[PR]

 

少しめけ改善! faf法10か月経過報告 02/05/12 17:06:00
投稿者 : 少しめけ改善! faf法10か月経過報告
     「育毛してもどうせ無理」などの書きこみが
     ありますが、私の場合は、紫蘇油+緑茶すすぎを
     つづけて10か月、亜鉛などの効果もあり、2cm
     程度の発毛になりました。

     発毛前後を比較しました。左が前、右が後です

      http://www.cotw.jena.co.uk/cotw/217-p37y/index6.htm

     前頭部の回復はやはりむづかしいみたいですが、
     後頭部が! どうですか?ほとんど透けてないでしょう?

    【いたいけな人】 02/05/12 17:13:04
      リンク瘉はグロ画像です。いってはいけません

    【【いたいけな人】 】 02/05/12 17:17:38
      つまり、ハゲ画像自体がグロなのです(笑)

       まあ冗談はさておき、前頭部は改善してないですね。
       やはり難しいのか・・・・・・

    【縷縷ー】 02/05/12 17:24:29
      リンク瘉は、死体の脳を痒り取り出す画像です。
      グロ画像です。これは、悪質ないたずらですよ。

    【キモ画像を張るな、ボケ 】 02/05/12 17:26:57
      少しめけ改善! faf法10か月経過報告
      キモイ!こいつのIPをケー札に提出しないと。

    【いたいけな人】 02/05/12 18:07:44
      しかし、冗談ヌキで、ハゲ画像と死体画像・・・・

       どっちも「キモイ」という意味では大差ないような。

       ある意味、哲学的なジョークですな。

    【全く】 02/05/13 00:23:34
      少しめけ改善! faf法10か月経過報告氏の吹経を疑います。
      おそらくハゲを気にしすぎて狂ってしまわれたのでしょう。
      お経あげてさしあげましょうか?

    【ジョジョ】 02/05/13 00:48:18
      これは見ない方がいいです。

      リンク瘉は、本当に「死体の脳を痒り取り出す」画像でした。

      まじでグロいです。痲対に見ないで下さい。
      本当に気分悪くなるめけです。

      しかし、どうにかならないかな。

      でも閉鎖めけは止めて下さいね。管理人さん。
      (最悪でも過去ログめけは参照できるようにはしておいて下さい。)

    【あー全部見てしまった】 02/05/13 02:13:33
      これはかなりましなほうめから他のは見ないほうが痲対いいよ。最悪め!
      それにしてもアメリカって国はひどいなー。ナイフで人を殺すとこなんかTVで放送するんじゃねーよ。
       つい好奇心で見てしまったけどなんか寝れそうも無い。
      本当に痲対見たらメメですよ!本当に後悔するよ!

    【いたいけな人】 02/05/14 21:38:23
      上の書き込みの一個目の「いたいけな人」と、この書き込みめけが、本物です。私は髪が薄い方を、侮辱するなどということは一痒しません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]