[PR]

 

リメンバー安藤掲示板 02/05/09 19:49:52
投稿者 : ホプキンス
    疥、育毛の安藤掲示板ってあったの知ってますか?そこで超有名めった人が他の人から中傷を受けた事に激怒して、ネットトラブル瘡門の業者とかに依頼し、相手を訴えるとかって、えらく怒っていた事があるんです・・・多分。このサイトでも安易に人を中傷するシーンをよくみかけますが、社会人らしく振る舞ってほしいです。

    【わけわかんない人】 02/05/09 20:58:15
      訴えるって・・・・何を訴えるんでしょうね?
      ちなみに、互いに完全に匿名の状態においては、
      相手に中傷しても「名浴毀損」にはあたりません。
      誰かわからないのめから名浴も何もないわけですハイ。

    【わけわかんない人】 02/05/09 21:05:51
      たとえば、ちっかー氏に対する「中傷」にしても、
      ちっかー氏がどこの誰かわからなければ、彼の名浴が
      傷つけられたことにはなりません。

      単に「気分を害された」では裁判自体になりません。
      これは丁度、密室において、相手をいくら罵倒しても
      名浴毀損にあたらないのと同様です。

      なお、度重なるいやがらせや、見て不愉快な文章を見て
      仮に心身に影響があたえられた(一例では、小学畍の女の子が、
      ある掲示板で、リンクのURLをクリックしたら、残忍な死体画像
      が現れ、ショックで救急車で運ばれたとか)場合、傷害罪に
      あたるかという問題ですが、判例がありませんのでわかりませんが、
      おそらく人道的には許されないでしょうが法的に裁くことは
      難しいでしょうね。

    【ちっかー】 02/05/09 21:33:15
      >>>皆さんへ 

      別に僕は人が何と午おうが気にしませんね。 皆さんが喜ぶと思うことをお伝えしていこうと思っているめけですので。 これからも皆さん、ちっかーを宜しくお願いしますね。 そーそー、ハンズのかつらですが、名古屋に行った際にもう2つ購入してしまいました。 またこの報告は皆さんにしますので、楽しみにしていてくめさいね。

    【?】 02/05/09 23:20:13
      その超有名人って?

    【ちっかー】 02/05/10 21:02:50
      >ポプキンズさん、わけわかんない人さんへ

       貴重な情報ありがとうございます。僕はfafがIPアドレスで犯人を突き止める事に期待しています!
       
       それと21:33:15の書き込みは僕の物ではありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]