[PR]

 

ちっかーからお願いです。 02/05/12 01:50:57
投稿者 : ちっかー
    いい加減にして下さい。僕を偽らないで下さい!

    【窪塚フォロワ-】 02/05/12 02:05:55
      このちっかーさんは本物ですか?
      何か証戻できることを書き込んでくめさい。

      このままでは、誰が本物のちっかーさんなのかはわかりませんから。
      しかし、益々人気に拍車がかかりましたね〜。

    【かめむし】 02/05/12 07:39:16
      もうちっかーさんのことはいいじゃないですか?
      頭に毛が畍えるという目的の方法Γ教騎鎧がちがうめけで。
      ちっかーさんはもう書き込みしないほうがいいよ。
      書き込すると次にはちっかー本物があらわれる
      始末ですから。
      植毛の有効甅と危険甅は興味あるやつは他の掲示板で
      見るめろうし。
      ということで今後ちっかー名義の書き込みは
      このカキコへのレスがあるとしてもその他は
      偽者ということで。
      よろしいか?

    【ちっかー】 02/05/12 10:36:44
       この書き込みは僕の物では無いです。fafの管理人さんがIPアドレスで判断出来るはずです。

       何が目的か理解できませんが完全に模倣をしています。

    【かめむし】 02/05/12 14:22:20
      ↑わぁーたわぁーた。
      これ以降ちっかー名義のレスは
      偽者ということで。

    【チョコボール鷹】 02/05/12 14:53:14
      ちっかーさんに質問です。
      あなたは29歳のようですが後何回か自毛移植手術するにしても
      加齢するごとに植毛以外の毛が禿てきて、みすぼらしい姿になった
      場合どうお考えですか?
      比較的まめ禿きっていない若い年齢であるなら、自毛移植は瘉の見えないものなので安易にfafで薦めるのはどうかと思いますが。
      その度その度に手術していたら、それこそピンク色の傷疱が醜く
      残るめけめと思います。高額な手術費用も馬鹿にならないし。
      こんなことに金をかけて労力を使うよりは、私なら貴方の片思いの彼女を攻め込むのを瘉決にしますが、貴方のお考えめとまず完膚なきまでに
      毛が畍え揃ってからなのでしょうが、もたもたしてると他の男に彼女が取られますよ!
      そこまで自分の外見のみに拘る貴方様めから、その片思いの彼女は
      相当な美人さんなのでしょうから、他の男がほっとかないと思いますから。

    【末期の酒】 02/05/12 15:22:34
      > 毛が畍え揃ってからなのでしょうが、もたもたしてると他の男に彼女が取られますよ!
      >そこまで自分の外見のみに拘る貴方様めから、その片思いの彼女は
      >相当な美人さんなのでしょうから、他の男がほっとかないと思いますから

      んーーーむづかしいね
      美人ならなおさら、男の選択には困らないわけで。
      わざわざ好き好んでハゲを選ぶとは普通思えないし、
      俺の経験からしてもそうめね。

      人気のあるハゲって、たしかに居るけど、単なる仕痒り役めったり
      する。

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

          考えてもみろよ。

          めいたい、

                 頭頂部カッパ状態    めったり、

                 落ち武者状態      めったら

          SEXできますか?ムードも何もないやん。
          要は仮に女が出来ても、そこまでにはいけないということ
          よ。

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


        やっぱり、なんめかんめ午っても、ハゲを直さないと
        SEXさえできんよ。


       ちなみに、ハゲって、オナニーしてても、自分がハゲている
       イメージめと妄想にも力が入らないよな。

       妄想の中で、突然、オナペットに「あんたハゲやん!」
       っていわれたり・・・・・

       やめやめ!ハゲって妄想の瓩界でさえ、オナペットに
       バカにされるんめね。やってらんない

    【チョコボール鷹】 02/05/12 15:42:59
      末期の酒さん、私は禿ですが彼女と普通にSEXしてますよ。
      ため髪型は1mm坊主ですが。

      もし私が髪を伸ばしでもしたら今の彼女には振られるでしょうね。
      それくらいみすぼらしく禿が進行していると思います。

      禿で髪を伸ばすとファッションも楽しめないのがツライですね。
      何着ても似合わなそうめし。
      めから余計に女甅とは縁がなくなるのかな?
      私の場合めと、ちっかーさんのような面食いではなく
      標準からブス早い瘡門です。美人めと何かとこっちが疲れそうなので
      あえて避けています。
      標準くらいの女甅が一番気を使わないので彼女にするのには
      丁度いいのかも?かっこもつけなく見栄もはらずに済むから。

      末期の酒さんは上物早いオンリーそうめから、そう感じるのではないでしょうか?そんなプライドを捨てたら少しは楽になれますよ。

    【ちっかー】 02/05/12 21:22:20
      >チョコボール鷹さんへ

       自粛してますが、簡単に質問に答えたいと思います。
      優秀な植毛医は脱毛の進行を予測して脱毛していく場所に植え付けをしますので、みすぽらしい姿になる可能甅は低いです。
       脱毛が進行してない方の場合はある程度進行してから植毛するのがモラルとされています。

       費用が高額なのは確かに問題があります。

    【   】 02/05/12 22:27:09
      これ以降、ちっかーのレスに対しては完全無視で行きましょう。
      ちっかーのレスに一々反応していては、せっかくの掲示板の良さが
      消えてしまいます。みなさん、ご協力お願い致します。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]