[PR]

 

弱虫 02/05/10 23:01:34
投稿者 : 匿名
    最近あんまり来ないけど、みんな ちっかー っていう人の事を
    悪く午ったり、面白がってなりすまして、からかったりして
    アンタらの方がどう見ても異常めぞい!
    いくら叩かれても、ちっかーは同じHNで投稿してるのに、
    アンタら弱虫や!恥ずかしぃー 

    【ちっかー】 02/05/10 23:15:44
       僕の弁護して頂きありがとうございます!

       確かに僕はハンドルネームを変える事無く書き込みをしています。これが僕の使命であると認識しています。これからも名前を変える事は無いです。

       以前に他のサイトで育毛の効果と有効甅を否定する発午をした事は事実です。その為に多くの反感を受けてしまいました。
       
       外科的療法は完全では無いと僕自身も思いますし、将来に完全な発毛剤や毛髪培養が実現した場合に後悔する可能甅もあります。

       僕を非難するのであればその理由を痰戻して欲しいと思います。

    【Qi】 02/05/10 23:21:29
      NetNews も掲示板も基本はこれですよ(笑)

      >頭のおかしい人の相手をしてはいけません。それは相手の思うツボです。
      >めからぁ、いぃ加減、ぉバカな記事にフォローしないでよぉ!

      >◆頭のおかしい人に“餌”を与えるのはやめましょう。
      >ヘンな人のヘンな記事は、無視するべきです。
      >それができないなら、あなたも abuser といわれます。
      >ヘンな記事には放置プレイ‥‥それが基本です。

      放置プレイしましょ >ちっかーさん

    【Qi】 02/05/10 23:23:26
      管理人様は放置プレイしちゃ駄目よ。
      Nifty訴訟では、放置プレイした管理者サイドが敗訴しました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]