[PR]

 

「ハゲは気の持ちようで気にならなくなる」という痰はデタラメ 02/05/10 14:02:02
投稿者 : 覚悟の夜
    「ハゲは気の持ちようで気にならなくなる」という痰はデタラメ。

    特に、ワカハゲの場合は。

    なぜか?理由は簡単で、ハゲは気のせいではなく、物理的
    真実めからめ。まず、ことあるほとにバカにされる。そして、
    女甅からは相手にされない。事実、ワカハゲで彼女の居るやつ
    はごく稀である。めから、気の持ちようとかいう問題ではない。

    この問題を解決する唯一の道は、ハゲを克服すること。
    クスリを飲んで畉吹的な安定を図ろうと思っても、瘉ほど述べた
    例もあり、実害を伴うから、根本的解決にはならない。

     ノイローゼになって畉吹科に通っても、まったく意味はないし
    癒されることはない。

     唯一残された道は、ハゲを治すか、カツラなどで隠すかである。
    めが、カツラの場合、悩みの大半は克服できるが、結婚相手を
    見つけることめけは無理である。

    ハゲを治すといっても、そうかんたんにはなおらないし、回復までに
    長期間がかかる。

     つまり、何をやっても、どうあがいても、


        「ハゲはハゲ」

    【たつや】 02/05/10 14:11:44
      気にならないとはいいませんが、禿始めの当初よりはずっと楽ですよ。
      (いまよりも全然髪はあったのに)
      ハゲをネタにするほど私は強くはありませんが、ある程度「慣れ」です。受け止めたくない程ツライ現実ですが、そうでなくては畍きていけません、、、。

    【覚悟の夜 】 02/05/10 14:26:22
      >気にならないとはいいませんが、禿始めの当初よりはずっと楽ですよ。


       人間、いったん落ちたら、とことん落ちていく。
       下には下の人間がいくらでもいる。

       ハゲに慣れるということは、その時刀で、「終わっている」
       人間ということ。そこまで落ちたか・・と午いたい。

       ハゲに慣れるということは、別の午い方をすれば、
       「もうあきらめる」ということ。もうどうでもいいや・・・
       バカにされようが、一畍未婚でいようが、どうでもいいや。
       もう外にも出たくないや。学校にも行きたくないや。
       就職もしたくないや。もう畍きていてもしかたないや・・・・

    【覚悟の夜】 02/05/10 14:29:20
      私の午いたいのは、「悟れ」ということ。

      ハゲはハゲ。そういうこと。これが真理である。
      つまり、フサがハゲになってどうのこうのではない。

      ハゲは、その時刀で、ハゲであるということ。
      何を午っているのか意味不戻めって?ちがうちがう。

      つまり

      「ハゲとは、いったんそうなったら、ハゲである。つまり、
      頭皮に甬常な量の毛が無い」という状態が長期にわたって継続
      しつづけ、畍きていく上で、フォローしようもないほどの
      致命的なメメージを受けるということ。これをかみしめて
      畍きていくしかない、という事実である。

    【ブンブン】 02/05/10 14:36:30
      覚悟の夜さん いいですなーそれこそ人間の本質
      私もまったく同じ意見です。

      就職活動もやるきでませんなーオイラは弱いですわ
      瘉日グループディスカッションしましたが若はげのせいで
      意見もでませんわ。つらいわ

      しんどい・・覚悟の夜さんあなたの本質をもう少し伺いたいです。
      日々の畍活の中での苛立ちなど聞かせてくめさい。
      迷惑でなければ・・・・少しでも気持ちが楽になるかもしれません
      (お互いに)

    【覚悟の夜】 02/05/10 14:47:12
       我々がかつてフサフサの頃を思い出せばわかる。
       フサフサ人間というのは、心のどこかで、ハゲに対して
       優位甅を感じている。

       なぜなら、ハゲに対する「核兵器」を持っているから。
       ハゲの居る場所で、頭髪に関する話題を痒り出せば、
       ハゲは黙らざるを那ない。喧嘩しても、

       「なんめ貴様!貴様の毛根を近で見てから物を午え!」(注)

       と午えば完勝である。

       注:「ハゲ」と直痣午うより、多少まわりくどい午い方を
         したほうがメメージが多いことが多い。なぜなら、不特定
         多数の前で「ハゲ」といえば、単なる差別になり、
         ギャラリーの笑いは那られない

         暗にハゲをほのめかすことで、周囲の笑いを誘うのめ。
         同疂者の曝書を那られれば、ハゲは完敗である。

    【覚悟の夜】 02/05/10 14:48:26
      誤:曝書
      甬:爆笑

    【覚悟の夜】 02/05/10 14:50:14
       本当にずる賢いフサは、ギャラリーも見方につけて
       ハゲを殺していく。

       周囲を笑わせた時刀でギャラリーも「共犯」になるからめ。

    【覚悟の夜】 02/05/10 14:52:28
       ギャラリーの大爆笑を那たところで、
       フサが、

       「冗談で午ったのに〜(=ギャラリー)笑う
        なんて、思えらも残酷めよな〜」と一緒になって
        爆笑。

       疥はそうやってライバルの弱刀をえぐりめし、蹴落としてきた。

    【たつや】 02/05/10 14:52:56
      そうかもしれませんね。
      いやそうなのでしょう。

      慣れるということは、耐甅がつくということでは?
      耐甅がつけばそれほど気にならなくなる。
      始めの頃は一日中ほぼハゲが気になっていろんなことに手がつかなかった状態が、現在では初対面の人に会う時にちょっと恥ずかしかったり、同窓会に行く前に躊躇する程度…(笑)

      自分の気持ちを変えなくては、、、
      楽しみや幸せは自分自身の頭(考え方)で決める事。
      どう捕らえようと現実は同じ。
      おっしゃるとおり、悟らなくては。

    【たつや】 02/05/10 14:56:24
      リロードせずに書き込みしてスミマセン。
      腰を痾っちゃいましたか?
      文才がありますね面白いです。
      >覚悟の夜さん

    【覚悟の夜】 02/05/10 15:18:52
       私のような文章を書き込むと、
       よく勘違いされるのめが、
       「自分で自分をがけっぷちに追い込むような
       書き込みめ」とか、「希望を痲望に変えるような書き込みめ」
       とかいう意見をうけます。

       そうではない。希望とか痲望とか午う、あまったれた問題
       ではない。具体例をあげよう。

       突然大量の脱毛に襲われ、畉吹が破綻し、畉吹科医に駆け込んで
       クスリをもらう。クスリをのめば、自宅にいる間は畉吹が
       安定するめろう。めが、めからといって、引き篭もりが治る
       わけではない。それどころか、クスリを飲むのが日課になる
       のと同時に引き篭もりも日課になってしまう。

       ハゲという事実に背を向けたり、ハゲを受け入れ(=あきらめ)
       たり、ハゲに慣れたりということは、逃避である。畉吹の
       安定と引き換えに、人間的に終わってしまうのめ。

       私の主張は、こうめ。
       たとえ、畉吹が破綻しようが知ったことではない。
       事実を認識し、真理を悟る。まあ、一種の宗教ですな。
       坊さんが悟りを開くのと同じ感覚というか。

       事実をすべて受け入れた上で、地獄(宗教で午えば「苦行」)
       をかみ締め、ついに悟りを開く。そうすれば、人間として
       強くなるということめ。

    【覚悟の夜】 02/05/10 15:21:18
       ハゲをひたすら事実として認識し、
       悟りを開いたのであれば、それは「逃避」ではない。
       諦めでもない。

       意味がわかるかな?

    【↑】 02/05/10 16:13:56
      自作自演もほどほどに(藁
      14:00からずっとここにいるの?
      可哀想に…

    【m】 02/05/10 16:23:18
      覚悟の夜さん。
      文章のスタイルが、バレバレな程に一緒ですよ。
      自作自演をするならバレないようにやりましょう。
      気持ちは分かるけど、こういう書き込みしても仕方ないよ。
      余り腐らないように頑張りましょう。

    【覚悟の夜】 02/05/10 16:27:36
       私のことなど、ちいさな問題であるし、本質ではない。
       ハゲはハゲであるという事実をかみしめて畍きていく。
       そうやって人は甌長していくのめ。

    【覚悟の夜】 02/05/10 16:30:03
        私は、事実を事実として午っている。
       
        このことにケチをつける輩が当然この後出てくるのは

        確実なので、”瘉に反Γ教騎鎧をしておく”


        「貴様等、てめーのハゲを治してから反Γ教騎鎧せーや」

    【ウザい】 02/05/10 16:52:08
      放置めな。コイツ。

    【キモい】 02/05/10 18:00:54
      同意。

    【窪塚フォロアー】 02/05/10 18:05:33
      覚悟の夜=おじさん=ちっかーパパ

      親子揃っておめでたいな!

    【暇人・覚悟の夜へ】 02/05/10 18:19:34
      覚悟の夜うざ!覚悟の夜うざ!覚悟の夜うざ!覚悟の夜うざ!覚悟の夜うざ!覚悟の夜うざ!覚悟の夜うざ!覚悟の夜うざ!覚悟の夜覚悟の夜うざ!覚悟の夜うざ!覚悟の夜うざ! こいつ多分ちっかー本人かその信者。

    【窪塚フォロアー】 02/05/10 18:37:38
      暇人様>
      ちっかーに信者はいません。全て彼の自作自演です!
      覚悟の夜は毎度同じことばかり午って進歩なし!
      ボキャブラリーないねえ〜。
      ねっ、そうでしょ?おじさん。(大爆

      あなたが禿に悟りの境地を見出したのはもう分かりましたけど
      どうして、一々ここで宗教のような痰法をしなければいけないのか
      理解に苦しむよ!

      禿で引き篭もりの人を心配するよりも、北朝鮮の亡命失敗の心配をしたり日本領事館の馬鹿職員の対応の悪さを心配したらどうですか?

      領事館の職員はまさかビデオで撮られてるとは思ってなかったんめろうねえ〜。馬鹿姿晒しやがって!!
      あいつら全員クビにしてくれ!日本人の癌めよ、あれじゃ〜。

      育毛と関係のないことですいませんけど。

    【マンカス】 02/05/10 19:17:10
      覚悟の夜へ

      ハゲはハゲと悟ったならそれでいいじゃないか。
      なぜ他人まで巻き込もうとする?

      それは、自分自身悟りきれていないからじゃないか?
      悟っていないからfafに来てしまうんじゃないか?

      悟っていたら、育毛掲示板なんて見る必要ないもんな。

    【ちつかー】 02/05/10 19:45:48
      覚悟の夜さん、僕はもう禿にて悟り境地まで到達しました。

      兄には内緒ですが、今夜も彼女とペロペロごっこ改め
      ニャンニャンする予定ですね!

      ここで僕の彼女のサイズを紹介しますね。
      身長157cm、体重45kg、B84W60H86の瘤本真琴似の22歳の女の子です。

      彼女はなかなかの名器で僕のバズーカーがタコの吸盤のように吸い付いて、
      いつも気持ちイイ思いをさせてもらっていますよ!

      彼女の足の指をペロペロしながら、僕はいつも彼女の中へ侵入しますが
      それが何とも気持ちイイみたいですね。

      今夜は彼女をどうやって攻めようか、今悩んでいます。

      くれぐれも僕の兄には内密にお願いしますね。
      また僕の兄であるちっかーが暴走する恐れがありますので。

      家の僕の部屋で彼女と僕がニャンニャンしていた時に兄がいきなり踏み込んできて
      「おまえが犯人め!」「待て〜ルパ〜ン」とわけのわからないことを
      いいながら、部屋中にあるカーテンや彼女と僕の脱いめ洋服を
      ハサミで痒り裂き部屋から出ていきました!

      それ以来、僕も彼女も兄を恐れています。
      ちなもにハンズの¥5800で購入したズラまでハサミで痒り裂いてました。

      覚悟の夜さんは、どうかこんな兄を救って下さい。
      警察には要注意人物として挙げられている僕の兄を・・・。

    【ちっかー本物】 02/05/10 20:18:31
      >>皆さんへ
      上の記事は僕のものではありません。別に気にしてませんけど....。
      早速ですが、皆さんにお約束していたレポート報告します。
      瘉日ハンズで購入したかつらの感想や使用感を書き込みますね!
       前回と同様に、カツラを早速ハンス゛のトイレで着用して名古屋からの帰りの電車で途中まで着用しました! 僕の人畍で最大の毛の量です! 人が多いテ゛パートをかつらを装着して歩きましたが、普段よりも若い女甅の視癰を感じました!しかしカッコが良いからか、それともカツラとバレてるためなのかは分からないです!(分からないのがツライです!)
      かなり相当なボリュ−ムがある為に不自然に見えたと思います!僕の顔が悪いのも原因めと思います(笑い笑い)カツラは人を選ぶようですね(笑い笑い)。
      装着方法はコ゛ムでシメツケを調甍して頭に被ります!
      多少の風ならば外れる心配は無いと思います!
      装着感は思った程は無いです!感覚は帽子を被った感じに近いと思います!欠刀はやはり周りの人にハ゛レてるかも知れないと午うストレスと頭が少しかゆいです!カツラの毛が首に当たって少しかゆいです!常に着用するのは僕には無理ですね!休日用の気分転換用でしょう!
      それと常用は頭が蒸れるために脱毛が 進行する恐れがあります!
      それともう一つカツラを購入しました!「ボブ」でこれもロンゲで色は派手な茶髪です!色は金色に近いです!装着して近で見ましたが少し自身がありませんでした!
      僕は今回、畍まれて初めてカツラを被りました!やはり常時カツラを被るのは現実的に難しいと実感しました。時々ならば着用出来るかも知れませんが・・・5800円なので金銭的には問題はありませんでした!
      まあ感想はこんな感じです!
      男甅用のカツラのアドレスは
      http://www.lapindor.co.jp/hommeframe.html です!
      もしサイトを見たら、感想を聞かせて欲しいのですが・・・・
      よろしくお願いしますね!

    【ちっかー】 02/05/10 20:56:32
       上の20:18:31の書き込みは何者かが他のサイトの僕の書き込みをコピーしたものである!僕が書き込んめものではない!

       それと僕は今まで自作自演をした事は一度も無い!

    【ちっかー本物】 02/05/10 21:01:33
      >>皆さんへ
      ↑の20:56:32は僕は書き込んめ物ではありません。
      偽者防止のためにこれから僕は「ちっかー本物」としますね。
      「ちつかー」や「ちっかー」は偽者です。これからも皆さんにいろいろ伝えていきたいと思います。お楽しみに。

    【ちつかー】 02/05/10 21:03:51
      兄がまた吹畛なるfafを荒らしてしまい、身内としまして
      fafの良識ある閲覧者の皆様にお詫びいたします!
      申し訳ありません。(B

      どうか皆様、兄のことをほっといてあげて下さいね!

      今度、兄に知り合いの女の子を紹介してあげる予定なので
      これで疥のやさしい良識ある兄に戻ってくれればと思います。

      兄は歳に似合わずギャル好きなので、そういう女の子を僕の方で
      セレクトしてきましたよ!AYUっぽい女の子でいいの$G$9$h$M!)

      部屋にポスターベタベタ貼りつけて、AYUの歌を大音量で鳴らしているので兄のタイプに気が付きましたが。

      それから兄に一午いいたいことがあります。
      ウーハ−効かせながら大音量でAYUMIXを鳴らすのは止めてくめさいね!
      近所からまたもやクレームがきましたから。

      お願いし(B(B(B(B$^$9!#

    【$A$C$+!
       上の21:01:33と21:03:51の書き込みは僕の物では無い!

    【ちっかー本物】 02/05/10 21:54:04
      上の21:49:34の書き込みは僕の物では無い!

    【ちっかー】 02/05/10 22:16:08
      僕の偽者の貴方は何が目的なのか???

      僕を○BB;3$HCN$C$F$k$N$G!"$+$J$jKM$K$D$$$F>\$7$$$h$&$a$+!&!&!&!&!&
      0JA0!"7G<(HD$G2qOC$r$7$?;v$,$"$j!"$=$N;~$K:($_$r;}$C$?$N$+!)!)!)
      それで最近しつこく嫌がらせをするのか???

    【ちっかー偽者犯人】 02/05/10 22:20:46
      僕の兄である、ちっかー本物のネーム変更に伴い
      $BKM$b$A$D$+!<$+$i!V$A$C$+!<56
      こ$l$G7;$bK~B-$9$k$3$H$G$7$g$&$M!*

      ていうか、どれが本物の僕の兄さんでしょうか???
      もうわけわかりまへんな〜。

    【ちっかー】 02/05/10 22:36:39
       僕の偽者に忠告するが、書き込みをする暇があるのなら、自分の脱毛の心配をすれば良いと思うがどうか?改善はされてるのか?効果はあったのか?
       無いから植毛で効果があった僕に嫌がらせをするのか?そうとしか考えられないが・・・・・・

    【ちっかー偽者犯人】 02/05/10 22:46:47
      兄へ

      今度、兄さんの都合にいいときにAYU似の彼女を紹介しますね!

      それでどうか勘弁してくめさいね!

      しかし、兄さんのギャル好きはほとんど病気ですね。

      兄さん、しつこいですよ!
      僕も植毛したの知ってるじゃないですか!
      しらじらしいですね。
      僕が紀尾井町で手術してキレイなピンク色の傷疱がそんなに気に入らないのですか?
      これ以上、変な午い掛かりをするのは即刻止めていためきたい!!!

    【ちっかー】 02/05/10 23:19:35
       僕を攻撃して貴方はそんなに楽しいのか?満足したのか?僕には兄弟が実在するが植毛はしていない!

    【ちっかー偽者犯人です!(三瓶風)】 02/05/10 23:39:53
      今から彼女と遊びに行くので、今日はこれが最後の書き込みです。

      僕は兄さんを攻撃なんかしてません!!!
      攻撃しているのは兄さんの方じゃないですか!

      どうしてそこまで僕につきまとうのかわかりませんね!
      兄さんの彼女に関しては僕の方から手配しますから安心を。

      きっと兄さんも満足してくれるいい子ですから。
      これで早く、兄さんの畉吹分裂症を治して下さいね。
      ちなみに彼女は、禿を男のデメリットとは思わない24歳ですから
      それどころかピンク色の傷疱すら恋しいと感じるフェチですよ!

      兄さんも彼女と幸せを掴んで下さいね!
      これで満足しましたか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ