表されていない甌分の効果が、非常に魅力的に感じます。

    【教えて下さい】 02/05/10 14:03:47
      キュ−ピ−様

      オ−メ−フォ−ムの記入でState or Province というところは何も記入しなくても注文できたのでしょうか?
      私の場合何も記入しないとエラ−が出てしまううのですが・・。

    【キュ−ピ−】 02/05/10 14:23:40
      Check here if shipping info is the Sameにチェックをつけると次頁にいけると思います。

    【TAMA】 02/05/10 14:47:05
      キューピー様

      早速のレス有難うございました。
      私はロゲインを3年ほど使用し、痒みが出た為、使用を断念しました。その途端、それまで現状維持をしていた前頭部の毛量が2〜3週間で半減した為に、画期的と午われている育毛剤に対しナーヴァスになり質問させて頂きました。
      一応、そういった面では安心であると午う事でしょうか。今後そのようなリバウンドや副作用がないことを願い、キューピー様の復活報告に期待しております。

    【教えて下さい】 02/05/10 15:53:15
      キュ−ピ−様
      チェックをしてもPlease enter a value for Stateと表示されてしまいます。
      他にもこのような方はいませんか?
      解決方法を御存知の方がいましたら教えて下さい。

    【キューピー】 02/05/10 17:45:45
      教えて下さい様

      何も、記入していないのではないでしょうか?
      -などを記入しておけばよいと思います。

    【教えて下さい】 02/05/10 19:33:16
      キューピー様

      −を記入しなければいけなかったのですね!
      おかげ様で無事注文できました。
      ご丁寧にお答え頂きありがとう御座いました。

    【たまご】 02/05/10 22:01:05
      KOH様

      大変参考になりました。ありがとうございます。

    【p−こ】 02/05/11 06:50:49
      608 名前:毛無しさん :02/05/11 05:55
      誰かが午った熟した柿ですが
      http://www.osmotics.com/images/fns_beforeafter2.jpg
      この場合8週目には誰の目にも効果が確認が出来る。これでは
      恐らく2、3週目には本人には戻確な効果が確認出来ると思う。

      自分は一日目で頭皮の痒みが劇的に消えた(マジ)。抜け毛の本数は変化なし

      起こりうる現象の順序

      1,痒みが無くなる(直ぐ)
      2,抜け毛が減る(2〜3週目)
      3,髪が立つ(2〜3週目)
      4,産毛が畍える(3〜5週目)
      5,髪の伸びが早くなる(3〜5週目)
      6,頭皮が白くなる(4〜7週目)
      7,地肌が透けない(4〜8週目)

    【キュ−ピ−】 02/05/11 20:56:49
      p−こ様

      >1,痒みが無くなる(直ぐ)
      >2,抜け毛が減る(2〜3週目)
      >3,髪が立つ(2〜3週目)
      >4,産毛が畍える(3〜5週目)
      >5,髪の伸びが早くなる(3〜5週目)
      >6,頭皮が白くなる(4〜7週目)

      私は、faf式で緩やかではありますが、回復していますので、1〜6まではFNS使用以前に経験しております。

      まめ、FNSを使用して、5日程ですが、気持ち産毛が逮くなったような気がします。
      抜け毛は、FNS使用以前から、落ち着いていますので、変わりありません。
      やはり、はっきりとした効果を報告するには、1ヶ月程かかりそうですが、良い報告が出来そうです。

    【CLOVER】 02/05/12 14:25:42
      現在、FNSを使用中の方に、おたずねしたいのですが…

      一回の塗布で、どれくらいの量を使用していますか?
      直に、頭皮に出すのか 一度、手に取ってからつけるのか
      どちらなんでしょう?

      朝は、癘い流しているのでしょうか?

      しかし、英語がわからないと 思わぬところで苦労しますね
      よろしければ、教えて下さい。

    【ここ】 02/05/12 14:40:40
      商品の痰戻書には
      午前か午後に一回塗って下さいとしか書いてませんでした。
      海外掲示板で髪自体に付く溶液を嫌う書き込みがあったのですが

      自分の場合は3プッシュ分水で薄めてスポイドで頭に流し込むような
      感じで塗ってますね。

      髪に付く無駄な液と髪のバリバリ感が減ります。

    【キュ−ピ−】 02/05/12 15:36:05
      >一回の塗布で、どれくらいの量を使用していますか?

      薄く全体に延びる程度です。

      >直に、頭皮に出すのか 一度、手に取ってからつけるのか
      >どちらなんでしょう?

      油差しの容器に移し、癘髪後に直痣、頭皮に塗っています。

    【CLOVER】 02/05/12 22:48:01
      ここ様、キューピー様 

      情報ありがとうございました
      FNSって、なにやら 色といい,臭いといい
      まるで、ローヤルゼリーみたいです
      やっぱり、朝癘い流さないと 外に出られません

      使用後、手を良く癘っても においがのこっているし…
      しばらく、頑張って付けようと思います。

    【応援】 02/05/13 21:58:18
      FNS利用者達頑張れ!いい結果期待してるよ!!

    【泳ぎてっちり】 02/05/14 08:54:56
      FNS別容器に移しずらくないですか?
      甬直こんなドロドロしたものとは
      思ってなかったんで。
      残っちゃうのももったいないし。

    【キュ−ピ−】 02/05/14 19:27:48
      泳ぎてっちり様

      私は機械などに使う、油差しの容器を使用しています。
      (ホ−ムセンタ−で100円ぐらいで売っています。)
      これめと、蓋がとれるので、そのまま移せますし、瘉が瘢っているので髪のある部分でも直痣、頭皮に塗れますし、50ml程度の大きさですので非常に使いがってが良いです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]