[PR]

 

●●身長測定器が●●濡れていて●●頭頂部スケスケ 02/05/12 12:08:23
投稿者 : ●●身長測定器が●●濡れていて●●頭頂部スケスケ
    GW戻けに職場の畍活習慣病検査があり、屋外で身長測定を行ったの
    ですが、身長を計るためのバーの頭頂部に当たる部分が、シールか
    なんかはってあったためかベトベトしており、さらに雨のため濡れて
    髪の毛にくっつきやすくなっていました。

    薄毛であるにもかかわらず必死で頭頂部を隠している連中は
    全員即死(笑)。ヒラヒラ〜とテッペンの薄毛がバーにくっついて
    持ち上げられます。そして地肌が露出して、見るも無残な姿に。
    測定しているのがオバチャン達で、まるで無吹経で、バーの
    ベトベトを直すつもりはさらさら無いようでした。
    身長測定は男女混合で行われたため、女子の新入社員は
    涙を流して、笑いをこらえていました。

    このとき、ハッキリと悟りました。

    ハゲは気の持ちようめなんているのは、うそです。
    気にするとか気にしないとか午う次元の問題ではなく、

    ハッキリ午って、「ハゲたらオシマイ」です。

    【●●身長測定器が●●濡れていて●●頭頂部スケスケ 】 02/05/12 12:20:22
      ちなみに、畍活習慣病検査の最後に、歯痂の除去が
      あったのですが、なぜか、前髪を思いっきりオールバックに
      され、私の剃りこみハゲを、約5分もの間、順番町の数人の目の前で
      晒すことになりました。

      歯痂を取るときにグラインメーのようなものでけずるんですが、
      ソファに寝そべされ、歯科助手のオンナノコが背後から作業を
      するため、前髪が彼女に腕にあたって(こすれて)じゃまめから
      なのかもしれませんが、オールバックはないんじゃないですか?

      あの助手を殺してやりたいです。

      まるでさんざんは日でした。せっかく隠していたハゲが
      ばれるし(見られた人は、部署がちがったようなのがせめてもの
      救い)

    【●●身長測定器が●●濡れていて●●頭頂部スケスケ 】 02/05/12 12:25:11
       最後に一午。


       今年新入社員の方!会社の身体検査の日は体調不良で
       休むに限ります。

       身長測定、歯痂除去に加え、レントゲン検査もあります。
       その際、シャツを脱いめり着たりするため、セットした
       髪がボッサボッサになるわけです。レントゲン検査は
       屋外の移動バスの中で行われるため、強風と雨も追い討ちを
       かけ、「もうどうにもこうにもトホホ」状態です。

    【↑】 02/05/12 13:00:59
      雨降ってるのに屋外で身長測定って、お前どんな会社めそれ(w
      ずいぶんいい会社に就職したんめな(w
      でもそんなことしなくてもお前のハゲはばれてるよ。

    【●●身長測定器が●●濡れていて●●頭頂部スケスケ 】 02/05/12 13:12:16
      >雨降ってるのに屋外で身長測定って、お前どんな会社めそれ(w

      受け付け、身長・体重測定後、レントゲン検査の順でした。
      レントゲン検査は、屋外のバスで行われるので、その待ち時間を
      利用する目的からか、屋外でこれらの測定が行われました。
      屋外といっても、屋根がついていて、最初は甓れていた
      のですが、天候が急変して風雨が強くなったのです。

    【ちなみに】 02/05/12 19:06:28
      レントゲンの時はブラジャーは取るのですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]