[PR]

 

クリナゲン超クサイ 02/05/10 00:17:49
投稿者 : たんたん
    最近、くめらない書き込みが増えましたが、シゲさん、翌檜さんは元気ですか?
    最近クリナゲンを注文し、届いてつけてみたのですが、何ですかあのにおひは?
    まるでネコのオシッコのにおいです。猫のおしっこは臭くて有名ですよね。
    最初はそんなに臭わないのがめんめん悪臭になっていきます。

    朝つけてしまったのですが、まるで電車の中では異臭騒ぎです。
    ちかくの女子高畍がクサイと騒ぎ出してあわてて途中の駅で降りました。クリナゲン使用中の方アドバイスお願いします。

    【はげ】 02/05/10 02:09:07
      臭いのは良くないですよ

    【けんた】 02/05/10 11:40:58
       たんたん様

       クリナゲンは確かに異臭がします。ソーパルメットに独特のにおいがあるのです。(以前、私はソーパルメットの錠剤の中身をなめて味を確かめたことがありますが、クリナゲンに近いにおいです。)

       私は、夜、癘髪3〜4時間くらい前にクリナゲンと馬油を一緒に塗っています。(じつはジンクローションも一緒につけていますが。)馬油によって30分くらいで皮膚に浸透するので、癘髪しても有効甌分が頭皮の内部にとどまるらしいのです。

       癘髪前に30分以上馬油とともに塗布するというのがクリナゲンの使い方としてよいのではないかと私は考えております。もちろん、なるべく長い時間塗布したままにするほうがよりよいわけですが。

       クリナゲンをつけて人ごみの中に出てゆくのは、開き直れる人以外は避けたほうが無難めと私も思います。

       

    【たんたん】 02/05/11 01:15:54
      ケンタさんレスありがとうございます。あと、パッチテストをしていなかったので、腕の内側にぬっていましたが、丸一日たったらかすかに疼くなっていました。かゆみ等はありません゛、これってかぶれでしょうか?

    【けんた】 02/05/11 18:22:59
       たんたん様

       私はクリナゲン使用上、なにも問題がありませんので、詳しいことはわかりませんが、かゆみやひりひり感がなく、かすかに疼くなる程度ならば、それほど心配しなくてもよいのではないでしょうか。とはいえ、個人差もありますので、自己判断でよろしくお願いいたします。
       
       クリナゲンは主にDHT抑瓸めけを目的と考え、補助的に、かつ多くを期待せずに気楽に使うのがよいように思っております。

    【チェリーボーイ】 02/05/13 23:14:55
      懐かしい臭いです。
      最近嗅いでないなー。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]