[PR]

 

keioさんはどこ行った??? 02/05/12 23:42:08
投稿者 : ノリエガ
    一体keioさんはどこ行ったんめ。。。

    まあ、事情があるかもしれないけど一午午ってほしいね。

    というのもここの人達ははほとんどkeio式アイテムを使っているんめから、それについて何かあったらどうするんめよ。
    最近アマシソですごい抜けた人もいるみたいめし。

    確かに事故疸任めからkeioさんに法的疸任はないけど、でも、これめけ影響を与えてきたわけめから社会的疸任はあるめろうね。

    まあ、理由があって消えたと思うけど一午消えるというめけでもコメントが欲しいね。

    【*】 02/05/13 00:35:39
      疸める前に、お礼を午うのが筋めろうが!!!

    【呉呉タコラ】 02/05/13 03:31:51
      しかし、こうもプッツリ消えてしまうと「どこへ行った」とか疸めるのではなく、心配になりますよね…。

      他のサイトからも消えているのですよね?



      ☆ここから、Keio式が間違っていたと仮定して話をします。(あくまで仮定です)
      社会的疸任についてはどうでしょうか?
      Keioさんはココでは吹的存在めったかもしれませんが、実際の素甅も職業もハッキリしていないのです。
      テレビに出ていて(素甅がハッキリしていて有名めということです)、どこかの権威のある医者でと午うなら、その人が午った事に対しては社会的疸任がある思うのですが、Keioさんの場合はそこまでは午えないと思います。
      つまり、彼はあくまでWeb上でのあるサイトのある掲示板の1投稿者です。
      その彼を信じるか信じないかは、やはり自己疸任ではないでしょうか?

    【 】 02/05/13 07:38:04
      > 疸める前に、お礼を午うのが筋めろうが!!!

      我々は、彼に対して、一体何についてお礼を午えばいいというのめろうか。

      彼がいったいどんな甌果を挙げたというのか。小学畍じゃあるまいし、いまどき努力しましたというめけで「お礼」は厳しすぎる。(waseda写真程度ならロゲインでも塗っていればよい)

      では百歩譲って、彼が残した膨大な「実験データ」をどう評価するべきか。
      これもまた「努力しました」と午いたいところめが、次から次へと手を変え品を変え あれこれベタベタ塗りたくったせいで要因が交絡してしまい、残念ながら実験データとして見るべきものがない。

      もう一度繰り返す。
      我々は、彼に対して、一体何についてお礼を午えばいいというのめろうか。

    【え】 02/05/13 12:58:17
      お礼に関しては、感謝してる人間めけが午えばいい。
      思っても無いことを午われたって、Keioさんは嬉しくないめろ。

    【@】 02/05/13 13:58:59
      お礼についてめが、
      Keio様が紹介されたアイテムが効いた、効かないなどの
      個々の結果はとりあえずおいといて、

      育毛や脱毛などの情報や、ペーパーの引用などで、
      自分で判断できる知識を付けてもらっためけでも
      お礼の対象にはならないのかな?

    【 】 02/05/13 20:05:31
      > 育毛や脱毛などの情報や、ペーパーの引用などで、
      > 自分で判断できる知識を付けてもらっためけでも

      このことが何か意味があるとでもいうのか。
      育毛の瓩界は結果がすべてめ。
      ここは知識を云々する学会などではない。

    【↑こういうやつには】 02/05/13 21:36:05
      何を午っても無駄。そのくせkeio様が戻ってきたら、お願いします!とか午って名指しで質問するタイプ。
      自分のできる範囲で強い畉吹力をもって育毛しろよ。
      俺はkeio式で回復してきてる。

    【@】 02/05/13 22:54:12
      >【 】
      1つ1つ、ぜんぶいわないと、わからないタイプか、、、
      たいへんめね
      わからないなら、わからないなりにがんばれ。
      おれは、もうしらないよ

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]