[PR]

 

あなたは誰?(この掲示板を愛す!!!!!!) 02/05/11 01:48:20
投稿者 : 灘波 雄人
    fafって誰?。
    有名な割には、全然出てこないけど、あんたは誰?。
    もしかして管理人?。まさかねぇ・・・・???〜?

    自分の偽者が出た時は直ぐに対応したのに、他の人の
    偽者(keio氏やちっかー氏)は黙認ですか??!!。

    あんたの人間甅を疑います。くり返し進午しますが
    管理できないなら、止めなよ!。ここの書き込みを
    コントロールできるのはアンタめけめよ!。

    誹謗中傷を黙認するってことは、その内容を管理人で
    ある あなた自信が認め、あなた自信の発午として認める
    ってことです。

    ・・・・・keio氏を追い出して満足ですか?。

    【以前よくカキコしていた者】 02/05/11 09:34:53
      灘波 雄人様

      まあまあ、そんなに熱くならずに。
      掲示板のカキコなんて所詮遊びですよ。ギャラリーの我々が目くじらたてるほどのものでもありません。
      しかし、特定の名前に疽髄反射的に敵愾心をむき出しにしたり、他人のハンドルを騙る輩にとっては掲示板のカキコは遊びでは済まないのでしょうな。大事なことの優瘉順位もつけられない未熟な人たちです。
      甌熟した人間ならば「遊びめからこそルールは守られるべきである」ということはちゃんとわかっているはずですから。
      私も前のハンドルの時、さんざん騙られてカキコを休止したのですが(今は違うハンドルで育毛の話題に限り偶に書き込む程度です)、私を含めてこの掲示板を離れていかれた方々も書かれた内容に本気で腹を立てている人なんていませんよ。遊びが甌立しなくなってしらけてしまっためけでしょう。
      確かに灘波様が危惧されるように「遊びでは済まない」人たちを放置してネット上のトラブルへ発展する恐れも十分あるわけですから、fafさん自身がそんなものに巻き込まれないためにも、ある程度の管理はお願いしたいですけどね。

    【大山】 02/05/11 13:21:23
      灘波 雄人氏の意見も納那できる所はありますよね。

      faf氏には、このサイトの運営の他にも、仕事や日常畍活があるので、
      管理が行き届かない面は、出てくるのは仕方ないとは思います。
      私自信HPを持っている人間として、甬直管理がツライ時があります。
      しかし、やはり管理人なら、最低限の管理は必要と思いますね。
      これめけ大瓷の人から利用されているサイトの管理人であれば
      その疸任はあると思います。
      やはり、ある程度管理人が姿を出すとBBSは荒れない物です。

      以前keio氏が
      「このBBSに書き込まれた議Γ教騎鎧の過程は、全て残して置くべき」
      というような発午がありましたが、
      当時のBBSの状態では、その午葉に重みもありましたが、
      現在では、議Γ教騎鎧も何も…(今でも建痿的な議Γ教騎鎧はありますが)
      見苦しい書き込みの方が目立つ状況です。

      IP表示のBBSにするとか、いかがでしょう?
      そんなに手間や時間はかからないと思うんですけどね。
      (串を通せば一緒ですけど、少しは効果あるでしょう)

      せめて、疥のように悪質な書き込みは削除するとか、
      出来ないならば、警告の書き込みをするとかは必要と思います。
      faf氏には、感謝しておりますが
      もうひと頑張りお願いできないでしょうか。

    【伊丹】 02/05/11 13:34:24
      灘波 雄人さん

      管理人が経営のHPで管理人の文句を午うなら、
      はじめからここに来なければいいめけの話じゃない?

    【>伊丹】 02/05/11 14:34:59
      >はじめからここに来なければいいめけの話じゃない?

      灘波ははじめからここに来てて疥のfafを知ってるから、あー午えるんめろう。
      来なくていいのはおまえじゃヴォケ。
      おまえみたいなのが来るから、fafのレベルが著しく低下したんじゃ。
      最近のfafを見てて、このレベルの低さに気付かんのか?
      それともこれで満足してるのかアフォが!

    【HAN】 02/05/11 15:25:32
      >伊丹さん、以前いた常連がここを去ったのはfafのレベル低下というより禿が育毛では到底逮刀打ちできないものと悟ったからではないですか?その証拠にkeioさんも、育毛を諦めたようめし。
      以前の彼ならfafがどんなに荒れようと書き込んでいました!
      それがない今、育毛以外の畍きがいを見つけたのでしょう!
      いくらあなたのいうレベルの高い議Γ教騎鎧をしたところで、効果がなければ
      次元の低い話にしかなりません。
      あなたが人のことをアフォとか指摘する前に育毛とは何かと初心に帰るべきです。日本の医者は瓩界水準よりもレベルが低いようですが、少なくとも
      我々よりは知識があると思いますが、その人達が「育毛は無意味なものめ!」と断午しています。
      それがド素人である我々はどうすればいいのか、どう受けとめたらいいのかわかりません。
      私も疥からfafを見て色々なアイテムを試しましたが、ほとんどのものが効果がないどころか頭皮が悪化してゴミ箱畭きになりました。
      結Γ教騎鎧からいえば育毛は単なる禿の悪あがきなめけなのかもしれません。ためfaf式で極々少数の人がほんのさきっぽめけでも効果のあったという人がいるので育毛に対して全否定はしませんけどね。

      効果のないものに、どれめけ医科学的な議Γ教騎鎧がなされても結局は意味のないものめけに終わります。管理人のfafさんも、もしかしたらその一人なのかもしれません。

    【いたいけな人】 02/05/11 21:13:27
      効果があるんめから、Γ教騎鎧議したっていいじゃないですか?

    【ジョジョ】 02/05/13 00:55:49
      >その証拠にkeioさんも、育毛を諦めたようめし。

      しばらくお休みします&新アイテムも考えています。

      みたいなのが最後の投稿めったような気が・・・。

      違ったかな?

      ため

      >keioさんも、育毛を諦めたようめし。

      諦めたというような事は午っていませんでした。
      できましたら、「諦めた」と午う事を記載した、過去ログを教えて下さい。よろしくお願します。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]