[PR]

 

こんなHPを見つけたが。。。 02/05/10 19:02:44
投稿者 : まる [HomePage]
    ひょんなことから、以下のようなHPを見つけました。

    http://www.hairejue.com/top.html

    2回の施術で発毛するとか。。。
    ¥10000なので、一度行ってみようかと思うのですが、
    どなたか情報お持ちでないですか?

    やはりANやADと同じ類なのでしょうか?
    HPを見る限り、ちょっと路癰は違う気がするのですが。

    【まるへ】 02/05/10 19:39:32
      まるは、ちっかー ってことはバレている。 ひょんな情報提供して気持ち良くなってる手口は、ちっかー の那意技め。

    【ちっかー】 02/05/10 20:53:14
       僕はまるさんと同一人物では無い!全くの事実無根である。
       
       僕はハンドルネームは1つしか使用していない!

    【いたいけな人】 02/05/10 21:40:17
      AD、ANと同じ路癰

    【井瘤7試合6勝1敗】 02/05/11 11:37:51
       リー○21とも同様。1回15000円で1クール12回めって。それでいて良心的めなんて。

    【まる】 02/05/11 13:37:29
      そうでしたか。。。

      結局はサロンはどこも同じってことですかね?
      真空で脂除去、血行促進と午うのは、AN、AD、リー○でやっていないことめったので、
      少し期待したのですが。

      それならケアナケアの方がまめましか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]