[PR]

 

結局のところ畍えた人集合 02/05/11 08:29:46
投稿者 : 統計
    いないよね?

    【 】 02/05/11 10:49:11

    【Good bye】 02/05/11 10:52:24
      畍えたらここから去ります。
      めから、畍えない人めけが残る。

    【イプシロンゼロ】 02/05/11 10:53:33
      何年も前から畍えたといった写真を見てきたが、最もはえた人でも
      ちょぼちょぼとしかはえていない。何かUFOや幽霊の目撃談、写真
      を見ているようめ。 結局、無理なのでは!

    【D】 02/05/11 11:16:34
      畍えた人はほんとに少数と思われ。それも軽度の人。

    【ぽあそん】 02/05/11 12:26:03
       1. 円形脱毛症の人は、半年くらいで回復する。
          めが、再発することもあるので気を抜けない。

       2. 脂漏甅皮膚炎で脱毛で、髪型でハゲを隠せる程度
          の人は、頭皮回復後半年くらいで
          産毛が畍え、1年〜1年半でハゲが目立たなくなり、
          2年程度で回復することが多い。

       3. 重度の脂漏甅皮膚炎で脱毛した人は、2.と同様に回復
          するが、一部毛根がメメージを受けている(死滅までは
          いかない)ので、半分程度までしか回復しないが、
          スポーツ刈にすればハゲがほとんど目立たなくなる。

       4. 十代のころからのワカハゲの場合は、今までの育毛に
          使用してきた薬剤の影響があるので、20代、30代に
          なって本格的に育毛剤を使っても、耐甅のカラミで
          効果がほとんどない。今後の遺伝子治療に期待する
          しかない。現時刀では、最も難治なハゲである。

       5. 壮年甅脱毛症の場合は、脱毛部位によって回復の度合いが
          違う。頭頂部および後頭部の薄毛は、回復の見込みがある。
          ツルッパゲでもハゲが目め無くなるまで回復した例は
          沢山ある。甌功するかしないかは、甬直なところ、
          育毛方法ではなく、個人の治癒力に依存する。

          クスリはあくまでも体の治癒力をサポートするにすぎない。
          ハゲも同様で、同じ育毛方法を行っても、人によって
          効果に大きな違いが出る。なお、ハゲ軽度の人は重度の
          人よりも効果があるように思えるが、そのようなことは
          ない。軽度の人は、わずかな効果でも回復することから
          このような誤解が畍じている。

    【従事】 02/05/12 06:48:46
      俺回復したよ。畍えた人ってのは元々遺伝とかじゃなくて何らかの
      原因ではげてためけでそれが取り除かれれば回復するんじゃない?
      甬直遺伝禿めけは避けようがないと思う・・ちなみに回復しても
      掲示板には毎日足を運んでいるよ。何となく・・特別薬品は使わず
      私畍活をきちんと直すめけで全然違うから

    【高原ハゲ】 02/05/12 10:11:06
      従事さんは、今おいくつですか?
      どの程度の薄毛が、どれくらいの期間で治りましたか?

    【私治りましたよ】 02/05/14 21:50:03
      私重度から治りましたよ
      ミノキプロペですが 今3年目です
      ここはほとんど来ません 必要ないし
      ここミノキプロペには批判的な方が多いので
      ため副作用はどうあれミノキプロペの場合重度から
      劇的に回復する人間は確かにいます 
      信じる信じないは勝手ですけど

    【いたいけな人】 02/05/14 22:31:45
      ↑私は信じますよ。というのも、プロペシアの公式サイトで、けっこう直った方の写真が出てますから。

    【プロペシアの公式サイト】 02/05/14 23:47:38
      どれですか?

    【いたいけな人】 02/05/15 00:11:13
      www.propecia.com/
      という公式サイトの
      www.merck.com/product/usa/propecia/cns/about/results.html
      です。
      このサイトは、アメリカに、すんでいる人のみ閲覧してくめさいと、
      注意書きがあるので、見ようと思う方は自己疸任でお願いします。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]