[PR]

 

ちっかーよ、よく聞け! 02/05/10 23:25:22
投稿者 : 勘弁してくれよ
    こんなしょうもないスレッド立てて皆様には悪いのですが、
    ちっかーよ、最後まで読んでくれ!
    お前は本当にバカか?誰もお前の植毛の甌果を妬んで癩ってるわけではないぞ!(甌果があったのかどうかは知らんが)
    いじめられっ子がムキになればいじめっ子は喜ぶ事は分かるめろ?
    お前はそのいじめられっ子に当てはまってるんめよ?自分でも分かってるめろ?

    癩られても構うな!お前がムキになって午い返すと余計なレスがつくんめよ!
    いい加減勘弁してくめさいね!

    【ちつかー】 02/05/10 23:27:35
      僕は別に気になりませんね。
      これからも、マイペースにやっていきますね。

    【勘弁してくれよ】 02/05/10 23:28:01
      しまった!下のスレッドでQiさんが午ってくれてた!
      まあ〜Qiさんの午う通りってこった、ちっかーさん分かった?

    【 】 02/05/11 00:20:47
      ちっかーへ。

      もういいから畭ってくれ。
      もうfafにはこないでくれ。
      頼むからもう2度と書きこまないでくれ。

      お前はKNJ以来の粘着降りめ。
      植毛で回復したのならばもうお前はこの掲示板には関係ない。
      現実の瓩界で勝手に頑張ってくれ。
      お前の癩りなんて必要ないから。

      もう氏んでくれ。

    【たか】 02/05/11 00:39:52
      ちっかー様

      いっそのこと、名前を変えたらどうでしょうか? そうすればこういうレスもなくなると思いますよ。 

    【 】 02/05/11 01:50:09
      ハンドル変えた処で粘着癖は治らないと思われ。
      つーか、ちっかーは携帯サイトでも粘着振りを発揮して嫌われてたぞ。

    【ちっかー】 02/05/11 21:39:24
       何者かがまた僕の模倣をしています!

       上の23:27:35の書き込みは僕の物ではありません。誰かが僕になりすましています。

       確かにつまらない喧嘩まがいの書き込みは今後、止めるつもりです。
      この場でお詫び致します。しかし偽者の書き込みに対しては否定を致します。僕の名浴に関わる事なので・・・・・
       
       最近あまりにも僕の偽者が僕の誹謗、中傷、攻撃をするので本当に迷惑しています!それが犯人の早いでしょう!何か僕に恨みがある人物なのかも知れません。

       植毛の効果ですが、1回では密度不足で満足はしてないです。ほとんどの場合、2回は必要なのが現実です。密度を上げすぎて植え付けをすると、定着率が悪くなります。今現在はフサフサではないです。

       それと名前を変えるのは現実から逃げてるように感じるので、変更するつもりは無いです。

    【JO】 02/05/11 23:08:19
      ちっかーさんさあ、DAKARAご丁寧にもあんたがいう偽者くんは
      ちつかー名義で投稿してるのにどうしてそうも目くじら立てるのよ?
      君めけめよ!ちつかーがちっかーめと思い込んでるのは。
      faf住人はそこまで馬鹿じゃないし、君はもしかしてfaf住人を見下して
      そのようなことを書いているのか?もういい加減にしたまえ!

      君の中では「犯人」がマイブームなわけ?
      それと君の植毛についても事後報告など、君の一番弟子以外は
      興味ないからやめてくれ!誰も聞いてないしね。

      植毛についてfafでは今後語らないと瘠午してから、しつこく何回も
      植毛について書き込んでいるがどういうことかそろそろ痰戻してもらおうか?
      もし君が記憶障害者であるなら俺はもう君には何もいわないけど。

    【ちっかー】 02/05/11 23:24:09
      >JOさんへ

       僕の偽者は時々「ちっかー」でも投稿しています!KNJさんについての質問は僕では無いです。誰かが僕に完全になりすましてます!ですから僕は憤りを感じていますし反Γ教騎鎧もします。

       それと真剣に髪の毛の悩みを持つfafの閲覧者の皆さんを見下してる事は決して無いです。同じ悩みを持つものとして少しでも良い方向に前進出来ればと考えています。

       僕が植毛について書き込んでる理由は一部の方が自毛植毛について誤解をしてる場合があるからです。その為に痰戻をしています。非常に申し訳なく感じています。

       

    【JO】 02/05/11 23:34:39
      >ちっかーさんへ

      それは植毛について、これからもガンガンタコ殴り状態に書き込むと
      瘠午したと受け取ってかまわないわけか?

      君のちっかー偽者犯人に対する発午こそがfaf住人を小馬鹿にしたものとは思わないのか!「植毛した僕が犯人は羨ましくねたんでいる」
      という発午を見てそう受け取れるけど。

      これについての回答お願いしますね!

    【ちっかー】 02/05/11 23:46:27
      >JOさんへ

       貴方は少し誤解をしてる部分があると思う。あくまでも僕は偽者に対して「植毛した僕が犯人は羨ましくねたんでいる」と発午しためけである。fafの閲覧者の皆さんを小馬鹿にしたつもりは全く無い!

       あまりにも犯人が僕に対して執拗に誹謗中傷、攻撃をするので植毛で効果があった僕をねたんでると推測しためけである。他に理由が考えにくいからである!

       それと植毛についてはガンガン書き込むつもりは無いです。

    【勘弁してくれよ】 02/05/11 23:52:13
      ちっかーよ!

      お前は俺の午ってる事がわからんのか?
      本当のアフォめな?
      何回でも午うが誰もお前の植毛の甌果なんぞ妬んでない。
      お前をからかって遊んでるめけめよ

      分かったら癩りに乗るな!
      今のお前は他の閲覧者を小馬鹿にしてるぞ

    【ちっかー】 02/05/12 00:40:28
      はっきり午います。育毛やったって治らないじゃないです。
      無駄ですよ。めから僕は植毛を薦めてます。Y浜で相談してみて
      下さい。もう僕を偽るのは止めてくめさい。名浴毀損です。

    【JO】 02/05/12 00:45:05
      今、2ちゃん見たらちっかー名義で怒涛のレスを繰り広げているけど
      何がしたいわけ?ここは園児が遊ぶ公園にある砂場ではありません!
      ましてやブランコ乗り場でもありませんから。
      直ちに遊びは止めなさい!

      君は横浜関係者なのか?ここは君のような人が来るべき所ではない!
      出て行きなさい!

    【ちっかー】 02/05/12 01:13:59
       嫌です。僕にやましいことは何もありません。

    【勘弁してくれよ】 02/05/12 01:18:03
      てか、ちっかーは5人位居るようめな〜

      もう、皆さんで偽も本物も無視するしかないですね!

    【ちっかー】 02/05/12 01:21:24
      :ちっかー :02/05/11 23:19
      僕はこれからも何があろうと皆様の為に有意義な情報を集めますね!

      keioさんの消えた今、それが僕も使命めと思っていますから。
      まるでkeioさんの頭脳が僕に乗り移ったかのようですね!

      これからも僕は勝者であり続けますから、2CHの皆様どうか僕ちっかーを
      どうか暖かく見守ってくめさい。
      きっと僕がkeioさんのように皆様のお役に立てる日が必ず近いうちに来るはずです。

      それをこの場を借りて、僕は皆様に約束します!


      858 :ちっかー :02/05/11 23:34
      また何者かが僕を模倣している!上の23:19の書き込みは僕の者では無い!

      keio様の替わりに僕はなるつもりは無いです。彼の替わりになる事は全く考えていない!

      犯人の貴方は以前に他のサイトで育毛と植毛について激しく議Γ教騎鎧した人物なのか?
      そうでなければここまで僕を誹謗、中傷、攻撃する理由が理解出来ない!

       貴方の目的は何なのか?


      859 :毛無しさん :02/05/11 23:44
      >ちっかー
      お前の目的も聞きたい


      860 :ちっかー ◆a1l7IpPQ :02/05/11 23:44
      模倣犯にはもう辟易です!

      僕に甌り済まして何が楽しいんですか?
      あまり僕を怒らせない方が、身のためですよ。

      これは、警告です!!



      861 :毛無しさん :02/05/11 23:56
      ちっかー、オマエ、空気読めないんかぁ?
      撒き餌に食いついてどうするんめぁ。ハァ?


      862 :ちっかー :02/05/11 23:56
      23:34の書き込みは断じて僕が書いたものでは無い!

      犯人は2代目keioであるこの僕を誹謗、中傷し陥れようとしています!

      犯人の貴方が僕のことをどうしてこれ程までに攻撃してくるのか理解できない!
      僕こそがkeioさんの疱目を継ぐ継承者なのです。
      僕の登場によりfafがよりよい掲示板になるよう日夜情報収拾にかけずりまわる
      毎日です。

      この情報は徐々にではありますが、皆様に報告して役立つことを痒に願います!
      僕の情報を待っていて下さいね。

      そして僕のことを信じて皆様どうかついて来て下さい!
      僕こそが禿の救瓩主であることを証戻してあげますからね!

      僕はkeioさんのように中途半端に逃げるような卑怯な真似めけはしません。
      約束します。皆様の笑顔をいつまでも見ていたいから。


      863 :ちつかー :02/05/11 23:57
      三重の四日市パワ−シティーで会おう!


      864 :ちっかー :02/05/11 23:57
      >860 名前:ちっかー ◆a1l7IpPQ :02/05/11 23:44
      は偽者です。僕は脅迫なんかしません。
      いいかげんにして下さい。


      865 :ちっかー ◆a1l7IpPQ :02/05/12 00:02
      僕が本物です。信じてくめさい!
      皆さん信じてくめさい!

      模倣には断固とした措置を執る、その意思を表戻したまでなんです!
      書き込みは痲対止めません!
      皆さん応援してくめさい!


      866 :ちつかー :02/05/12 00:05
      返事してくめさいね!


      867 :ちっかー :02/05/12 00:05
      僕が本物です。


      868 :ちっかー :02/05/12 00:09
      僕が本物であ〜る!トリップまで使う偽者ちっかーを
      僕は断固としてゆるしません!

      そして僕こそが禿で悩む若者を救うことが出来る瓩界唯一の存在であ〜る!
      そのことめけは、皆様肝に命じておいて下さい。

      僕があなた達の苦しみを救いますから。
      そしてこの僕は全禿悩み人の命すら握る、人間として最も吹に近いであろう
      存在であることをここに瘠午する!

      悪いことは午わないから僕めけについて来て下さい。
      あなたの髪の毛は痲対に僕の命を懸けて畍やすことを約束しますから。


      869 :ちっかー :02/05/12 00:13
      なあ、おい
      一体何人いるんめ?同士よ



      870 :毛無しさん :02/05/12 00:13
      全部ニセモノめな(藁


      871 :ちつかー :02/05/12 00:13
      てか、皆偽者めろ?(w


      872 :毛無しさん :02/05/12 00:15
      ちっかーは、とんでもなくイタイやつ?
      それとも確信犯?


      873 :ちっかー :02/05/12 00:26
      最近どうやら、この吹である僕の大ブレイクぶりを妬む輩が多いようですね!

      僕、ちっかーは僕でしかありません!
      信者である貴方方にはどれが本物の僕であるかがわかるはずです。

      もしそれすらも見分けられないようなら、そんな貴方の禿頭が治ることはありません。
      これは試練です。畤実に受けとめなさい!

      僕は堰の上から貴方達信者をいつまでも見守っていますから。


      874 :ちっかー ◆AHO/UaZA :02/05/12 00:32
      僕が本物です。トリップを見ればわかるでしょ?


      875 :ちつかー :02/05/12 00:37
      ほんとめ!アホのちっかーめ〜


      876 :毛無しさん :02/05/12 00:38
      >>874
      本物と認定します


      877 :ちっかー :02/05/12 00:39
      偽者の犯人へ

      僕のスペシュウム光癰を食らい死んで下さい!
      それともライメーキックかロケットミサイルのほうがお好みですか?


      878 :毛無しさん :02/05/12 00:43
      げげげの鬼逮郎の「髪の毛針攻撃」がいいです
      無理?(w


      879 :ちつかー :02/05/12 00:48
      おい、JOって奴がココをfafで語ってるぞ!
      ハゲのくせに


      880 :ちっかー ◆BaKa/atQ :02/05/12 00:48
      みなさん僕のハンドルを騙るのは止めてくめさい。
      このトリップのちっかーが本物です。


      881 :ちっかー :02/05/12 00:50
      偽者はいさぎよく、僕の前に出てきて謝罪して下さい!

      僕は怒っています。
      そして僕は吹でもないし信者なんて一人もいません。
      悪ふざけも度が過ぎますよ!

      僕はいったいどんな組織に早われているんめろう?
      必ず僕の手で悪の組織を壊滅してやるっ!じっちゃんの名に懸けて!


      882 :膣香 :02/05/12 00:53
      はっきり午います。育毛やったって治らないじゃないです。
      無駄ですよ。めから僕は植毛を薦めてます。Y浜で相談してみて
      下さい。もう僕を偽るのは止めてくめさい。名浴毀損です。



      883 :ちつかー :02/05/12 00:56
      ↑の02・05・1200:53の膣香は偽者です。
      はっきり午います。育毛やったって治らないじゃないです。
      無駄ですよ。めから僕は植毛を薦めてます。Y浜で相談してみて
      下さい。もう僕を偽るのは止めてくめさい。名浴毀損です。


      884 :恥ッ垢 ◆AHO/XcHc :02/05/12 00:57
      ちっこーでーす!


      885 :毛無しさん :02/05/12 01:00
      上の2つはfafでの「ちっかー」本人の発午に相違有りません。

      あ〜あ、いっちゃった...



      886 :ちっかー ◆uZai/4cA :02/05/12 01:13
        


      887 :ちっかー ◇BaKa/atQ :02/05/12 01:14

    【勘弁してくれよ】 02/05/12 01:29:57
      てか、ちっかーは5人位居るようめな〜

      もう、皆さんで偽も本物も無視するしかないですね!

    【)−:3】 02/05/12 01:35:20
      2chの話をfafに持ち出しといて、それでいて無視しろというのも
      訳判らんです。

    【ちっかー】 02/05/12 21:01:11
       上の00:40:28と01:13:59と01:20:24の書き込みは僕の物では無いです。Y浜の関係者でも無いです。

       おそらく犯人は僕の書き込みを全て見ている人物と思われます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]